人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ダイエット再開(2007.6.4)

4時半過ぎ起。

7時出勤。
バス。
1日からバスの運転手(っつーか業者)が変わり、慌しいです。
安全運転でノロノロ。
・・・の割に、ヒヤヒヤする。
コワイなーo┤*´Д`*├o

公園へ行くと、ダンゴムシやらアジサイやらが出現していました。
四季を感じられるのはイイですね゚+.(・∀・)゚+.゚

16時退勤。
サクッと上がった!

帰りの電車で爆睡。
週末寝不足だったからwww
着く前に、近くに座ってたおばあちゃんに起こしてもらった((笑´∀`))ヶラヶラ

乗換駅にてフレッシュジュース♪
トマト&トマト酢。
あそこ、はずれたことほとんどないのね。
でもコレはずれだわ・・・( ´△`)アァ-
飲めるけど・・・みたいな。
残念なカンジでしたw

17時半頃帰宅。
なわとび。
とりあえず300回とんどいた。
週末は暴飲暴食だったからねぇ~(´□`;)

リンゴを食べ、お米を抜きました。
が、クッキー食べちゃいました。(゜∀゜)アヒャッ

久しぶりにパソコンを長時間やりました。
最近メールのチェックくらいしかできてなかったので。。。
もう22時過ぎてるもんね~。

ブログが5日分もたまってました!
重症。
週末遊びすぎだよねヾ(´ー`)ノ

お財布には500円くらいしか入ってません(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

by chip1985 | 2007-06-04 22:12