人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

3回忌(2007.1.20)

5時過ぎヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
始発で帰ってきました。

一緒にいる間はスゴク嬉しかったし楽しかった。
イロイロ話したし。
でも、バイバイしたら切なくなるよねー。
だって、気持ちがこっち向いてないんだもん。
1人になると考えちゃう。

でもでも、「やっぱりこの人好きなんだなぁ」って思った。
この人好きになってよかったなぁ~って。
考え方が似てるっていうのかなぁ~。

コンビニ寄って、5時半過ぎ帰宅。
パン食べて即寝落ち。
超ダメーwww

9時半起。
このクソ寒い中、スカート(スーツ)で法事に行きました。
ひいおばあちゃんの3回忌です。
山の上のお墓まで行きました。

初雪降ってるしね( ´,_ゝ`) プッ
いっつもひいおばあちゃんの法事のときって寒い。
そうそう、センター試験の日。
なんでだろねー??

12時頃終わって、1回帰宅。
車に乗り切れなかった人拾うため、車出しました。
・・・お父さん1台で足りたらしいよ。チッ(・д・)
なので、おばさんを駅まで送りました。

1時過ぎにレストランに到着し、会食~♪
おいしかった(#´ー´)旦
お父さんのイトコ?の子どものMちゃん(6歳)とSちゃん(3歳)がかわいかった(*´ェ`*)ポッ

15時半頃帰宅。
ちょっと親戚の人たちと雑談。

16時頃部屋へ戻り、パソコン。
そしてTさんへのBDカード作り。

18時頃ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
18時半過ぎに連絡来て、車で出発☆

ジョナへTさんをお迎えに行って、J's Gardenへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
なんかファミレスっぽくなくて雰囲気良かったよ~!
そしておいしかったです♪
いろいろ話してたら22時半il||li (|||´д`) il||li
早い(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
BDプレがなかったのでオゴりました。
久しぶりに人にオゴったw

23時半前帰宅。
パソコンやってたらもうすぐ1時だわぁ~。
明日早いのに・・・。
でも仕事終わってないんだよね~。
明日できるかなぁ~。
まいっか。

by chip1985 | 2007-01-21 00:36