もち子の毎日。


by chip1985

1年10ヶ月ぶり・・・(2007.7.18)

0時前寝。
6時半過ぎ起。

9時出勤。
お散歩へ行きました。
みんなよく歩いた!!

遠足の話しが出て、鬱。。。
下見とか、絶対時間外に見に行くんだろうナァ・・・。

起きて泣いてるSくんにミルクあげようとしたら、理事長に「一回抱っこして落ち着かせれば?」といわれてしまった。
カンジ悪く。
数回にわけて。
おなかすいて泣いてるんだから、ミルクあげようと思ったのに。。。
こういう些細なコトでまたイライラするようになった~。。。
潮時かなヾ(´ー`)ノ

18時過ぎ退勤。
地元でマンガ3冊買い、久々にチャリで帰宅。

ゴハン食べてテレビ見てパソコンやって、23時過ぎ。

突然Yから電話。
メール途中だったので着拒してしまい、折り返し電話www

途中でやっちゃんに代わった。
超~久しぶりに話した!!
すぐやっちゃんだとわかったけど、「誰?」って聞いてみた(*´艸`)
笑い声がやっぱやっちゃんだった~。

そして23時半過ぎ、キタ――――(゚∀゚)――――!!
1年10ヶ月ぶり!?に会いました。
懐かしい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
なのに、久しぶりってカンジがしなくて。
相変らずでした。

微妙な距離感に淋しくなったり。
彼女のコト聞けなかったり。
変なトコで優しかったり。

家の近くで話してたんだけど、見えなくなるまで見ててくれた。
見ててくれるのがわかって、泣きたくなった。
なんだか妙に切なくなっちゃった。

1時半前寝。

[PR]
by chip1985 | 2007-07-18 23:25