人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

初スノボ♪(2007.1.7)

そして7時半起。
なんか旅館のヒトが勝手に入ってきて「朝ご飯の用意できてますよ~」的なコトを言っていきました。
しかもしつこかった・・・。( ̄ヘ ̄;)

8時頃集合し、朝ご飯。
みんな寝不足(しかも2日連続w)でテンション低~www((笑´∀`))ヶラヶラ

9時半頃再集合し、チェックアウト。
今日はスノボ板&ブーツ借りてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
昨日より混んでる(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

まず片足で。
まぁまぁ・・・ってカンジで。

次に両足で。
ツルンってカンジでwww
予想通り超転びました。
でも、新雪でフカフカ゚+.(・∀・)゚+.゚
でもでも、やっぱ痛いです・・・。

結果:止まれません。(2回目)
特に後ろ向き。
やっぱりスピード出ちゃうんだよね~。
コレもまたついていけなくて転ぶ~じゃなくて、ぶつかったらコワイから自分から転ぶ~で。
つまりビビリなんです( ´,_ゝ`)プッ

でもね、一応前では止まれたし、木の葉?もできるようにはなりました☆
もう満足。

途中から結構吹雪いてきたので、スノボ板をソリにして遊んでました。
コレが一番楽しかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
超~速い!
スノボ滑るよりも全然速かったもんwww

更に吹雪いてきた(爆弾低気圧w)ので、下で雪合戦&ヒト埋めをし、終了~。
ちょうど帰る頃にリフトが止まりました。
超ゆれてました。
乗ってなくて良かった・・・(´▽`) ホッ

着替えて16時に出。
中○道が雪?雪崩?で通行止め。。。
○越で帰ってきたんだけど、遠回り~。。。
でも、車内はアニソンで大盛り上がりでしたwww
0時半頃レンタカー返して、うちに着いたのは1時でした。

荷物少し整理して、パソコンwww
でもパソコン前で落ち、2時頃には寝てました。




久しぶりに!?語るよ~(*ノェノ)キャー

帰りの車内でふと、今日の帰り2人になれたら告白しちゃおう!!と思いました。
雪山とか、旅館とか、レンタカー待ってる間とか、車内とか、ドキッとしたり嬉しかったりが沢山あって。。。
意識しすぎなんだろうけど、妙に近くにいたり触れたりすることも多くて。。。

でも、付きあってほしいとかじゃなくて、好きってコトを知ってほしいダケ。
迷惑かな?とかバレーできなくなっちゃうかな?とか帰り道でスゴイ考えた。
むしろ、ずっと考えてた。
でも、わかんなかった。
だから言っちゃおうと思った。

でも、帰りは2人になれそうではなく。。。
みんなで帰る~的な。
むしろ、そのヒトは先に帰る~的な。
ホッとしたような残念なような・・・。

でもね、そのヒトの家に着いたらそのヒトが「分担して送ります?」って。
私だけそのヒトに送ってもらうことに。
結局2人の状況になり、心構えがなかった分、超ドキドキ。

(↑でもね、予想はしてたんだ。
こうなるんじゃないかなぁ~って。
なんでかわかんないけどw
でも、心構えはできてませんでした・・・。)

しかも、イイ具合に話を振ってくれる。
昨日の夜部屋戻ってから何話したの~とかnowの話し聞いてないよ!とか。
そのまま言えそうな雰囲気だった。
もうね、このヒト私の気持ちに気付いてこういうことしてるんじゃないかとか思った。
でも、、、やっぱ言えなかった。

コンビニまで送ってもらって、降りるときに言っちゃお~とか思ったんだけど、自宅のまん前まで送ってもらっちゃったから、いつまでもそこにいるわけにいかないし、外で話すわけにいかず。。。
ノドの上まで出かけたんだけどねぇ~。。。
やっぱビビリ・・・っつーかチキンなんです(´・ω・`)

昨日の夜の飲みで、今の恋愛の状況?も聞いた。
やっぱり気になってる人がいるみたい。
そういうの聞いて、気にしてないつもりだったけどあせってたのかもしれない。。。

でもでも、帰宅してから来週のバレーの練習に参加することになったので、気まずい状態よりは良かったかなぁ~と思う。
来週の帰りあたり、2人だったら言おうかなぁ・・・。
でも、2週間後にまたバレーあるから行きたいんだよねぇ~。
でもでも、このまま「気になるヒト」が「好きなヒト」に変わっていくのを見ているのもイヤ。。。
恋って難しいね(*´ο`*)=3 はふぅん

とか恋する乙女っぽいこと言ってみたりねwww

by chip1985 | 2007-01-08 23:48