もち子の毎日。


by chip1985

お買い物♪(2007.7.11)

昨日はナンダカンダで23時頃寝。
4時半起。

雨~雨~なのでバス。
7時出勤。

バス。
研修用の資料のビデオを撮りました。
いえ、撮られました。
何も私にしなくっても・・・。
ムダに緊張しました(´Д`) =3

そして2回目の水遊び♪
前回よりもビショビショになったー。。。
AくんとMくんにぶっかけられたからね~。
「仕返しー!」と言って水をバシャっとかけたら泣いてしまいました。(゜∀゜)アヒャッ

じゃがいもが沢山届いたようで、お昼に2コ分くらい食べました。
それと別に、昼食のパンも2コ食べました。
食べ過ぎwww

16時退勤。
いろいろやって、16時半頃出。

乗換駅でお買い物ー♪
今日はYくんいました゚+.(・∀・)゚+.゚
セール中だったので、ハーフパンツ・タンクトップ・チュニック?を買いました♪
軽ーく10000円。
セール恐ろしい。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
来週月曜にアウトレット行くっぽいのにwww

地元のドラッグストアへ。
レヴューのファンデ買いました。
どうでしょう(*´艸`)

駐輪場へ向かい、気付いた。
今日、バスだ・・・il||li (|||´д`) il||li
クセってコワイ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
なんだか元気だったので歩くことにしました。

普段はスルーな古着屋へ。
カワイイカギ編みのカーデを発見゚+.(・∀・)゚+.゚
でもさっき買ったからガマンガマン・・・。

メールしながらダラダラと30分歩いて帰宅。
途中から雨降ってくるとかね!!(`Д´)

ゴハン食べてピアノ弾いてパソコン♪
22時になるわぁ~。
寝よっかな~。

どうやら、25日にやぁ~っとボーナスが出るらしい!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、「少ないけど」って言ってたよって同僚が言っていました。
10いかないだろうなぁ~。
5くらいかなぁ~。
10切ったらやめる。

[PR]
by chip1985 | 2007-07-11 21:50