人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

五月(2007.5.1)

もう5月。
早い!

昨日は結局2時頃寝。
5時前起。(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

雨降りそうなのでバスで。
超~ギリギリ!
走らなかったら間に合わなかった・・・。

7時出勤。
バス。
寝不足でバス当番だとやっぱキツいね~。
酔うわ。

今日は職員2人休み。
GWで子ども少ない予想だったから。
なのに、子ども結構いたりwww
でも落ち着いてた(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
公園行ったらすぐ雨降ってきたけどorz

今日から昼食&おやつが30分前倒しになりました。
早く寝ます。
早く目覚めます。
早くおやつ食べ終わります。
30分時間あまるil||li (|||´д`) il||li
厳しい・・・(´・ω・`)

16時退勤。
明日は子どもの日のイベントです。
担当です。
帰れるわけないわなε- (´ー`*) フッ

バイトの先生やほかの先生巻き込んで19時過ぎまで作業してました。
疲れたーo┤*´Д`*├o アァー

地元で明日のお昼のパン買って、弟にバイクで迎え来てもらって、コンビニでちょこっと買って、21時ころ帰宅。
遅っ!Σ(▼□▼メ)

ゴハン食べてパソコンやって、もう22時半になる(σ‘・ω・)σYO!!!
明日も早いので寝ます。
明日一日ガンバったら休みヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

by chip1985 | 2007-05-01 22:20