もち子の毎日。


by chip1985

飲み♪(2007.7.13)

4時半起。

7時出勤。
バス。

微妙~に肌寒いかも~。。。ってコトで、水遊びは中止。
歩いてお散歩に行きました。
なぜか、近くの川にクラゲが大量発生w
それを見に行ったのに、昨日の雨のせいで川がにごってて見えなかった・・・。

16時退勤。
いろいろやって17時前出。

長~い電車の旅へ。
久しぶりに1時間も乗ってたよ~。
○田原まで。

カフェで仕事しながら待。
ケータイの電池が瀕死!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
朝まで充電してたのに・・・。

1時間後、ヒヨリ登場♪
旅行のパンフもらって白○屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
金曜なのに超すいてた((笑´∀`))ヶラヶラ

仕事の話ししたり~、恋愛の話ししたり~、旅行の話ししたり♪
楽しかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

電池が切れ、コンビニで電池買。。。
なんで一日たってないのに買わなきゃいけないんだよー(#`皿´)
23時過ぎに終電なので、23時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

Tさんに電話。(公衆電話w)
地元で待ち合わせ~だと思ってたのに、こっちまで向かってくれてるらしい!!(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
ということでヒヨリを呼び戻して旅行のパンフ見。
近場で贅沢に♪もイイ(*´艸)(艸`*)ネー 

23時半頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
その後すぐTさん到着。
車で送ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 

おナベとかいろいろうちから持っていきましたwww
↑コレがあったから迎えきてくれたんだけどね~w

0時半頃帰宅。
パソコンやってたけど眠すぎて1時半頃?寝。

今日、Tさんにお迎えきてもらったコトはナイショです。

[PR]
by chip1985 | 2007-07-14 10:53