人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

げっつようび~(12.11)

昨日は0時半頃?寝。
6時過ぎ起。

駐輪場でバイトの先輩のKさんに会いました゚+.(・∀・)゚+.゚
超久しぶりー♪
駅まで一緒に行きました。
年内に引っ越しちゃうらしい(´Д`) =3

そんなこんなでのんびり?歩いてたら、いつもの電車に乗れず。。。
乗り換えでいつもの電車に乗れたけど、座れなかったil||li (|||´д`) il||li
久しぶりに立っていったよ~。
おかげで?本が読めました(*´艸`)くすくす

8時半出勤。
やっぱ1・2歳児が増えて朝の合同保育はワンサカ~ってカンジがしますw

身体測定でした。
ちゃんとしたのではないけど。。。
みんな確実にデカクなってるからビビる~((笑´∀`))ヶラヶラ

17時半退勤。
大したことしてないのに、気付いたら18時とかね(T▽T)アハハ!

乗換駅でフレッシュジュース屋さんへ♪
今日はトマトスープ飲みました゚+.(・∀・)゚+.゚
具沢山で超おいしかったぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また飲もう。

地元着いてシール屋と本屋を軽~く見て、ドラッグストアで洗顔フォーム買って、スーパーで味の素買いましたw

20時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
もう22時半すぎてるとか!
明日早いとか。。。

年末の旅行はナシになりましたil||li (|||´д`) il||li

by chip1985 | 2006-12-11 22:32