もち子の毎日。


by chip1985

オナゴ会&飲み!(2007.7.21)

9時半過ぎ起。
若干寝不足・・・。

11時に地元の駅にてAちゃん、Mちゃん、mちゃんと集合。
オナゴ会です゚+.(・∀・)゚+.゚

まずは江○島へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
Mさんのバイト先のしらす料理屋さんへ。
お昼前なのにすでに30分以上待ち。。。
近くの雑貨屋さん?をブラブラしたり。
ベンチに座って話したり。

12時半頃?やっとお店へ入れました゚+.(・∀・)゚+.゚
しらすといくらのどんぶりー!
超ウマイヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 
でも、多すぎて吐きそうでしたorz

その後は島散策♪
途中のお店でカエルのシャボン玉を4人で買いました。
笛もついてるんだよー!
迷惑なコトに、ピーピーフーフー吹きまくって歩きました( ´,_ゝ`) プッ

エスカーに初めて乗りました。
あれ、お金とらなくてイイんじゃねwww?

一番上の広場?みたいなトコでも吹きまくり。
写真とりまくり。
多分、私たちが迷惑でみんなすぐ立ち去っていった・・・

タトゥーとか入ってる系の4~5人の外人さん。
シャボン玉の写真撮ってたwww
そして「ばぼーがーる」とか言ってた((笑´∀`))ヶラヶラ

島の裏側から船に乗ろうと思ってたのに、海が荒れてるからか?欠航・・・ちーん。。。
元来た道をヒーヒーイイながら戻りました。
テンションがた落ち。。。

そしてギルドのお店へ♪
ばぼーの記念に、シャボン玉っぽいのをオソロで作りました(・ω・)
ギルドとか久しぶりすぎ!

鎌○駅前の喫茶店へ入り、話話話。
とりあえずオナゴトーク。
1時間半くらいしゃべってたかも(´m`)

19時過ぎ、電車で移動。
そして解散ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

集合前にTさんとバッタリ会ったので、買い物に付き合ってもらいました。
寒かったのでカーデを一枚。
朱色っぽいの買ってみた♪

久しぶりにバレー仲間で飲みました!
Tさん、Gさん、H、M、G、g、K、Sさん、Mちゃん、Kちゃん、私の11人でした。
みんなとは話せなかったけど、楽しかったわぁ~☆
やっぱオナゴ飲みが必要だと思いました。

22時過ぎに出て、Tさん、H、M、G、Sさん、私の6人でカラオケオール♪
朝も早かったし、2時頃から寝てしまった・・・(ΘωΘ)o.。o○グー

[PR]
by chip1985 | 2007-07-23 20:12