人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

2週連続(2007.3.10)

1時半ころPさんに迎え来てもらい、Mさんを拾って出発o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2週連続でスノボです。
むしろ2週連続富士見パノラマです。
もちろん、談合坂も♪

Mさんが1人でなんだかしゃべっていました。
ウルセーwww
ってことで、「Mさん、寝ててイイですよ」って何回も言いましたw

6時頃?に着いて、仮眠。
7時半起。
やっぱりアラーム音聞こえないね~。
またもや寝顔見られたかも(゜∀゜)アヒャッ

ほかの2人男なのに、その場で着替えましたが、何かwww?
ババシャツ出るくらいならイイよね((笑´∀`))ヶラヶラ

9時頃から滑りはじめました☆
雪がカタイ!!
ガリガリいってるよ~。
しかもカナリ感覚忘れてる!
1週間なのに・・・ちーん。

2回くらい?中級コースですべって、ゴンドラ乗って上級コースへ。。。
今回もMさんのスパルタ指導でしたw

途中で、別に来てたTさんとも遭遇☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず・・・
①ターンができるようになった
②ちょっとだけS字ができるようになった
③前回1時間かかってたコースを20分で降りられた(木の葉ですが・・・)
ということで、Mさんに合格いただきましたw

17時頃出て、温泉へ♪
気持ちイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
信州そば食べておみやげ。
買うつもりなかったのに、気付いたら5000円でした・・・コワス・・・。

そして帰路へ。
助手席で寝るのはとーってもイヤなのですが、1時間半くらいしか寝てなかったのでカックンカックンなってました。。。
ラピュタが上映されていたのですが、ほとんど記憶がなく。。。
気付いたら終わってたという。。。il||li (|||´д`) il||li

そして談合坂w
今回は通り過ぎなかった!(゜∀゜)アヒャッ
危なかったけどw

SAのデカさに感動しつつ、仮眠w
1時間くらいかな?
そして外サムス!!

23時半頃Mさんヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
0時頃帰宅しました☆
荷物整理してパソコン開いたけど何かする気力がなく、1時頃撃沈しました(ΘωΘ)o.。o○グー



帰り、2人になってからもやっぱ眠くて「第二のピークがきた」とか言ってたのね。
そしたら「目が覚めるかどうかわかんないけど・・・」って話し始めました。
言ったコトを誰かに言った?と言われ、ビックリ。
まさかそんな話するとは。。。
目が覚めるどころじゃないよー!(`Д´)
AちゃんとMちゃんって言いました。
実際にはもうちょっとなんだけどw

何か言ってた?とか。
いつからなの?とか。
え、言うんですかw?みたいな。
言っちゃったけどw

もう1ヶ月もたつんだねーって、普通にしゃべってましたけど。。。
ちょっと考えてくれてるみたいです。
が、イロイロ考えちゃってるみたいです。

こんなこと言ってくれるってことはちょっとは望みあるってことなのかな??
全然考えてなかったら、こんなことわざわざ言わないよね??

とりあえず、ビックリした(´Д`) =3

そういえば、朝2人になったときも「2人で結局遊んでないね~」みたいなコト言ってたりしたなぁ。
あれもビックリしたわ。。。
野球に誘ってくれたりね~。
どゆこと??

by chip1985 | 2007-03-12 01:22