人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

研修(2007.7.10)

4時半起。
昨日、実は寝るのがチョットこわかった。
でも夢見なかったよ(´▽`) ホッ

7時出勤。
雨降りそ~・・・ってか降ってきた(≡д≡) ガーン
水遊びはできねぇ・・・。
でも、やんだのでお散歩には行きました♪
1時間弱、みんなよく歩いたわぁ~!

13時退勤。
8月のシフトもらいました。
5連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもね、また超お盆。
私だけ・・・。
他の常勤は前半なのに!!
お盆ドコ行っても高いし混んでるじゃん!!(▼皿▼メ)ノ
しかもしかも、上2人なんて7連休だよ!?
GWも一日多く休んでるのに!!
意味わかりません。

そして給料日でした。
銀行回り。
ボーナス入るかな・・・って期待してたけど、入ってませんでしたorz
まさか今年もない気ですか??

14時から研修。
クレヨンとか絵の具でお絵かきー♪
楽しかった☆
でも、講義はやっぱ寝ちゃうよねwww(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

17時に終わり、地元のスーパーでキャベツとリンゴを買い、18時半頃帰宅。
ゴハン食べてピアノ弾いたりパソコンしたり。
まだ21時ー(*´ェ`*)ポッ

by chip1985 | 2007-07-10 20:52