もち子の毎日。


by chip1985

久しぶりに極端な寝不足・・・(2007.7.23)

2時前寝。
そして5時前起。
3時間睡眠とか。
きっつい。

おかげで?朝食も全然食べられず。。。
食パン半分をムリヤリ流しこんできました。
気持ち悪い。。。

7時出勤。
そしてバス。
気持ち悪さ倍増。o(´^`)o ウー

「気持ち悪いの~」って言いながらグダ~ってしてたら、Sちゃんが隣のSくんに「○○先生イタイイタイなんだって・・・」って言いながら心配そうな目で見つめてくれました(*/∇\*)キャ
優しいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

水遊びを久しぶりにやりました。
前ほどぬれなかった♪
ムッシムシだったので、ちょうどよかったです(/・ω・)/

お昼も、パン1袋だけでした。
それでも気持ち悪かった↓↓↓

16時退勤。
30分程遠足の打ち合わせ。
その後E先生に軽く相談w?みたいなwww

17時頃出。
こんな日に限ってなかなか座れない。
座れた途端に爆睡。
ガクンガクンなってました。

乗換駅でフレッシュジュース♪
久しぶりにマンゴー。
ウマす!!

地元のスーパー&100均に寄り、駐輪場で定期のお金払って、18時半頃帰宅。
ゴハン食べたけどやっぱちょっと気持ち悪い↓
ただ単に寝不足なんだとは思うんだけど・・・。

そしてパソコンやって21時。
今日は早く寝よ。

[PR]
by chip1985 | 2007-07-23 20:56