人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

飲み(2007.5.26)

1時半に寝て3時半に起。
5時半に起。
7時半に起。。
9時に起。。。
なんだよー、この刻み方(´Д`)

買い物したいから早く出よー♪なんて思ってたのに、結局ギリギリでした。
ダメだなぁ~。
ま、いっか。

16時~ミーティング。
途中で冷蔵庫運ばれてきたり休憩したりで中断されたけど、19時頃終わりました。
早~!

E先生、Y先生、N先生と飲みに行きました。
いろいろ話しました☆
普段できない話できるから飲みって好きー♪

22時頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
3杯しか飲んでないのにまたまた気持ち悪い。。。
最近超弱いなぁ~・・・。
運良く電車で座れたので、爆睡(ΘωΘ)o.。o○グー

23時頃からドライブ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
「ちょっとやせた?」って。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントかウソかわかりませんが、ダイエットしてるとは言ってなかった(σ`・ω・)σYO!!!

いつものトコ行ってゴロゴロしました。
くすぐりに弱く、イジメてました((笑´∀`))ヶラヶラ

久しぶりにメガネの姿を見てドキッとしました。
ギャップいいよね~(*´ェ`*)ポッ
頭よく見えるwww

好きになった頃、2人になれる時間って駅までの送迎くらいだったのね。
夜だからメガネ~ってカンジで。
その頃を思い出しましたw

2時頃帰ってきて、パソコンちょっとやって2時半頃寝。

by chip1985 | 2007-05-28 00:43