人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

8月オワリですか・・・(8・31)

明日から小中高生は学校ですかw
大学生なのでもうちょっとお休みですが、5日から実習orz
こんな状態で大丈夫ですかねw?

昨日は1時前に寝て、ひっさしぶりに12時間爆睡!!
13時過ぎてていいとも見れなかったぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
寝られてよかったぁ(´▽`) ホッ
でもね・・・学校に健康診断書?もらいに行く予定だったのよ。
でも用意1時間+通学2時間弱=間に合うか微妙www?
ってことでやめました。
明日こそ行かねば・・・。

ゴハン食べてパソコンやって、気付いたら17時w
ココ作って、りこさんがONしてたから作ったよ~ってPM。
りこさんが電車男見に行こうと思ってたけどワンコと家にいるというので、誘ってよw!!ってなって、電車男見に行くことに♪
海老名行こ~?って話してたらふぁーすとがON。
小田原人のふぁでも海老名なら大丈夫かなぁと思い、誘ってみたw
3人で見に行くことになり、20時集合~☆

Σ(゜m゜=)ハッ!!
ふぁ・・・やせたねw

そんなこんなで映画館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おもしろいね、アレ!!
ネットやってるから余計楽しめたかなぁ~♪
お替わりキボンヌwww
ON寝とかしてるし~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ただ・・・山田孝之はかっこよすぎです!!
エルメスさんはよかったけど(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
なんか今のもち子とダブるところが何ヶ所かあって、頭の中が映画からぶっとんでる瞬間がありましたw

終わってからプリクラ~♪
初プリじゃ~ん☆(*/∇\*)キャ

車でガストへ移動。o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2時まで3時間くらいしゃべってましたぁ☆
ドリンクバー飲むとトイレ近くてさぁ、、、3~4回行きましたw(* ̄m ̄)プッ

途中で元だーりんから電話がありました。
なんか映画に誘われたんですけど・・・。
どういうことだろう?
何考えてるのかわかりません。
会いたいからすっっっっっっごい行きたいんだけど、でも、、、みたいなカンジになっちゃって、悩んだのね。
その翌日から実習だし、前日にゴタゴタあったらイヤなのね。
で、今テンパってるからまた連絡するって言ったら、じゃあいいみたいなこと言われた。
「じゃあいいで済んじゃうなら誘ってほしくない」「もう意味わかんない」とナゼかキレてしまった。ε-(ーдー)ハァ
「何でキレてんの?」とか聞いてきて余計に腹が立つ。
しかも、友達として友達としてって連呼するんだよ。
私がどう想ってるか知ってるくせに。(#`皿´) ムキーーーー!
やっぱ会いたいから行くって言ったら、落ち着いたらまた連絡してよって言われた。
もう寝るねって言い出したし!!
おやすみ~って言われて切られたよ。。。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もう!!!!
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい行きたいけど、どうしたらいいんですかね?
なんも考えずに会いたいなぁ。。。

ふぁとはガストでバイバイして、りこさんに送ってもらいました。
帰り道で、ありえない進路変更?右折?をする車がいました。
信号手前で直進と右折の二車線?になってるとこで右折しようとしたら、ホントに右折する直前で直進のほうから右折車が割り込んできた!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りこさん気付いてさげだったんだけど「割り込み」っていう言葉が出てこなくて、「え、え、え、え、え、え、え、え」って言ってましたwww

りこ様お怒りですヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
クラクション3~4秒押しっぱなしだったよw
まぁ、当然ですな。(;-_-) =3 フゥ
マッジありえねーぞ、あれ!!
あービックリした(ノ゜⊿゜)ノ
もち子いなかったら気付いてなかったって言ってたけど・・・最近車運のないもち子のせいかもしれません・・・(* ̄m ̄)プッ
ホントに事故やら事故ギリギリ?みたいなの多い!!
そのうち死ぬんじゃないだろうか・・・ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
送ってくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

3時前に着き、よっちに電話。
さっきのことで相談しました。。。
いつもいつも迷惑かけて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
よっちが「電池切れそう」って言って「じゃあ切ろうか~」ってなったときにもち子のケータイが謎の電源オフ(≡д≡)
途中で切れてごめんねwww

by chip1985 | 2005-09-01 05:55