人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ホワイトデー(2007.3.14)

昨日は21時頃寝。
1時前?にハッと起きた。
目覚ましかけてなくて冷や汗(;´Д`A ```

7時前起。
今日は写真撮影だから化粧してきてね~って言われたけど、いつも通り。
だって普段の仕事中は化粧ほとんどしてないじゃん??
ま、時間なかっただけですけど。( ´,_ゝ`) プッ

9時出勤。
10時頃から卒アル用の写真撮影。
みんな思ってたよりもおとなしくしてて助かった(´▽`) ホッ

お昼には先生個人の写真撮影。
光の加減がよろしくないようで、外で撮影。
通行人に凝視されていましたwww

調理師Yにホワイトデーでチーズケーキ頂きました♪
わざわざ作ってくれたようです゚+.(・∀・)゚+.゚

卒園製作の先生枠(?)で、貼り絵をしました。
芸術的なモノができましたwww((笑´∀`))ヶラヶラ

18時退勤。
イロイロやってたら18時半でした。。。

ファミマで野菜生活の黄色とじゃがりこのり味お買い上げ~。
じゃがりこのり味ウマイ!!
ポテトチップののり塩みたい♪
野菜生活の黄色はマンゴー味でした。

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン~。
そしてゲーム。
もう21時半過ぎたil||li (|||´д`) il||li

仕事ちょっとしなきゃなぁー。。。

by chip1985 | 2007-03-14 21:28