人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

友達。(8.28)

7時過ぎによっちのだーりん起こしたら姫も起きたので一緒に遊びました♪
ババ抜き・神経衰弱・卓球・かるた・・・といろいろ朝からやりましたw
9時ごろよっち起こしたのに起きねぇorz
まぁ予想はしてましたがw
30分に1回くらい起こしてるのに返事だけ。。。
まぁ、、、お疲れだしねwww
10時ごろかなぁ?
姫2人つれて近くのコンビニへ朝ゴハン買いに行ったぁ~。
わざわざ書き置きまでしたのに、よっちは私たちがでかけたのに気付かなかったらしいよ?(* ̄m ̄)プッ
帰ってきてパン食べて、また遊んでたぁ~。

11時半頃かなぁ?
も「よっち・・・11時半(?)だけど大丈夫?」
よ「大丈夫なわけないじゃんよー!!なんで起こさないの~!?」
的なことを言われ、よっち起床。
何度も起こしてますから。

姫に「うるさい」「布団の上で遊ぶな」と怒るよっち。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
布団に寝転がってトランプやってたもち子は小学生並ですねw(゜m゜*)プッ

よっちはお風呂に入って洗濯機回したら、布団に寝転がった!ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
姫にマッサージしてもらいながら、案の定2人で寝てた(ΘωΘ)o.。o○グー
そのあとよっちは掃除やら洗濯やらで忙しそうに動き回ってましたw

今日は親も弟もいないので友達(♂T、♂N))が泊まりに来るはずだったんだけど、寝てないし疲れてるし、、、で急遽キャンセルしてもらいました。。。

姫を実家に送るというので、駅まで一緒に送ってもらいました。
お世話になりました!!
ホントに♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

よっちんちいるときは平気だったのに、駅でよっちたちと別れて一人になるとすんごい寂しくなってきた。
帰っても一人だし・・・もしかしたらこの電車乗るの最後かな・・・とか考えちゃって。。。
マジ電車で泣きそうでした。

地元に着いてから、今日来るはずだった2人に「やっぱ来てほしい」と電話。
2人とも快諾してくれました。
よかったぁ(´▽`) ホッ
お酒とジュース買って帰りました。
徒歩で3Lの飲み物持つのは辛いということがわかりましたw

18時頃帰ってとりあえず掃除しなきゃ~と思いつつお風呂に入ってパソコンやってしまった(゜m゜*)プッ
やる時間は減ったけど、病気だよなこれじゃw
たくさんのヒトから励ましてもらいました。(PMしてくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡)
今日はまだ泣いてなかったのに、そこで泣いてしまったよーorz

Tが20時に来るというので、19時半頃から掃除。
端に寄せて上にあげただけなんだけど、だいぶキレイ(・∀・)
久しぶりに掃除機&雑巾かけましたwww

20時すぎてもTが来ない。
やっぱりなヾ(´ー`)ノ
絶対遅刻だと思ったよw
結局、22時に来たNより5分遅れてきましたw
どういうこと?(* ̄m ̄)プッ

とりあえずお酒で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
お菓子もどっさり買ってきてくれました♪
軽く話はしてあったので、迷惑かけたし、ちゃんと話しました。
お酒の勢いもあり?途中で泣いてしまったー( p_q)エ-ン
でも・・・こんなときぐらいイイよね、うん。
一通り話し終わってスッキリして、2人の布団を敷き、ゲーム!!
Tが持ってきてくれた64のマリオテニス久しぶりにやりましたぁ~♪
やっぱもち子強ーい(*´ェ`*)ポッ
でもね・・・寝不足・疲労・アルコールがそろってしまい、叶うはずもなく・・・というカンジでどんどんまぶたが重くなってくる~(´ρヾ) ネムネムゥー
サーブを打つ前は見えるのに、サーブカットができない(≡д≡)
2人の布団先に敷いといてよかったw

2人がセカチュー見たいというのでゲームをやめてDVD見た。
柴崎コウがカセット聞いて涙流すシーンで落ちたwww
気付いたらちょうど映画が終わったトコでした。
音楽聞きながら話してたんだけど、Nが落ち、Tが落ち、、、もち子も落ちたw

とりあえず・・・あのバカ犬うるさすぎです。
どうしたらお客さん来ててもだまってくれるんでしょうか?
朝5時に寝るまでずっとないてました・・・。

by chip1985 | 2005-08-31 16:39