もち子の毎日。


by chip1985

かいもの(2007.7.16)

10時半過ぎ起。
眠すぎ。。。
メールをし、1時間遅い時間に待ち合わせするコトに♪
寝ようと思ったんだけど、結局メールしたりパソコンやったりで寝なかったわぁ~。。。

12時半過ぎ、叔父さんが突然バイクでキタ――――(゚∀゚)――――!!
ビックリしたwww
デブなのに小さいバイクとかワロスwww

13時頃迎えに来てもらい、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
マックでお昼買。
マックフルーリーのストロベリーオレオ、ちょっとでイイわぁ~・・・。
飽きた( ´,_ゝ`) プッ

そして港○のららぽへ☆
グルグルと見ました。
疲れてスタバで休憩しようとしました。
混んでたので他のトコへ行きました。

買ったもの:Tシャツ2枚、ヨーカドーで下着
ミュールとかカバンとかほしかったんだけどなぁ~。
ま、いっか。

4時間ほどブラブラし、出。
コンビニ寄って1時間くらい?ゴローン。
眠すぎてwww

第二のホームの我がジョナサンぺ+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに行きました。
混んでたけどYさんに紹介できました(*´艸`)

ゴロ寝ポイントを探してウロウロ。
やっぱ近場にはないねー。。。
テキトーなとこに止めて、30分くらいゴロゴロ。
ネムスwww

23時頃ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
パソコンやったりして1時頃寝。

[PR]
by chip1985 | 2007-07-17 23:05