もち子の毎日。


by chip1985

眠すぎ・・・(2007.7.26)

4時半過ぎに寝て、6時過ぎ起。
1時間半睡眠とか・・・。
学生時代ぶりwww?

8時半出勤。
電車の中では爆睡を通り越してました。
そして食欲ナス!!
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとするし、フラフラする。

そんな日に、外で水遊び当番w
ま、グダグダやってましたけどね( ´,_ゝ`) プッ

お昼寝は、一緒に寝ないように必死でしたw
そしてやっぱこんな日に限って、16時から担当。
もうギブです・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

17時半退勤。
18時頃出。
若干雨。
すぐやんだけど、折りたたみもって帰ってきちゃったよ~めんどい。

帰りの電車でも爆睡を通り越してました。
19時過ぎ帰宅。
ゴハン食べたくないー。。。
スイカを少々。

20時過ぎ、hが来て話しました。
私に歩み寄る気はあるのか・・・とかイロイロ聞いてきました。
自分でもわかんないんだよー。。。

そして気になる人がいるのはバレてました。
見てると違うって。
雰囲気で出るのかね??

でも、「知らない人www」って言ったら「イタイなー・・・」だって。
知ってる((笑´∀`))ヶラヶラ

私が思ってたよりもいろんなコトに気付いてたみたいです。
そこまで鈍感じゃなかったみたい。

結局うやむやなまま、21時過ぎ帰宅。
鶏肉をチョット食べ、パソコン。
もうすぐ23時。
オレ、今週の睡眠時間4日間で18時間とか。。。
アリエナス!!
今日は寝るよ。
明日遅いし☆☆☆

[PR]
by chip1985 | 2007-07-26 22:46