人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

1ヶ月ぶりバレー(2007.4.15)

5時頃、空が明るくなってきたので帰宅。
6時半頃寝。

13時前起。
あんま筋肉痛きてないO(≧▽≦)O
ゴハン食べたり用意したり。

なんだかギリギリになってしまい、電車に駆け込み乗車しました。
メチャクチャ危なかったwww
あんなギリギリなの久しぶり┌┤´д`├┘ ふぅ…

っつーか暑い!
何だ今日は~。。。

15時半に駅まで迎えに来てもらい、16時からバレー♪
Sさんとローソンに行ってみたり。
やっぱアホだなぁwww((笑´∀`))ヶラヶラ

1ヶ月ぶりのバレーでした☆
スパイク1本決められました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サーブはアウトばっかでした・・・(´Д`)
そしてセッターなんてやらされました。
でも、私以外の5人が誰でも打てたので勝ちましたwww(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

終わってからバミへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
14人とか多っww

22時半過ぎに解散ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
Aちゃんと駅でヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
そして家まで送ってもらいました♪
後ろのシートがバタンってなってーチャリつめた!!笑

自宅前にて、車のカギが抜けなくなるというハプニング。。。
5分くらい格闘。。。
超~焦った!
でも、ギアがパーキングに入ってなかっただけでした・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
この前も2速で走ってたしさ~だいじょぶかねwww?

23時過ぎにヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
0時半頃寝。

by chip1985 | 2007-04-17 20:55