人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

初対面(2007.6.9)

昨日は1時頃寝。
ムダに7時半に起。
もっと寝ればイイのに・・・。

眠れなかったので、着うたDL♪
3ヶ月以上、着信音が「ピロリロリロ~」だったのでwww
でもさ、サビしかないのに1曲100円って高くね!?

9時半にお迎えに来てもらい、hの車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
野球の練習を見に行きました。
気付いたら打たされてましたが・・・w
初めて人の投げたボール打った!!
何球か当たったけど、イマイチだった・・・o┤*´Д`*├o アァー
途中で雨降ったりとかね。

終わってから初☆運転゚+.(・∀・)゚+.゚
でかいね~運転しづらいね~(;´Д`A ```
でも、狭い道も通れた(σ`・ω・)σYO!!!

Gさんと3人でロイホへ。
久しぶりにロイホ行ったわぁ~。
やっぱドリンクバーがステキすぎ゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてオニグラうますぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

14時頃Gさんとヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
近くのベイサイドマリーナに行ってきました。
やっちゃんと(やっさんと)行って以来www
ナツカシス。。。

ブラブラ~っと見て何も買わず、1時間くらいで退散。
時間なかったなぁ~。
また行かねば!!

結局お誕生会に行くことになったので、地元のおいしいケーキ屋さんでケーキとプリン買。
近くの花屋さんでアレンジメント買。
・・・花屋にU先輩イタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
ビックリしたwww
超久しぶり゚+.(・∀・)゚+.゚
話しながらアレンジしてもらってたら遅くなっちゃった(゜∀゜)アヒャッ

渋滞さけようと思ったら変な道に入ってしまい、若干迷ったりwww
最初は17時にきて~って言われてたのに18時半につきました。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

そしてママンと初対面!!!
超緊張した~(;´Д`A ```
昨日からおなか痛くて・・・w

でもでも、とってもおもしろい人でした☆
超しゃべってたw
選挙とかwww
そして兄弟とよく似てた((笑´∀`))ヶラヶラ

Kちゃんもとってもかわいかったー(*´ェ`*)ポッ
最初は隠れたりしてたけど、すぐに慣れてヒザの上座ったりとかしてくれたし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いっぱい遊びました☆

Mさんのゴハンもおいしかったし、ケーキもプリンも食べちゃったし満腹ヾ(´ε`;)ゝ
21時過ぎにママンが帰り、Kちゃんも寝て4人で話。
楽しかった(*´艸`)クスクス
23時頃までいましたw

送ってもらい、0時前帰宅。
パソコンやってたんだけど、眠すぎて1時前寝。


駅で配ってたRed Bull、弟が勝手に飲んでた。
「何で勝手に飲んでんの?」と聞くと、謝りもせずに「冷蔵庫に入れとくのが悪い」「どうせもらったもんだろ」だと。
コイツふざけてる。
ホントに根が腐ってるとしか思えん。

by chip1985 | 2007-06-10 11:43