人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

サムイ。(2007.5.28)

昨日は1時過ぎに寝。
寒かったから布団かけて寝た。
そしたら4時頃?暑すぎて起きた。
しかも汗びっしょり。
ビックリしたわぁ~。
汗かきすぎてその後寒かったもん。。。

6時半過ぎ起。
わー、やっぱ寒ーい(((=_=)))ブルブル
昨日と10℃も違うってどういうことよねぇ~。

9時出勤。
半そであやしいな・・・と思いつつお散歩へ出発。
案の定寒かった((´д`))
でも長袖持って帰っちゃったんだもん~。。。

18時退勤。
明日の準備とかしてたら19時半でした。Σ(´□`;)ハゥ
そしてなぜかケータイの電池が切れてて、帰り超ヒマでした。
電車は寝てたけどね(゜∀゜)アヒャッ

20時半過ぎ帰宅。
なわとび再開。
106回で止まったので、オシマイwww
ヨワスwww

お米は食べなかったけど、プリンは食べましたw
ま、いっか。

パソコンやってたらもう23時だぁ~。
寝よっと。

by chip1985 | 2007-05-28 22:56