人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

クリスマスまであと1週間(12.18)

昨日は1時過ぎに寝。
7時前起。

9時出勤。
Yくんキタ――――(゚∀゚)――――!!
家庭のジジョウとやらで今月いっぱいで辞めてしまうYくん。
もう来ないって聞いてたからビックリだよ~(ノ゜⊿゜)ノ
そしてどうやら私の地元に引っ越してくるらしいwww

今日はHおぢょうお休み!!
ということは・・・今年は最高であと2日しか全員そろわない~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

お昼のミーティングで人形劇の練習をしました。
コレ・・・大丈夫か!?(;´Д`A ```

16時から1時間半程、クリスマス会の準備。
プログラム書いてました。

18時退勤。
なんだかんだで18時半過ぎ出。

乗換駅で30品目スープ買いました♪
これまたウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚
あったまる~(´▽`) ホッ

本屋でノンノを衝動買いして、20時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
年賀状作ろうと思ったら、お父さんのパソコン(プリンターつないでる)にAdobe?が入ってなくてできず。。。
しかも、買った年賀状がインクジェットの写真用で妙にテカテカしてる。。。
だから1枚60円だったんだぁ~o┤*´Д`*├o アァー
あの頭悪いコンビニ店員にだまされた(`Д´) ムキー!

やる気なくなって終了www

っつーかクリスマスまであと1週間とか??
年末年始まであと2週間とか??
意味ワカンナイヾ(´ー`)ノ

もう22時半だ(σ`・ω・)σYO!!!
寝る。

by chip1985 | 2006-12-18 22:17