人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

お好み焼き(2007.4.20)

昨日は0時過ぎに寝。
やっぱ横になったら寝れた(゜∀゜)アヒャッ

4時半過ぎ起。
昨日チャリ置いてきちゃったので、バス。
「おはよう」と声をかけられました。
知らないオジサン~シカト!って思ったら同級生でした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まさか始発のバスで会うとは思ってなかったからビックリw

7時出勤。
掃除。
8時にドワーッとみんな来て焦りました。(;´Д`A ```

久しぶりに公園へ。
卒園したTくんが新しい保育園の園児として公園に来てました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しそうなのがうれしいような悲しいような・・・。

そして泣いてばかりのHくん。
なんか給食食べてるwww
おやつなんておかわりしてるしwww
頼もしいです。

16時退勤。
保護者と話したり、来週の準備とかしてたり。。。
ナンダカンダで17時半過ぎてしまった!il||li (|||´д`) il||li
遅刻じゃ!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

18時半頃、地元でTさんと合流♪
文房具屋とかウロウロしたけど、目当てのモノが見つからず。。。
まいっかってコトですぐ終わりましたw

19時頃お好み焼き屋さんへ☆
食べ放題ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
2時間制だったけど、2時間半いられました。
小さいサイズだけど、お好み焼き&もんじゃ焼き&やきそば&デザート巻で10コも食べてしまったwww
食べ過ぎ(T▽T)アハハ!

21時半頃出。
22時頃帰宅。
クセェwww

おなかいっぱいすぎて間食できません。(*´ο`*)=3
もう0時半です。
明日も出勤です。o┤*´Д`*├o アァー


出前館って知ってます??
この前電車の広告で気になったんだけど。
全国6,800店以上の出前店&宅配&デリバリーのお店にすぐ注文できる、出前専門のサイトらしい。
しかも、ケータイ版まであるらしい!
スゲーな、ぉぃ。

ホントにいろいろあるようで。
ゴハンものだけじゃなくて、水道のサービスだったり、ハウスキーピング(掃除)だったり。
でもやっぱ一番使うのは食べ物の出前(宅配)だろうね~。
今届けてくれる~とか、明日以降届けてくれる~とか、便利すぎじゃねwww?
友達の家でパーティ-♪とかのときにお寿司やらピザやらガストやらを出前するの(・∀・)イイ!!
何より、ケータイ版があるのが(・∀・)イイ!!

by chip1985 | 2007-04-20 23:05