人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

DS買うの3台目だよ(2007.6.30)

12時頃起。
久しぶりによく寝た゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴハン食べて用意して13時半頃出。
地元のビッ○カメラにて、頼まれてたDSゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
電車が途中で急ブレーキ・・・。
『便所の非常ベルが作動したため・・・』ってアナウンス。
便所www

14時半にM先生と待ち合わせ♪
Booのお店へ行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
園で履くビーサンかいました。
ホントは花柄がほしかったんだけど、サイズないんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
他のお店であったら買おっと。
あとねあとね、BDプレを2人分ほど。
カワユス(*´ェ`*)ポッ

スタバにて、スタバ店員Yのオススメのレモンパッションティー。
・・・おいしくないil||li (|||´д`) il||li

別々にプレゼント用で頼んだモノが一緒になっていたので、再びBooへ。
包みなおしてもらって出発♪

16時半に駅集合!
園へ一度戻り、17時にバスで山○のビアガーデンへ☆
今日は常勤&バイト&ボランティアの13人でBBQ♪
おいしかったし楽しかったーヾ(〃^∇^)ノ
5・6月のお誕生会も兼ねていたので、祝っていただきました☆
ケーキやらカードやら♪

雨降ってたけど、21時まで外でやってましたw
パラソルの下だけどね。

帰り、個人的にN先生&n先生にプレゼントいただいちゃいました!
n先生がくれたのにはビックリw

22時頃乗換駅にhに迎えに来てもらい、いつものトコへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DSやってると、再び警察www
私まで身分証明の提示を求められてしまったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
メンドクセwww
っつーか、今までずっとだいじょぶだったのに2日連続とかwww

第二のホームの駐車場へ移動し、DSwww
ハマったようです(▼∀▼)ニヤリッ

さりげなーく3ヶ月が経過しました。
早っwww

0時過ぎヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
帰ってきてパソコンやってたら2時半・・・。
明日早いんだけどなぁー・・・

by chip1985 | 2007-07-01 02:27