人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

バレー&焼き肉(11.11)

ポッキーの日です。

昨日は0時半とか1時頃寝。
朝、雨とカミナリの音で6時半頃起。
結構近くに落ちたっぽい。
大きかった~。
パソコンつけっぱだったので、チョット心配でした。

それから眠れなくなってしまい、パソコンやらテレビやら。
ゴロゴロしたり、ゴハン食べたり。

13時半頃寝。
14時起。

15時過ぎにあっさんとAが迎えに来てくれて、駅までYを迎えに。
そのまま車でブラブラ~。
ホントにあてもなく「ブラブラ」してました。

結局、私の目的のスポーツ用品店だけしか行かなかったですwww
バレーのハーフパンツと靴下を買いました。
5000円。
この前のサポーターは両方で2000円。
こりゃ、継続してやらないわけにはいかないでしょーw

18時頃体育館へ。
ちょっと早すぎたので車の中で話。

18時半に中に入って着替えてバレー(ママさん)練習開始ー☆
4人でパスとかしてました。
Yと久しぶりにバレーしたよ~。
やっぱうまいd(゜ー゜*)ネッ!

相手チームは男の人もいたりで、前回よりはチョット強い人がそろってましたw
んでも、向こう9人vsこっち6人で勝ってたけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
こっちなんてほぼ4人でやってたし(゜∀゜)アヒャッ

とりあえず笑いまくってた~。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そいて叫びまくりw
楽しかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

21時頃終わって、22時頃なっちゃんのバイト先の焼き肉屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
せっかくカロリー消費したのに焼き肉とかねwww

なっちゃんも上がり、5人で食う、食う、食う!!
超食べた~゚+.(・∀・)゚+.゚
おいしかった(*´ェ`*)ポッ
でも15000円くらいでした☆
大人数で食べたり飲んだりすると何で安く済むんですかね♪

帰りはσ(`ε´) オレ運転しました゚+.(・∀・)゚+.゚
オートマ楽チン♪

0時半頃帰宅。
そしてパソコン。
仕事やらねば・・・。
もう3時とかねw

明日もバレーだ(σ`・ω・)σYO!!!

***********************
仕事終わりました。
もうすぐ4時半とかね(゜∀゜)アヒャッ

by chip1985 | 2006-11-12 02:35