もち子の毎日。


by chip1985

いつもと違うバレー(2007.7.14)

10時頃?起。
雨。

お昼からNちゃんと半年ぶりくらいに遊びました♪
グラッ○ェへ行き、食・話。
BDプレいただいた。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Sちゃんも来るはずなのに、来ない。。。
1時間半程遅れて登場しました。
頂いたスノボのウェアのお金を払いました。
500円www
安すぎて申し訳ないwww

15時半頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
そのまま電車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

hに迎えに来てもらい、お兄さんトコの赤ちゃん見に行く~ということで出産祝を買。
でも、時間遅くなっちゃったから行かなかった・・・ちーん。。。

そのまま東京へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コンビニで時間つぶしたり。

18時過ぎにOさん登場゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はOさんに誘われてバレーしに行ってきました☆
おじさんの多いチームでしたw
大雨のせいで11人しかいなくて、3時間弱ずーっとバレーしてて疲れました。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
でも楽しかったネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
初めてだったのに、やけに絡んでくれた女の人とかいたり。
名前知らないケドwww

終わってからゴハン食べに行きました。
Oさんに人生相談!?に乗ってもらいました。
派遣もイイかも・・・って思いました。

22時半頃ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
帰ろうかな~ってカンジだったんだけど、Gから電話。
ヒマらしいwww
ということで、KちゃんとKも誘ってカラオケに行くことに♪

バレーの服を洗いたかったので、初コインランドリー゚+.(・∀・)゚+.゚
待ってる間に仕事したり。
あっという間でした!
乾燥機、やっぱ(・∀・)イイ!!

0時半頃みんな集合してカラオケへ♪
フリータイム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
4時まで歌いました。
眠すぎでした。
鼻にこより入れたり、谷村新司のマネしたりwww
おもしろすぎwww

4時過ぎヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
4時半頃帰宅。
5時前即寝。

[PR]
by chip1985 | 2007-07-17 00:11