人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

再び耳鼻科・・・(2007.3.18)

8時半に耳鼻科の受け付け開始。
なので、寝ずにパソコン!!
と思ったんだけど、やっぱネムス・・・。
7時過ぎに横になって、気付いたら10時半でした。o┤*´Д`*├o アァー

耳鼻科へ電話したら11人待ち1時間・・・。
でも今日しか行けないので11時過ぎにガンバって行ってきました。
結局1時間半も待ったo┤*´Д`*├o アァー
薬は1ヶ月分出してもらいました。
もう今年行きたくないなぁ~。
時間もったいないもん。

13時頃終わって、処方箋を受け取りに薬局へ。
薬局のパソコンがダウンしてしまったらしく、待。。。
もう何でこんな待つんだよー!!(`Д´)
15分ほど待って、結局元に戻らなくて手書きで説明書?みたいなのもらいました。Σ(´□`;)

モスでロースカツバーガー買って、マックでナゲットとチョコパイ買って帰宅。
14時とかil||li (|||´д`) il||li

ゴハン食べてパソコンやってゴロゴロ~。
とりあえず仕事せねば。。。

と思いつつ、15時半~19時半まで寝ました(゜∀゜)アヒャッ
だって朝3時間しか寝てないもんね、うん。
しょうがない。

起きてゴハン食べてパソコン。
「さよならぼくたちの幼稚園」って歌の歌詞見て思わず泣いてしまいました。。。
やっぱ別れってイヤ。。。

そしたらさ、レッドカーペットってお笑いの番組が始まっちゃったじゃん??
見るじゃん??
ムーディ勝山やっぱおもしろいわぁ~。
藤崎マーケットも次くるわぁ~。

ってカンジで見てたら22時半なわけ。
そこからダラダラと仕事を始め、もう1時半なわけ。

ねよ。

by chip1985 | 2007-03-19 01:16