人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

11月(11.1)

昨日はあのあとチョット仕事を。。。
結局寝たのは0時半頃でした。o┤*´Д`*├o アァー

6時過ぎ起。

8時半出勤。
今日は最初4人で、お昼頃から6人。
超ラク゚+.(・∀・)゚+.゚
人数少ないから・・・じゃなくて、メンバーだな。
RくんとHおぢょういなかったからwww
超落ち着いてました!

16時前、警察の方が来て横断歩道をつける~とかいう話。
そんな簡単につけられるんですかね・・・。

17時半退勤。
忘年会の話とかしてたら18時過ぎてました。

そうですよ、忘年会!!
σ(`ε´) オレ忘年会の幹事らしいからさ~。
そろそろ予約しなきゃじゃん??
どうしましょうかね。
そこらへんの居酒屋で(・∀・)イイ!!って思うんだけど、、、上の方が、、、。
メンドクサイ。。。

地元戻ってコンビニへ。
きまこもちチロルチョコキタ――――(゚∀゚)――――!!
箱で大人買いしようかと思ったけど、45コもいらないので10コだけ買いましたw
ウマイ(*´ェ`*)ポッ

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてDSやってテレビ見てパソコンやって。
おでんが出ました。
冬ですねー・・・。
秋になったばっかな気がしたんだけど。

ってか、もう11月なわけ??
今年残り2ヶ月なわけ??(´Д`) =3 ハゥー

14才の母終わったら寝よっと。

by chip1985 | 2006-11-01 22:44