人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

話(2007.7.9)

2時前寝。
9時起。
もちろん、鬼太郎のために(*´艸`)クスクス
目玉のおやじが息子のタメにガンバってました!

11時頃出て、サブウェイへ。
さっきちょっと食べたのに、普通に食べちゃった(゜∀゜)
ま、いっか。
ココでも「もう2~3年前だからなぁ~道似てね?」とか・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

電車で、ダメ出しwww
最近、ツマンナイこと言い過ぎなんだもん((笑´∀`))ヶラヶラ
たまに出るならイイけど、頻度が高すぎw!
疲れます。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

駅ビルで車を待つことに。
服でも物色~と思ってたのに、ショボすぎて見るトコなかったww
なので本屋にいました。(´・ω・`)

電波0本。
まぁ大丈夫だろ~と思ってたけどさすがに心配になり、出。
そしたら電池切レタ――――(゚∀゚)――――!!
もちろん、番号なんて控えてません。
携帯充電器ももうダメみたい。。。
電話番号を一瞬すら見せてくれない。。。
どしよ~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロってなってたんだけど、気合で表示させ、つながりました(´▽`) ホッ

うちに荷物とりに戻。
コンビニの駐車場でお菓子食べたり♪

16時からバレー☆
30分ミーティングするって言ってたからちょっとドキドキしてたんだけど、キャプテンが話して終わりだった・・・。

やっぱり体力なさすぎて全然動けませんでしたヾ(´ー`)ノ
でも楽しかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

終わってから愛ちゃんに相談・・・と思ってゴハン行きませんって言ったんだけど、そうすると3人しかいないというので、5人で行きました。
バミです。
ラーメン、水餃子、オーギョーチ。
食べ過ぎ。

Mちゃんに彼氏発覚゚+.(・∀・)゚+.゚
アヤシイと思ってたんだよねー♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしたらhにサムイとこが似てるんだよね~って話になって、みんなからダメ出しwww
凹んでた(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
帰り泣きそうだったもんw

21時半頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
超~凹んでたので話。
いろいろ話しました。
自分の気持ちを汲まれて「ゴメンネ」って言われると泣くらしい。
知らずに「ゴメンネ」と言ってしまい、密かに泣きそうになってたらしいwww

質問したメールは返してほしいとか言いました。

もうちょっと女の子らしく(!)してほしいと言われました。
恥ずかしがるなってコトらしい。
ムリ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
名前呼ぶのも恥ずかしいwww

2人で会うときとかオシャレしたほうがイイかなぁ~と思ってるらしい。
私にも軽~く言われたのかっ!?
ガンバってスカートはいてるんだけどなぁ・・・。
23時頃ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

明日からの水遊びのためのバケツをペットボトルで作りました。
お父さんにも手伝わせました(*´艸`)クスクス

1時過ぎ寝。

by chip1985 | 2007-07-10 20:27