もち子の毎日。


by chip1985

なんで・・・(2007.7.19)

7時半起。
久しぶりにチャリで通勤!

10時出勤。
久しぶりに公園へ行きました。
最近なんだか肌寒かったり雨降ったりで、水遊びができない・・・。

来週土曜、やっぱ遠足の下見だって。
ミーティング前に。
めんどくさすぎ・・・

帰りのバス。
人数が少なかったこともあり、早めに帰れました(▼∀▼)ニヤリッ

19時退勤。
地元ついたトコでTさんからメール。
飲むのか!?みたいなカンジだったので駅で10分程ブラブラ。
一向にメールが返ってこないので、21時前帰宅w

ゴハン食べてパソコンやって~。
あさっての飲み会の予約しました。
土間行きたかったんだけど、ダメだった・・・( ´△`)アァ-

もう23時だぁ~。
寝る。


最近、ケータイの充電の減りが早いです。
私の手元にきたケータイはこうなる運命なんでしょうか・・・

[PR]
by chip1985 | 2007-07-19 22:45