人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

(´ρヾ) ネムネムゥー(11.27)

4時半起。
眠いよ・・・il||li (|||´д`) il||li

チャリがないのでバスで行きました。
いやー、真っ暗もいいトコじゃない??
これからずっとこうなの??(´Д`)

7時出勤。
バス。
眠いってば・・・。
三瞬くらい寝てた気がする。

今日は久しぶりにフルメンバーそろいました。
やっぱ多いなぁー・・・。
キツい。
まぁ、バイトがいたから助かったんだけど(´▽`) ホッ

セキも出るし体調も万全ではなく、しかも寝不足だったので今日の記憶はあまりありません。
ま、、、いっか(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

16時退勤。
16時半頃出。
乗換駅でフレッシュジュースのアセロラあんず飲みました。
ちょっとすっぱかったけどおいしかった゚+.(・∀・)゚+.゚

地元戻ったらミスドが新装開店してた!
新装開店記念品配ってたけど、100円セールやってないからやめましたw

100均でクツの中敷き(スリッパが薄くなったので、、、)&めんぼう買って18時頃帰宅。
でかいアジを食べました。
うまかった(*´ェ`*)ポッ
(´ρヾ) ネムネムゥー(11.27)_e0062892_22344291.jpg


パソコンやったりパソコンやったり。
最近、DSやってません。
正直飽きました。(゜∀゜)アヒャッ

もう22時半過ぎちゃった!!
寝なければ・・・。

by chip1985 | 2006-11-27 21:53