もち子の毎日。


by chip1985

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

話。(8.29)

途中何度か目が覚めたけど、ちゃんと起きたの14時でしたw
ちょっと話して、もち子は用事があったので2人を放って用意してました。(* ̄m ̄)プッ
16時過ぎにバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
改造計画⑤に行ってきました~。
っていうか、ぶっちゃけちゃうとエステなんですけどね。
モニターみたいなカンジ(料金安い)でホームエステをしてまして、月に一度エステティシャンにちゃんとやってもらうのです。
なんか・・・効果がわからないwww
化粧のノリがいいとは思うんだけど・・・にきびとか減らないしorz
今後わかるのかなぁ・・・。

ここ数日でいろいろあってだいぶ落ちてたんだけど、話したり泣いたりでだいぶ落ち着いた。
この状態で元だーりんに会ってちゃんと話したいと思い、ダメ元でまた会って話したいってメールした。
そしたら夜、もうすぐ仕事終わるよって返事くれた。
よっちんちにいたときにメールしたけど返ってこなかったから諦めてたんだけど、返してくれた。
それだけですごいうれしかったよ(*´ェ`*)ポッ

でー会いに行って来た。
ちゃんと笑ってられたし、普通に話せたよ。
緊張はしたけどねw
ホントに言いたかったことも言えた!!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

30分くらい2人で話したあと、元だーりんの友達でもち子も友達になった人も来て、3人でビリヤード行った~♪
3人ともヘタクソすぎwww
1ゲーム20分くらいかかってた(* ̄m ̄)プッ
元だーりんは手玉の貴公子っていうアダナついてるらしいですよw?
みんな手玉ボコボコ落としてました。
最後の2ゲームで「バツゲーム→9落とした前の人の1000円札を100円玉に両替」というのをしました。
1ゲーム目→友達4000円分、2ゲーム目→もち子5000円分両替しました。
財布しまらないヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
すんげー財布重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

2時半頃?出て、ドライブ~♪
ヤビツ峠行こう!ってなって目指したんだけど、迷ってしまい、日の出に間に合わない。。。
箱根に変更~♪
西湘バイパス乗って、とりあえずサービスエリア寄りました。
続きは明日☆

[PR]
by chip1985 | 2005-08-31 17:53

友達。(8.28)

7時過ぎによっちのだーりん起こしたら姫も起きたので一緒に遊びました♪
ババ抜き・神経衰弱・卓球・かるた・・・といろいろ朝からやりましたw
9時ごろよっち起こしたのに起きねぇorz
まぁ予想はしてましたがw
30分に1回くらい起こしてるのに返事だけ。。。
まぁ、、、お疲れだしねwww
10時ごろかなぁ?
姫2人つれて近くのコンビニへ朝ゴハン買いに行ったぁ~。
わざわざ書き置きまでしたのに、よっちは私たちがでかけたのに気付かなかったらしいよ?(* ̄m ̄)プッ
帰ってきてパン食べて、また遊んでたぁ~。

11時半頃かなぁ?
も「よっち・・・11時半(?)だけど大丈夫?」
よ「大丈夫なわけないじゃんよー!!なんで起こさないの~!?」
的なことを言われ、よっち起床。
何度も起こしてますから。

姫に「うるさい」「布団の上で遊ぶな」と怒るよっち。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
布団に寝転がってトランプやってたもち子は小学生並ですねw(゜m゜*)プッ

よっちはお風呂に入って洗濯機回したら、布団に寝転がった!ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
姫にマッサージしてもらいながら、案の定2人で寝てた(ΘωΘ)o.。o○グー
そのあとよっちは掃除やら洗濯やらで忙しそうに動き回ってましたw

今日は親も弟もいないので友達(♂T、♂N))が泊まりに来るはずだったんだけど、寝てないし疲れてるし、、、で急遽キャンセルしてもらいました。。。

姫を実家に送るというので、駅まで一緒に送ってもらいました。
お世話になりました!!
ホントに♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

よっちんちいるときは平気だったのに、駅でよっちたちと別れて一人になるとすんごい寂しくなってきた。
帰っても一人だし・・・もしかしたらこの電車乗るの最後かな・・・とか考えちゃって。。。
マジ電車で泣きそうでした。

地元に着いてから、今日来るはずだった2人に「やっぱ来てほしい」と電話。
2人とも快諾してくれました。
よかったぁ(´▽`) ホッ
お酒とジュース買って帰りました。
徒歩で3Lの飲み物持つのは辛いということがわかりましたw

18時頃帰ってとりあえず掃除しなきゃ~と思いつつお風呂に入ってパソコンやってしまった(゜m゜*)プッ
やる時間は減ったけど、病気だよなこれじゃw
たくさんのヒトから励ましてもらいました。(PMしてくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡)
今日はまだ泣いてなかったのに、そこで泣いてしまったよーorz

Tが20時に来るというので、19時半頃から掃除。
端に寄せて上にあげただけなんだけど、だいぶキレイ(・∀・)
久しぶりに掃除機&雑巾かけましたwww

20時すぎてもTが来ない。
やっぱりなヾ(´ー`)ノ
絶対遅刻だと思ったよw
結局、22時に来たNより5分遅れてきましたw
どういうこと?(* ̄m ̄)プッ

とりあえずお酒で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
お菓子もどっさり買ってきてくれました♪
軽く話はしてあったので、迷惑かけたし、ちゃんと話しました。
お酒の勢いもあり?途中で泣いてしまったー( p_q)エ-ン
でも・・・こんなときぐらいイイよね、うん。
一通り話し終わってスッキリして、2人の布団を敷き、ゲーム!!
Tが持ってきてくれた64のマリオテニス久しぶりにやりましたぁ~♪
やっぱもち子強ーい(*´ェ`*)ポッ
でもね・・・寝不足・疲労・アルコールがそろってしまい、叶うはずもなく・・・というカンジでどんどんまぶたが重くなってくる~(´ρヾ) ネムネムゥー
サーブを打つ前は見えるのに、サーブカットができない(≡д≡)
2人の布団先に敷いといてよかったw

2人がセカチュー見たいというのでゲームをやめてDVD見た。
柴崎コウがカセット聞いて涙流すシーンで落ちたwww
気付いたらちょうど映画が終わったトコでした。
音楽聞きながら話してたんだけど、Nが落ち、Tが落ち、、、もち子も落ちたw

とりあえず・・・あのバカ犬うるさすぎです。
どうしたらお客さん来ててもだまってくれるんでしょうか?
朝5時に寝るまでずっとないてました・・・。

[PR]
by chip1985 | 2005-08-31 16:39

別れ。(8.27)

朝帰ってきて一人になったらすっごい悲しくなってきて夜までずっと泣いてた。
泣きつかれて寝ようとしても、横になると涙が出てくる。
どこからこんなに涙が出てくるんだろう。。。
1時間ぐらいずつ3~4回しか眠れませんでした。

やっちゃんが電話でちゃんと話すって言ってくれたんだけど、やっぱり会って話したいと言い、夜会いに行きました。(りこさんアドバイス<(_ _*)> アリガトォ)

台風の日、だーりんは具合悪くて仕事休んでたんだけど、久しぶりに元カノからメールがきて会ったんだって。
そしたら「やっぱり好きだ」って思ったらしい。
彼女いないの?って聞かれただーりんは「いない」って答えたんだって。
それが一番悲しかったよ・・・。
でも、その元カノは別に好きな人がいるんだって。
それなのにそのコを選ぶなんて、よっぽど好きなんだろうな、私はそのコには叶わないな、と思った。
聞きたいこと聞いて、言いたいこと言って、納得して別れました。
最後には「ありがとう」も言えたよ。

よっちがね、姫2人もだーりんも家にいるのに、泊めてくれたんだ。
しかも、部屋に行くと姫とだーりんいるから、、、って最初は車で話聞いてくれた。
家だったらあんなに泣けなかったよ。
よっちの前では泣かないようにしようと思ってたんだけどムリだったよ。。。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ちょっと落ち着いてから家つれてってくれた。
よっちのだーりんは私がいる意味あわかんないはずなのに、理由とか聞かないで普通に話してくれた。
よっちの家でも眠れなかった。
10分くらいウトウトしたかな~くらい。
ずっとプロレスのDVDとテレビ見てましたw

[PR]
by chip1985 | 2005-08-31 15:53

突然。(8.26)

今日は実習前最後の教習所いってきたぁ~。
次行くの9月の終わりか10月( ̄ェ ̄;) エッ?
しかも、2時間後には高速教習ですよw?
大丈夫かね・・・≧(´▽`)≦アハハハ

教習所から帰ってからだーりんがバイクできて、江〇島行ってきた。
そしたら突然、一緒にいても私が幸せになれない、って言い出した。
別れたい、、、といわれました。
それまで変わったトコとか全然なかったし意味がわからない。
理由はそのうちわかるとしか言ってくれない。
しょうがないんだって言われ、家庭のことかな・・・とか色々考えた。
まさかそんな話聞くと思ってなかったし、ビックリして泣いちゃったよ・・・。
一緒にいるのが辛くて、帰りも一人で帰りました。
よっちに電話したら、だーりんに会って話してくれるって言ってくれた。
バイトが20時からだったんだけど、泣いててとても行ける状況じゃなかったので、体調悪いと言い22-2時にしてもらいました。
終わってからよっちと電話。
結果的に言うと、元カノのことが忘れられないから別れたい、ということ。
何で会ってるとき直接言ってくれなかったんだろう、なんで?なんで?という想いばかりで、電話しながら号泣してました。
そしたらよっちが来てくれた。
遠いのに。
そんなよっちの前で泣くのはやめようと思った。
次の日お台場行くのに、朝5時まで付き合ってくれた。
ホントにありがとう。

[PR]
by chip1985 | 2005-08-31 15:45