人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

いつものバレー(2007.7.15)

11時半過ぎ、Aちゃんからの電話で起。
雨ヒドいなぁ・・・。

13時半頃出。
プリン買って駅へ。

hに迎えに来てもらい、Kちゃん、K、Sさん、Mさん、Gの7人で病院ぺ+.(・∀・)゚+.゚
赤ちゃん見に行ってきましたー!
超~ちっちゃくてかわいかったわぁ~☆
まだ3日目だからネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
抱っこもさせてもらっちゃった!
ちっちゃいよ~カワイイよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 
プリンと、昨日買ったプレゼントを渡しました。
Kちゃんには絵本を♪
ブタを見て「ママ」と言ったのはナイショwww

いつもより30分早く体育館へ。
前の団体が使っていなかったので、早めに始めました♪
が、最初はKちゃんと遊んでましたw
カワイー!(*´ェ`*)ポッ
アンパンマンの手遊びを教えたら1回で覚えた!
はぇーww

11人しかいなかったので、やっぱフルでゲームしたり。。。
そしていつもよりちょっと遅くまでやったり。。。
結果、いつもより1時間くらい多くやってたんじゃないかなぁ?
5時間弱。
疲れました・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

Gさんの車にKちゃんとKと乗り、Gを送っていきました。
っつーか、Gに子どもがいたとかビックリすぎなんですけど!!(ノ゜⊿゜)ノ
他の人は銭湯へ。

22時頃、みんなで夢○へ♪
明日休みだから遅くまでいられるネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
月曜休みってステキすぎ!!

23時半頃バイw(●⌒∇⌒●)wバイ
その後ドコかの駐車場でゴロゴロ。
超~眠くて寝ビクを何回もしてましたwww
っつーか、普通に寝てました(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

3時頃帰宅。
3時半頃、即寝。

by chip1985 | 2007-07-17 00:38