人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

はっぴーはろうぃん♪(10.29)

7時頃起。
日曜なのに・・・o┤*´Д`*├o アァー

9時過ぎ出勤。
今日は月に一度の地域支援の日。
ボランティアといえば聞こえはイイ。
ま、実際は休日出勤のタダ働きです。
・・・っていっても、入社して6ヶ月なのに2度目の参加です。(゜∀゜)アヒャッ

10月ということでハロウィンパーティーを開催!
子どもは仮装です♪

一番最初に現れたJくん親子。
Jくんはスパイダーマンの仮装を、Jくんパパはスパイダーマンの目出し帽をかぶっていましたwww
ウケる((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Mたんがてんとう虫だったり、Kちゃんがケロッグのトラ?だったり、Gくんがミッキーの魔法使いだったり、Aくんがピエロだったり♪♪♪
在園児じゃないコも気合入ってて、プーさん??ハチ?がいたり、天使がいたり☆
仮装してないコも、かぼちゃがどっかについてたりして~♪
みんなかわいすぎだ(σ`・ω・)σYO!!!

掃除~受付~カメラ~お見送り~片付け~ってカンジで働いてきました。
帰りにかぼちゃのクッキー頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

12時頃出。
ゴハン買って、そのまま帰りました(´・ω・`)

13時半頃帰宅。
ゴハン食べてDS・・・と思ったら、14時半頃ソファで寝てた(ΘωΘ)o.。o○グー

17時半頃、親が買い物から帰ってきて起。
部屋行ってパソコン。

一度諦めた11月3連休の旅行。
お金がもったいなくてさー・・・。
でも、今度はお休みがもったいない気がして。
ホントは仙台とか名古屋行きたいんだけど、交通費が高すぎる。
ということで、近場で探し始めました。
この前行けなかった伊東あたりでちょっと豪華に♪
でも予約はしてません。
ダイジョブかな・・・w

週案書いたり、園だより書いたり、イロイロ調べたり。
なんだかんだで今日は仕事ばっかでした(´Д`) =3 ハゥー

23時半頃寝。

by chip1985 | 2006-10-30 23:03