人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

埼玉旅行②(2007.5.5)

1時頃寝。
8時過ぎ起。
ケータイのバイブがうるさすぎてビックリして起きたw

9時頃出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今回の旅のメイン、芝桜を見に行きました゚+.(・∀・)゚+.゚
その前に腹ごしらえ~♪
屋台のやきそば&たけのこ(串にささってた!)。
ウマイ。
何で屋台っておいしいんでしょうか。
5分後にはアイスwww

そしてそして芝桜!!
超~キレイ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
濃ピンク、ピンク、薄ピンク、白、薄青・・・と、どれもキレイ!!
見に来れてよかった~(*´ェ`*)
写真とりまくりましたw

またきゅうり食べました。
今度はもろきゅう♪
きゅうりウマイ!!

森林浴をしながら休憩。
気持ちイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

午後は車で移動ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
滝が見たい!と言うので、不動滝へ行ってきました。

山道をだいぶのぼり、看板が見えた!
車降りて行ってみると、滝らしいものが見えない・・・。
看板に沿って行くと、山を登って下って登って下って。。。
車止めた位置よりだいぶ高いトコに行き、ようやく滝が見えました゚+.(・∀・)゚+.゚
30分近く山登りしちゃったよwww
こりゃ、見物客も少ないわwww
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
ペタンコパンプスで行ったのは間違いだった・・・と思ったけど、ヒールで登ってるコがいましたwww

そしてまたおそば(しかもまたとろろそばw)を食べ、帰路へ。
途中で数回落ちてました(゜∀゜)アヒャッ
気付いたら落ちてるからタチ悪い≧(´▽`)≦アハハハ

帰りも渋滞らしい渋滞につかまらず、コンビニで小休憩したり、いつもの場所でゴロゴロしたり。
ガンバりました゚+.(・∀・)゚+.゚

1時頃帰宅し、パソコンちょっとやったけど2時頃寝。
メールも返せませんでしたヾ(´ー`)ノ

とっても楽しかった♪♪♪

by chip1985 | 2007-05-06 13:09