もち子の毎日。


by chip1985

話し合い(2007.7.24)

昨日は22時前寝。
5時過ぎ起。
hの日記を読むと、イロイロ考えて眠れなかったらしい・・・

すぐに寝て、6時過ぎ起。
ガッツリ寝たけど、、、ってカンジ。
疲れがあんまとれてない( ´△`)アァ-

そしてhから長文メール。
日曜に、やっぱ何か違うって気付いたらしい。
遅いよ・・・。
今夜会うことになりました。

8時半出勤。
あーつーいー!!

英語やって、着替えて、着替えて~みたいな。
こんな日は水遊び当番やりたい(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

卒園生Gくんのおばあちゃんがスイカを届けてくれました!
そして食べました☆
今年初スイカ。
うまいヾ(*´∀`*)ノ

16時から担当。
動いて動いて動きましたw
17時半退勤。
いろいろやって、18時過ぎ。

19時半前に帰宅し、ゴハン食べてゴロゴロ。
20時過ぎにhが来ました。

2時間しゃべってきました。
気付かないうちにムリして合わせてたコト。
合わせるのが疲れちゃったコト。
もっと気付いてほしかったコト。
ぶちまけてきました。
そして泣。
最初から泣いてました。

が、あまりわかってもらえなかったようで・・・。
女心ってモノをまったくわかってない。
気付かなかったら言ってよ・・・くらいな勢い。
それじゃ意味ないんだって。

気になる人がいるとか?って聞かれて、さすがにそれだけは言えなかった。
今すぐにこの関係が崩れるのがコワイから。
卑怯なのはわかってるけど、言えなかった。

またガンバってみようって言われてもうんって言えなかった。
相手の気持ちが大きすぎて、私には支えきれないと思った。
離れたくないとは思う。
でもそれは2人でいたいのか、みんなと気まずくなりたくないのか、それすらわからない。

こんな話してたら泣いちゃったよー・・・。
男の涙はズルイ。
だから顔見なかった。

微妙なカンジで帰宅しようとしたら、「あとで読んで」って手紙付きの絵本みたいなのくれました。
こんなの用意してたなんて・・・。

22時過ぎ帰宅。
2人で壁を乗り越えたい的なコトが書いてありました。
でもさ、気持ちがちょっとずつ離れちゃってるんだよ・・・。

ごめんねありがとってメールした。
ごめんねって思うなら気持ちで答えて欲しいって。
それ以上もそれ以下もいらないって。

どうしよう・・・
今までこういうのを経験したことないから、どうしたらイイかわかんないよ・・・

[PR]
by chip1985 | 2007-07-24 22:38