もち子の毎日。


by chip1985

夢(2007.7.9)

船みたいなタクシーで出勤してて、私とhとhの元カノと他多数の乗客がいた。
hの元カノとは知らずに一緒にね。
私だけ降りて、ちょっと歩いて振り返ったら車内でhと元カノがキスしてました。
こっちに気付いて『ヤベッ・・・』みたいな顔してた。
すぐに駆け寄ってhに「どういうこと!?」って泣いて聞いたけど何も言ってくれない。

とりあえず泣く、泣く、泣く・・・。

場面が変わり、なぜか学校。
泣きながらNに話を聞いてもらう。
Tはやっぱ遠くにいる設定で、わざわざテレ電してくれた。

場面が変わり、3人になった。
また「どういうこと!?」って泣きながら聞いた。
「実は今朝から付き合ってるんだ・・・」って。。。
『だから昨日「早く帰ろ」って言ったんだ』って、ピンときた。
「せめて私と別れてからにしてほしかった」って言ってビンタしてきた。
泣きすぎてどうしたらイイかわかんなかった・・・






っていう夢を見た。
起きたら疲れきってて、左目が腫れてる。。。
きっと泣いてたんだろうなぁ(´;ェ;`)

イロイロ話が混ざったり、昨日のコトが不安になってるんだろうなぁ。
夢の中の私は、やっちゃんのときみたいになってた。
もうあんな風にはなりたくないな・・・。

こんな夢見た~ってメールしてみた。
元カノはドコで何してるかすら知らないって言ってくれたけど。。。
正夢になることはないって言ってくれたけど。。。
そんなのわかんないじゃんね。
って、勝手にネガティブモード突入~↓↓↓

9時出勤。
今日から水遊びー!
気温ギリギリだったけど、やりました☆
小さいのでピチャピチャ遊ぶ程度ですが、みんな楽しそうだった゚+.(・∀・)゚+.゚
ま、私が一番楽しんでたと思うけどw
洗剤の空き容器に水入れて、プシューってやるとみんな喜ぶんだもんo(*^▽^*)o

18時退勤。
コップが割れたりなんだり・・・で19時頃出。

地元で明日のお昼買。
朝もココで買ったけどね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

20時過ぎ帰宅。
テレビ見たりパソコンやったり。
0時頃寝。


昨日(?)の夢のショックがおっきすぎて、今日は一日(*゜-゜)ぼぉー・・っとしちゃいました。
ずっと考えてたもんなー。。。
そして寝不足ーみたいな。。。

[PR]
by chip1985 | 2007-07-10 20:45