人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

(´-`) ンー(2007.3.7)

昨日はあのまま20時半過ぎに寝。
2時頃起。
汗かいてた~。
けどそのまま寝た。

6時半過ぎ起。
起きたばっかで36.9℃。
いつもよりも全然高い。
ダルイ。
でも仕事行かなきゃ・・・。

9時出勤。
マスクしました!!
セキしてるから菌をバラまかないようにと思って。。。

人生で数回しかつけたことのないマスク。
今のマスクって息苦しくないのネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
もっと息苦しいものだと思ってたので毛嫌いしてました。
そのおかげか、花粉は全然平気でした゚+.(・∀・)゚+.゚

お昼、ミシン。
曲がったし最後合わないし・・・。
やっぱ裁縫系ダメだわ。
っつーか、家庭科系ダメだわ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

18時退勤。
ピアノ弾いたりなんだりで19時頃出。

乗り換え駅で降りてウロウロ。
おじさんのBDプレと送別会で渡すものの下見。
何にしよ・・・。
あと、明日のお昼買った。

フレッシュジュースのカムカム&アセロラ買って、地元へ。
ちょびっとウロウロして20時過ぎ帰宅。
35.7℃。
絶対嘘。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ゴハン食べてパソコンしてたら22時過ぎました。
寝ます。


ってか、今飲んでる花粉症の薬の副作用が・・・

①食欲亢進
②体重増加
③眠気

らしいです。
サイアク・・・。
次変えようorz



今日はやっちゃんの誕生日。
メールした(σ`・ω・)σYO!!!

①元彼におめでとうメールするヨユウがあるんだぞーって思いたい(自分で)
②ちょっとはイタイ思いをしろ!!チクチクいきます。

ってことでwww((笑´∀`))ヶラヶラ

by chip1985 | 2007-03-07 22:06