人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

オナゴ会(2007.2.23)

昨日は23時半過ぎ?寝。
4時半過ぎ起。
雨かよ・・・o┤*´Д`*├o アァー
ということで、いつもより早めに出。

ファミマに寄って、7時出勤。
掃除。

今日は2人お休みで落ち着いてたネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
お散歩にはいけなかったけど、おえかきやらかさ袋風船やらして遊びました☆

16時退勤。
お金下ろしにいったら、思ったよりも入ってなくてビックリ・・・。
来週雪山なんですけど。。。(´Д`) =3 ハゥー

電車で移動し、Mちゃんと待ち合わせ♪
ドコモショップ行って、解約してきました。

スタバへ♪
もちろん、抹茶クリームフラペチーノだよね゚+.(・∀・)゚+.゚
愛ちゃんが来る直前にauショップへ。
ケータイ変えましたメールを一斉送信。
2人を待たせました。_l ̄l○))スマソ

そして第二回!?オナゴ会。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

五右○門的なパスタ屋さんに行きました。
丹波の黒豆納豆ととろろのネバネバしたパスタ食べました。
ウマス゚+.(・∀・)゚+.゚
デザートにはゴマのチーズケーキゆずシャーベット添え。
ゆずシャーベットウマス゚+.(・∀・)゚+.゚

お店移動して、チーズケーキのお店へ。
デザート食べたのにwww

っつーか・・・

ゴハン食べたのに、ちょっと大きめサラダ&プチプリン&デザートを食べました。
3人ともwww
食べ過ぎ(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
重ねたお皿が、食べ放題のテーブルのようになっていました。

今日も楽しかったわぁ~♪
やっぱオナゴ(・∀・)イイ!!
いろいろ話した(*´艸)(艸`*)ネー

22時頃解散。
駅から歩いて帰ろうかと思ったんだけど、バスがありました♪
良かった(´▽`) ホッ

今日は薄着で行ってしまったのですが、帰りもあったかかったー♪
寒くないのに星がキレイでした。




が、

最近、うちの近くの道に街灯が沢山つきました。
確かに今まで真っ暗で歩くのはチョット怖かったけど、明かりが多いせいで星も見えにくくなってしまいました(´・ω・`)
ちょっと悲しい・・・

帰宅してパソコンやってたらもう0時半過ぎてる・・・。
明日は研修デス。

by chip1985 | 2007-02-24 00:36