人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

サヨナラ2006(12.31)

8時頃起きたような気もするけど、気付いたら13時半w
12時間寝てました(*´艸`)くすくす

掃除とか掃除とか掃除とかするつもりだったんだけど、まぁ間に合わないよねw
とりあえずずーっと書こうと思ってた、mixiのみなさんへのご挨拶を書き始めたら終わらない・・・。
111人へメッセージ書いたからねー。
これでも6人切ったんだよwww
途切れ途切れだったけど、結局2時間以上!?かかりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その間に下のおばあちゃんちへ行き、おせちの手伝い。
栗きんとん作ってえび天の用意して~ってやりました。
栗きんとんのイモがマジうまい!!
1本450円の金時芋だって(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

18時頃?おばあちゃんちで夕飯。
寿司・年越しそば・かに&えびの天ぷら・煮物と沢山出ました゚+.(・∀・)゚+.゚
そのままダラダラ~と紅白見たり。

夜中遊ぶ~って言ってたTからドタキャンキタ――――(゚∀゚)――――!!
Nとどうしよっかーってなってたら、Tからやっぱ大丈夫キタ――――(゚∀゚)――――!!
ってことで、結局遊ぶことになりましたw

23:50に出れたんだけど、車の中で1人で年越しとかヤダからキッチンでウロウロしてお母さんと年越しましたw
ってことで・・・
明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

んで車乗り込んだらフロントガラス凍ってるil||li (|||´д`) il||li
10分くらい出れませんでした(´・ω・`)

T拾ってN拾って、去年に引き続きジョナへ♪
食べたり話したりSのBDカード作ったりテトリスやったりw
Nは超眠そうで・・・っつーかアレは寝てたよねwww
深夜のファミレスのグダグダ感が好きです。

そんなこんなで2006年も終わりました。 今までで一番早かったわ。
きっと毎年言うんだろうケド。

とりあえず、学生という身分から社会人になったことが一番大きいね~。

生活も一変しました。
1~3月の休み中は、まるっきり昼夜逆転生活。
18時~6時までバイトして昼間寝る・・・とか。
そんでもって遊びまくり。

4月~は保育士として働き出し、超規則正しい生活。
むしろ朝早すぎwww
心なしか、やっぱり体調もイイ気がします。

みなさん、今年もヨロシクネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

by chip1985 | 2007-01-01 21:18