人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

夢(2007.1.24)

寝不足が続いていたので、昨日は23時前に寝。

夢を見た。
久しぶりにちゃんとした夢を見た気がする。

例の相手とゴロゴロしてるんです。
ラブラブなんです。
寝ようとしたらギューみたいなwww(*/∇\*)キャ
なんだかとっても幸せでした(*´ェ`*)ポッ

いつもはイイ夢見て目が覚めると若干落ちるのですが、今日は幸せ感が持続してましたw
んでねー、やっぱ夢診断とか当たってるわぁ。
よく、夢に出てきた人に想われてるとか言うじゃん?
あれはウソらしい。。
好きな人が出てくるのは、夢主が想ってるからなんだってさー。
でね、嬉しいって思うのは、現実との精神のバランスを保とうとしてるんだって。
ナットクしちゃったよw

ってかこの夢、元彼(やっちゃんw)と現実にしてたねぇwww
思い出してみたり。( ̄-  ̄ )

6時半前起。
朝から超食った!

8時半出勤。
今日は朝6人しかいなくて、みんなテンション高くてゴキゲンでした♪

夕方、またまた写真分けてました。
なんだか大変です。(´Д`) =3 ハゥー
でもね、そろそろゴールが見えてきた゚+.(・∀・)゚+.゚
明日には終わるかなぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

金曜残業頼まれました。
滅多なコトじゃ残業ないからイイんだけどさ、金曜かよorz

17時半退勤。
最近、「グッスミン」という快眠サポート飲料(薬じゃないよ)を探しています。
前から気になってたんだけど、いざ探してみるとナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
コンビニにも、スーパーにも、ドラッグストアにも。。。
ドコで売ってるんだろーo(;△;)o
売り切れじゃなくて、売ってないんだよね。

19時過ぎ帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
そしてチョット仕事。
節分、何すればイイんだろね?(゜∀゜)アヒャッ

もう22時過ぎてるil||li (|||´д`) il||li

by chip1985 | 2007-01-24 21:57