人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

やることいっぱい(2007.4.11)

昨日は23時前に寝。
23時半前にハッと目が覚め、そこへ電話。
GWの休み合わせてくれようとしたんだけど、1・2日きっとどちらも出勤なんです・・・(´;ェ;`)

こういうの多いんだよね~。
ハッと目が覚めてから電話~とかメール~とか。
何かあるのwww?

0時前に寝。
6時過ぎ起。

8:45出勤。
チョット心配だったので、早めに行きましたよ( ̄‥ ̄)=3

今日こそは長いお散歩!
・・・って思ったのに身体測定の日だったorz
30分くらいロスしました(´・ω・`)

新入園児はだんだんと落ち着いていますが、やっぱHくんだけずっと泣いてる。。。
でも今日ちょびっとゴハン食べられたよ゚+.(・∀・)゚+.゚
ママにいろいろ言われたけど(・∀・)キニシナイ!

夕方から様子のおかしかったKくん。
帰る間際にゲロリン。。。
ずっとグズグズ泣いてたもんね~。
気持ち悪かったのか。。。

17:45退勤。
イロイロやってたら18時半。
M先生待ってたら19時w∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

地元戻ってE先生のBDプレ&明日のお昼買。
チャリで帰ろうと思ったけど雨がひどくてムリでしたo┤*´Д`*├o アァー
チャリは見捨ててバスで帰りました。

20時過ぎ帰宅。
ゴハン。
ゴハンは半分くらいにしました。
お菓子食べたけどwww(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

↑ちなみに、Kちゃんにダイエットの影響を受けたのは言うまでもナイですねヾ(´ー`)ノ

パソコンやってたらもう22時。
21時半には寝る予定だったようなwww?

今週末、今度こそ今シーズン最後!?のスノボ行って来ます♪

by chip1985 | 2007-04-11 22:07