もち子の毎日。


by chip1985

久しぶりの運転!(2007.7.22)

3時半頃起。
4時頃から歌ってみたけど、起きぬけカラオケはキツイということがわかりました(゜∀゜)アヒャッ

5時に出て、解散ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
雨かよil||li (|||´д`) il||li

地元の駐輪場行ったら、カギがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
多分落としたorz
そして朝早すぎてバスもない( ´△`)アァ-
オール明けの雨の中カサもなく、30分歩きました。
きわめつけに、家のカギ忘れた・・・ちーん。

弟に電話しても、お母さんに電話しても、お父さんに電話しても出ないorz
家の前で20分待ちました。
弟がバイト~って起きてくれて助かった(´▽`) ホッ

待ってる間、Gと10分電話しました。
DSやろうか~って話だったんだけど、やっぱHが気にするかな~ってことでやめました。(≡д≡) ガーン
女の子のコトでゴタゴタするのヤダってΣ(゜皿゜) ガビーン

Hに「カギない・バスない・家入れない」っていう内容のメールしたのに、「どうするの?」的なメールが一回返ってきただけで寝たようです・・・。
ひどくね!?il||li (|||´д`) il||li

6時半頃ようやく帰宅。
7時前寝。

12時過ぎ起。
ムダに早起きしてしまうのはナンデデスカ・・・。

15時過ぎ、車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
実にあの車(MT)乗るの4ヶ月ぶりですwww
オソロシイ・・・。

おばさんの家へお土産を届けました。
GWのお土産((笑´∀`))ヶラヶラ

そしてバレーへ☆
一回車で行ってみたかったんだー♪
超~楽チン゚+.(・∀・)゚+.゚

練習試合だったので着替えず動かずだったんだけど、体育館暑すぎ!!
ムッシムシでした。

Kちゃんが今日も来ていたので、30分くらい?遊びました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日のシャボン玉やった(σ`・ω・)σYO!!!

途中でアイス買出しに行ったり、得点やったり。
20時に終わり、今日は珍しくまっすぐ帰宅!ということで、Sさんを駅まで送り、Aちゃんを自宅まで送りました。
Aちゃんと30分くらい2人だったんだけど、イロイロ聞いてもらいました。
ホントにいつもいつも助けてもらってるなぁ~って思いました。

ムダにコンビニ2軒ハシゴして夕飯買って、22時頃帰宅。
ゴハン食べてウダウダ。


今日、Hに自分から話し掛けなかったし近づかなかった。
なんか距離を置きたくなって。。。
だから車で行ったのかもしれない。

試したくなって、「今週2人で会えなかったね~」って送ってみた。
「また来週」って言われた。
ダメ押しで「今日電車で行けばよかったなぁ」って送ってみた。
時間がたってから「今日何時頃寝るの?」って。
「1時間後くらい」
「15分くらいでもあおっか」
「大変だからいーよー」
ってやりとりをして、電話が来たけど2回シカト。。。
メールが来たので「顔洗ってた」って返した。

そして電話。
断ったんだけど、すでに近くのコンビニまで来てくれてたので20分くらい会いました。
泣きたくなっちゃった。
でもね、うれし泣きじゃないの。
こんな気持ちで、自分のワガママで振り回してイイのかなぁ・・・って。
だからHの前では泣けなかった。

今、自分の気持ちがワカンナイ。。。
「好き」がわからない。
一緒にいると楽だけど、好きではないかもしれない・・・。

今日だって、ホントに会いたかったわけじゃない。
会わないと気持ちがもっと離れていきそうで。
今すぐに結論出すのが怖くて。
結論出しちゃうと、失うモノが多くて。
ズルイよね。


家帰ってきて23時半過ぎからGと電話。
イロイロ聞いてもらいました。
遠まわしに言ったのに、アイツ鋭い・・・Σ(´□`;)ハゥ
「そう言うってコトは他の人に気が向いてるんじゃない?」とか。。。(≧ヘ≦)
確かに「気になる存在」ではある。
Hより合ってるんじゃないかと思う。

1時半くらいまでしゃべってました。
明日早番なのに(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でもね、考えてると眠れないんです・・・
おととしのやっちゃんのときみたい。

[PR]
by chip1985 | 2007-07-23 20:44