人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

何で??(2007.1.10)

昨日は23時過ぎに寝。
6時過ぎ起。

8時半出勤。
今日は2人お休み(*´ェ`*)ポッ

Tくん、今日は通院予定だったけどママの体調が悪くて普通に朝から来ました。
そろそろ園でもゴハンなんだけど、アレルギーがあるからイロイロ大変で。
お医者さんの診断も必要で。
ってか、ママがアバウトすぎで。

ずぅ~っとゲリしてるんだよ?
1ヶ月近くかなぁ。
こっちもオカシクなっちゃうよ。
1回2回ならしょうがない・・・ってなるけど、こう毎日毎日だと大変なワケ。
空気感染の可能性も高くなるし、服やら手やら洗いにいかなきゃいけないし。

朝一でバスで通園し、夜は一番遅くまでいる。
週6日。
ただでさえアトピー&アレルギーで大変なのに。
そこまでして働かなきゃいけないの??

私たちは仕事だからやる。
でも、Tくんのコトを考えるとかわいそうで。。。
保育園なんて通ってる場合じゃないんじゃないの?って思っちゃう。
子どもが産まれたら、幼稚園までは一緒にいたいなぁ・・・。

17時半退勤。
でも、Tくんのことで理事長と18時半過ぎまで話してました( ´△`)アァ-
「仕事」で話し合わなきゃいけないのはわかる。
でも「Tくんのため」時間外に話さなきゃいけないのは納得いかないなぁ~。

・・・こうなると、子どものコト考えてないんじゃないか??とか思う。
保育士としてダメだなーって。

ってか、気付けば給料日ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
とりあえず半分おろしました(´Д`) =3 ハゥー

パン屋さんで小さいパン買って食べながら歩。
乗換駅でラズベリー&レモンのフレッシュジュース飲。
ホントはコーンスープの見たかったんだけどな(´・ω・`)

20時半頃帰宅。
ゴハン食べてテレビ見てパソコン。
もうすぐ0時!il||li (|||´д`) il||li

寝ます。

by chip1985 | 2007-01-10 23:30