人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ピザパーティー☆(11.23)

5時までゲームやってました。(゜∀゜)アヒャッ
オカシイなぁ・・・w

9時過ぎ起。
そしてケータイでゲーム。
どんだけwww

9時半過ぎから行動開始。
いや、遅いからw!
結局、30分遅れで車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そしたら今度は道が混んでるil||li (|||´д`) il||li
祝日をナメてました。。。

ケーキ買って、なっちゃんと合流して、Sさん宅へ♪
今日はSさん宅でピザパーティー♪
Sさん、Rくん(4歳5ヶ月))、Hくん(8ヶ月)、Rさん、チビちゃん(2歳5ヶ月)、なっちゃん、私の7人。
結構いたんだねwww
おチビが多いからそんな気がしなかったけど。。。

ピザ、ホームベーカリー&フライパンでできちゃうの~。
スゴイ。
おいしかった~!
ホームベーカリーほしい゚+.(・∀・)゚+.゚

Hくんの離乳食あげてみたりしました☆
よく食べる。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こりゃ大物になりますね(*´艸`)くすくす

Rくんは「こっち(私)は~、コレくらい大好き!」って両手を広げてくれました(*´ェ`*)ポッ
ピザを食べた後に飲み物飲んで、「ピザがぬれちゃった~」だって(*ノェノ)
かわいすぎwww

Rさんのトコのチビちゃんは初めまして~なのにあんま人見知りしてなくてよかった(*´ェ`*)ポッ
私の周りで小さい女の子って初めてカモ!?
かわいかった~!

ってか、Rさん超久しぶり。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
4~5年ぶりw?
高校生のときに1回会っただけなんで、高校生のイメージが抜けなかったそうですww

そんなこんなで3時間近くダラダラとずっと食べてました≧(´▽`)≦アハハハ
おみやげまで頂いちゃってw
楽しかった(σ・∀・)σ YO!!
なっちゃん酒くさかったけどw((笑´∀`))ヶラヶラ

16時前にヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
そして道がまた混んでるo┤*´Д`*├o アァー
ま、流れてはいたんだけど。。。

ってか、あんま昼間乗らないからなぁ~。
基本夜~深夜族ですから((笑´∀`))ヶラヶラ
でもやっぱ昼間は見やすくてイイ(*´艸)(艸`*)ネー

17時前帰宅。
パソコンでずーっとゲームやってます・・・w
マズイ。
4時間しか寝てないのにwww
眠さと闘いながらビリヤードやってます(゜∀゜)アヒャッ
もう23時とかwww

by chip1985 | 2006-11-23 22:30