もち子の毎日。


by chip1985

<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日は1・2・5限。
〇林間の彼、今日もバッチリ見れました☆(*´ェ`*)ポッ

3・4限で楽譜の手直し&曲の編集。
CDに焼こうと思ったんだけど、学校ではできなかったε-(ーдー)ハァ
しかも保存しても消されちゃうし、メールにも添付できなかったので消してしまいました。。。
2時間パー・・・(≡д≡) ガーン

ホントは3・4限も授業あるんだけど、栄養の実習だから、2週間に1回?とかしかないので、今週はお休み。
5限はピアノ。
2週間に1回、ピアノのために4時間も待つのイヤです。
ということで、多分履修取り消しします(・ω・)ノ

あのねー、ちょっと行きたいなぁって思ってたトコの求人が出た。
保育所・・・というか、託児所なんだけど。
小田急・東海道線沿いにいっぱいあるんだけど、一番近いと隣の駅なのね。
乳児~10歳預かるトコで、月8休、給食。
まぁ、こんなもんでしょう。
ただね・・・給料が安い。
週1夜勤とかの手当込で126000円~140000円・・・。
時給で考えると770円位~870円位・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
24時間年中無休だから、夜勤もっとやればもうちょっとは上がるんだろうけど・・・。
どうなんでしょ。
とりあえず・・・幼稚園はやっぱムリかもしれないと思っています。


やっちゃんとメールして、明日飲むかーってなった。
何時からでもいいけど終電で帰るよ~みたいなことメールしたら、「泊まってかないの?」と来ました・・・。
「ドコ泊まるのさ!?」って送ったら、「うち泊まれば」だって。
「なんか私行き過ぎじゃん」って送ったら、「そっちのほうがゆっくり飲めるじゃん」だって。
どういうことですかね?
嫌いなタイプじゃなかったんですかね??(根に持ちますよw?)

結局、やっちゃん日曜仕事になっちゃったから、とりあえず泊まりはナシになりました。
飲みは・・・するのかなぁ?
「来週は日曜休むからさぁ~」ってきたので、「来週は土曜バイトだって」と返しましたが、返事ありません・・・。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って、ブログかいてたらキタ――――(゚∀゚)――――!!
「また連絡するよ」だってw
ホントかよヽ(`△´)/

[PR]
by chip1985 | 2005-09-30 21:34

残。(9.29)

今日は2・3限だけ。
2限・・・宇宙人みたいな変な先生の授業w(歌)
3限・・・久しぶりの体育。でもほとんど理論。(´Д`) =3 ハゥー
結果:今日もつまらなかったです。

終わってから5限の終わりまで残って、サウンドコンテストの楽譜作り。
ネットで楽譜作成ソフトを学校のパソコンに勝手にDLして作ってました☆
でも・・・右手だけしかおわんなかったo┤*´Д`*├o アァー
簡単にできるソフトだけど、超時間かかる!!
近くにピアノも置いておいてほしいwww

帰りに無印寄った。
あと2ヶ月ほどで今の手帳が終わるのね。
でー、次の手帳を探してるのよ。
ちょっと大きめのが(・∀・)イイ!!
無印ので自分で書き込んでいくやつがあるんだけど、周りのコがそれにシール貼ったり絵描いたしてて超カワイイの(*´ェ`*)ポッ
で、もち子もやりたいんだけど・・・才能がない(≡д≡) ガーン
300円くらいの手帳を買うかどうかものすごい悩んでます。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

月曜やっちゃん具合悪かったから、昨日バイト上がった後「具合どう?」っていうメールした。
今日何通かやりとりしてて、「(仕事)ガンバれ~!気が向いたら遊んで」ってメールで終わろうと思ったのね。
そしたら「いつ暇なの?」って来た。
え、、、遊ぶのw?
ホントに考えてることがわからない。(´Д`) =3 ハゥー

で、「土曜遊ぶ?」って聞かれたから「再試あるから夜じゃないとムリだぁ」って送ったら「しっかり勉強しろよ!ばか」・・・。
(゚Д゚) ハア??
昼から遊びたかったのに・・・的なカンジですかね。
もち子だってなりたくて再試になったわけじゃねーっつーの(#`皿´) ムキーーーー!
結局どうすんのかわかんないし・・・(ノ_-;)ハア…

楽譜作りが終わりました。
学校で3時間・家で2時間。
さすがに疲れましたw
いつもパソコンやってるとはいえ、そんな真剣にやることないしねー。
今プリンターつなぐのめんどいから、明日学校で印刷しよっとw

[PR]
by chip1985 | 2005-09-29 21:35

(*´ェ`*)ポッ(9.28)

久しぶりにいつもの電車に乗れました。
2ヶ月ぶり!?くらいに、〇林間の彼発見!!(*´ェ`*)ポッ
やっぱカッコイー(*/∇\*)キャ
アクシデントか何か起こらないかなぁo┤*´Д`*├o アァー

今日は1~3限。
普通に授業。
っていうか、朝ケータイの充電満タンだったのに1限で電池1コ減りました。
どういうことw?

終わってからエステ♪
エステってさぁ、静かなトコだよね?
もち子・・・いっつもしゃべってるw
ま、いっか☆

1回家帰ってゴハン食べて、20-0でバイト。
入ってすぐ電話が鳴りました。

も「はい、毎度ありがとうございます・・・・・・・」
男「林と申しますが店長さんいらっしゃいますか?」
も「どちらの林さんでしょうか?」
男「・・・アップルの林です。」
も「どのようなご用件でしょうか?」
男「そこまで聞くんですか( ̄ー ̄;)・・・・ご挨拶です」

挨拶なのにそんなに態度でかいんですか?
バイトとはいえ、会社の人間ですよ?
むしろ何の挨拶ですか?
結局、店長に「勧誘だからいい」と言われ、「忙しいので出られません」と切りました。
あーカンジ悪い。

ってかね、〇林間の彼に似た人がお客さんでキタ――――(゚∀゚)――――!!
カンジよかったし(*´ェ`*)ポッ

上がってから(1時くらいw)おもちのラザニア食べたぁ♪
うまーい(・∀・)

[PR]
by chip1985 | 2005-09-29 03:23
今日は2~4限授業。
普通に授業。
ダメです。
後期最初の授業なのに爆睡でした。
もうヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
またいつもの電車乗れなかったし。( ´△`)アァ-

帰りのバスでお母さんからメールが。
弟の自宅謹慎が今日までだったんだけど、最終日ってことで先生来たんだって。
もち子の3年の時の担任まで来たらしい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
恥ずかしいったらありゃしない(ノ_-;)ハア…

さっきここのブログ見てたんだけどさぁ、昨日のブログ書いた覚えがないんですけど!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
チョット手直ししましたw

13時頃、やっちゃんからメール来ました。
「営業しといてね」・・・。
昨日の名刺のことか。o┤*´Д`*├o アァー
車買うコいないよ~とか何通かメールしたけど、すぐ終わりました。。。
・・・今度こそホントに利用されてるw!?

[PR]
by chip1985 | 2005-09-27 19:04
今日から後期授業開始です。o┤*´Д`*├o アァー
適度にガンバります。

月曜はどうやら1限だけらしい。
3限だけとかがよかったなぁ。
寝坊できるし。
今日はちょっと寝坊して、あと10秒のトコで電車乗れなかったΣ(´□`;)ハゥ
まぁ全然間に合うんだけど♪

月曜1限は陶芸の授業。
今日は説明だけで終わり。
ひたすら書いてた。
陶芸の授業なのに、ガッコ(座学っていうの?)っぽくてイヤでした。

終わってから元担任に就職について相談。
もち子には合ってると思うよ~と言ってくれました。
幼稚園→保育園っていうのは多いみたいなんだけど、保育園→幼稚園って少ないんだって。
だから、とりあえず幼稚園でもいいんじゃない?みたいな。
あーまた悩まないと・・・。
10月初めくらいにきめればイイと言われましたが・・・ほとんど時間ないじゃんwww

11時半まで文化祭の話し合い?みたいなのをゴハン食べながらして、帰。
3限で向かってくる他のクラスの生徒とすれ違った。
先に帰れるって(・∀・)イイ!!

そのまま鎌〇へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Yが敬老の日のプレゼント買ってないから鎌〇行く~というので便乗しに行きました!
でもね・・・Y2度寝したんだって( ´△`)
日光・アウトレットに続いて3度目の遅刻です。
「普段は時間に厳しいコなんだよ・・・」とかおっしゃってましたwww
30分以上時間あったので、スタバでまた抹茶クリームフラペチーノ飲んでました☆

14時前にYが着いて、とりあえ八〇宮へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
「お参りするまで何も食べない!」というY家のしきたりにより、小町〇りはスルーw
八〇宮でお参りして、おみくじ♪
末吉・・・微妙orz
なんだっけなぁ~。
なんかちょっと当たってたw

お参り終わってから小町〇りに戻。
スイートポテトとかおせんべい買った~。
あとね、ジブリのお店?にも行った!
トトロヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
いっぱいあったwww

15時にヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
バスで1回家に帰り(①)、スーツを着て16時に幼稚園に日誌とりに行きました。(②)
5分くらいで終わって家戻って、(③)チョット時間あったからパソコン♪
DVD焼き増ししたいのにできない(#`皿´) ムキーーーー!
でー18時前に出発。(④)
赤い数字・・・同じ八百屋さんの前を通った回数です・・・。
2回目ですでに気まずかったのに、4回ってww

19時過ぎにYとM(新キャラ)と合流。
Mのアドレスがちょっとした暗号?みたいになってるんだけど、それが解けた!!
もち子一番だって!ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
すげースッキリwww
で、K(新キャラ2)のバイトしている居酒屋へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
とりあえず乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
個人店?でちょっと高いんだけど、雰囲気もイイし料理おいしかった(*´ェ`*)ポッ

20時半頃?やっちゃんに来る?とメール。
何通かやりとりして、今から行くわ~ってなった。
え、やっぱ来るのかwみたいな(* ̄m ̄)プッ

21時過ぎにバイクで来ました。
「オレ、熱が38度くらいあるんだよね・・・」。
3人で「何で来たの!?」ってつっこんじゃったよw
バイクだし熱あるのにビール飲もうとするから止めときました。

最初はね、すんげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~微妙な雰囲気で困ったw
Yも明らかに困っててすごい気つかってくれてた。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でもそのうち普通になったんだけども。
なぜかやっちゃんの名刺もらいました≧(´▽`)≦アハハハ

終電の関係で23時前に出なきゃ~って言ってたんだけど、料理とか来ててみんな出られないカンジだったので、「もち子先帰る~」ってなったのね。
そしたらやっちゃんが「もう帰るの?」「送るよ」「駅からバス出てないでしょ?」「オールすれば?」「(近くに先輩んちあるから)みんなで泊まってけば?」等々言ってました。
心配してくれてるんですかね?
すべてお断りし、23時に1人でお店出てきました(・∀・)

すごい遠回りの電車選んでしまったので、いつもなら1時間程度で帰れるところを1時間半かけて帰りました。(´Д`) =3 ハゥー
やっぱ・・・〇R揺れるからキライ!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

帰ってきてみんなにメール。
やっちゃんも普通に返事してくれました。
「カゼひいてるのに無理やり誘ったみたいでゴメン」と送ると、「別にいいよ(汗の絵文字)また飲むか!」だってw
あれwww
1週間前に『友達に戻らない・会わない』宣言したばっかじゃなかったでしたっけw?
ホントよくわかんねー。。。

とりあえず、会えてよかった。
普通に話せてよかった。
これからまたどうなるかわかんないけどね・・・。
この前のでオワリにならなくてホントよかった~。
これでオワリかもだけど、これならもういいや。

やっちゃんがお店に入ってきたときね、なんか違和感?あったんだよね。
あ、他人なんだ、みたいな。
なんていうんだろ?
もう普通に一緒に遊べないなーみたいな?
とりあえずなんか違ったんだよwww


帰ってきたら、なぜか弟の自宅謹慎中の課題手伝わされた!!
英語。
ちゃっかり500円もらいましたが、何か?

[PR]
by chip1985 | 2005-09-27 02:15

中止・・・(9.25)

5時くらいに寝て、6時半前起。
そうです、今日は幼稚園の運動会です。
でも雨。
けっこう雨。
中止なら6時半に先生の連絡網が回り、実習生にも担任の先生から電話が来るはず。
一緒にやってた実習生と「連絡来ないけどきっと中止だよねぇ?」とメール。

待ってても来ないし、まさかこの雨の中やるの!?と思いつつ、出ないと間に合わない時間に。
とりあえず幼稚園に電話。
・・・出ない。Σ(´□`;)ハゥ
どうしよっかぁ~、でも休みだよね~と言いつつ、待。

集合時間7時になっても連絡なし。
電話しても出ない。
こっちの立場は弱いんですよ。
もしかしたら就職する可能性もあるんだし?
結局7時半にもう1回電話したら先生がいて、「今日は中止になりました」と言われました。
連絡してくれるって言ったのに・・・
でも担任の先生じゃなかったんだよね~。
何で連絡なかったんだろヽ(`◇´)/

予備日は再試なので、どうも行けなそうです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ありえねぇorz

その後また寝て、11時半起。
ゴハン食べたりパソコンやったりテレビ見たりマンガ読んだり寝たりケータイイジったり・・・してました☆
何も予定のない休日なんていつぶりだろw
2ヶ月ぶりくらいかもしれない♪
やっぱヒッキー(・∀・)イイ!!

水曜あたりからMIXI始めた!!O(≧∇≦)O イエイ!!
招待されないとできないやつ~。
なかなかd( ̄◇ ̄)b グッ♪


18時半頃、やっちゃんからメールきた。
「明日、Yと飲むんだって?」と。
あんな終わり方したのに、普通にメール送ってきた。
「行くよ。やっちゃんも行くの?」と聞くと「正直悩んでる!お前、オレに会いたくないべ?」だって。
だから会いたいっつってんじゃん(#`皿´) ムキーーーー!
結局、「行くかもしれない」で終わりました。

もう会う気ないってついこの前言いませんでしたっけ?
ホント、わからない。

[PR]
by chip1985 | 2005-09-25 20:56

<雑談>左利き

左利きの有名人・・・
IZAM
石野卓球
伊藤俊人
稲垣吾郎
乙武洋匡
Gackt
甲本雅裕
斉藤洋介
坂本龍一
サンプラザ中野
ジャイアント馬場
杉田かおる
竹中直人
田中要次
デーブ・スペクター
トータス松本
名倉潤
西村知美
羽賀研二
引田天功
ふかわりょう
松本人志
森本レオ
パブロ・ピカソ
ビル・ゲイツ
アルバート・アインシュタイン
ベートーベン
ミケランジェロ・ヴォナローティ
レオナルド・ダ・ヴィンチ
他、多数。

変わってるというか、一癖あるというか、、、ってカンジですねw
でも頭イイ人多いんだよ!!
もち子も左利き。
動物占いでも変わり者のペガサス。
やっぱ変わってる・・・というか、なのかしら(* ̄m ̄)プッ

[PR]
by chip1985 | 2005-09-25 13:00

改 暇。(9.24)

いや、やることはたくさんあるんだけどね・・・

今日は13時半頃起。
ゴハン食べたりパソコンやったりで14時半寝w
チョット寝坊して16時起。

17-21時でバイト。
久しぶりに21時なんて早い(?)時間に上がったぁ♪
期限切れのチョコ&ラズベリーのケーキがあったので、50円で頂きました☆
うまーい!!
けど、ラズベリーいらなかったなw(* ̄m ̄)プッ

実習行ってた幼稚園の園児がおじいちゃん・おばあちゃん・お兄ちゃんと来ました♪
・・・おじいちゃん知り合いだったヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
やっぱ地元ですねwww
「はーちゃん、わかる?」と聞くと「うん」と恥ずかしそうに言ってました(*ノェノ)キャー

っていうか、上がってからケータイ忘れたことに気付きました。
バイトの後予定あるわけでもないのに、すごい落ち着かない・・・。
だいぶケータイに依存してますね、これw
まぁ、帰ってきて見てみたらよっちからのメール1件しか入ってなかったんですけどねw≧(´▽`)≦アハハハ

にしかまプリン初めて食べましたぁ☆
地元では有名なんだけど、食べたことなかったんだよね~。
すんごいトロトロしててうまーい(・∀・)
これ、また食べます。(断言)


<更新>
DVD見ようと思って、とりあえずつけてみた。
例の、オークションで10000円(定価だと知らずに)で落としてしまった怪しいホームシアターセットで。
どうやらディスクが入っていないようだ。
・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ノーデイシク
キタ――――(゚∀゚)――――!!
さすが、怪しいだけあるwww

Yに、月曜日に飲みいこーと言われました。
誰か誘う?みたいなカンジの流れで、やっちゃんも誘ったみたい・・・。
やっちゃんは「いいよ~」みたいなこと言ってたらしいけど、アタフタしてたらしい。
来ないな、とYは思ったんだって。
もち子も来ないと思う。

そのことで、パソコン開きながら3時前から30分電話。
バスの時刻調べたり、行くお店のクーポン送ったり、、、とちょっとしたヲタク度を披露してしまったよ≧(´▽`)≦アハハハ

正直、やっちゃんにすっごく会いたい。
会って、思ってるコト・これからのコト・バカなこと・他愛ないコト・・・いろいろ話したい。(そういえば、最後の電話のとき「会っていろいろ話したいけど・・・」みたいなこと言ったら「話すことはない」って言われたっけなぁ・・・。)
でも、友達にもなれないなら会いたくない。
会う→会わないの繰り返しになるなら「会わない」を選んだときにツラくなるから会いたくない。
なんか、、、ジレンマw?(流行るかなw?>しねま)
こういうの考えるのに疲れちゃった。

バイトしてると、動いてるからあんま考えなくて済む。
でも、ふとした瞬間に考えてる自分がいる。
そんな自分に気を使ってくれる仲間がいる。
いつも以上に絡んでくれる。
みんな、心配してくれてる。
ありがとう。

e0062892_0382096.jpg

[PR]
by chip1985 | 2005-09-25 00:43

普通の一日。(9.23)

朝9時に帰ってきてる時点で普通じゃないってw?
とりあえず帰ってきて爆睡。
14時くらいに起きてゴハン♪

弟と親が午前中にガッコ行ったらしいです。(呼び出し)
弟は直接やってないんだけど、グループ(8人くらい)の誰かが体育館にラクガキ&タバコ吸ってたんだって。
やってないにしても止めなかったし、、、ってカンジで。
5日間の自宅謹慎だそうです。
学校出禁アヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーッ!!!!

話し聞き終わって、18時前まで寝。
お風呂入ってゴハン食べて~、19-1時バイト。
なんだか忙しかった・・・ような微妙なカンジ。
ダラダラ入ってて作業すすまねー(#`皿´) ムキーーーー!
ま、、、いっかw

上がってからゴハン食べて~、これからのシフト考えつつメールしてたらよっちから電話。
1時間半くらい?電話してました☆
2人とも眠くて、どっちかがしゃべってるとどっちかは半分寝てるみたいなカンジでww
返事できないorされない時間あったもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

雨にふられ、ぬれながら4時頃帰って来ました。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

[PR]
by chip1985 | 2005-09-24 05:53

眼科。(9.22)

今日は8時に起きて9時出発~。
教科書買いにガッコ行きました。
それだけのためにガッコ行きたくないんですけど。ヽ(´~`; ォィォィ
4冊で7500円くらいなのに、親に20000円もらいました☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

バス発車まで時間があったので、求人票見てきた。
実習園(幼稚園)の詳しいのを見てたんだけど・・・夏休み→3日、冬休み→6日、有休→10日。
幼稚園の先生って夏休みないのw?
他のところも見てみる。
夏休みは10日だったり30日だったりイロイロだけど、長い休みがある。(その間って給料ないよね?どうなってるんでしょ。)
3日って・・・ヽ(`△´)/
月曜日、元担任に相談してみます。

12時くらいにヒヨリとジョナへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
新メニューになって初めて行きました♪
スフレプディングうまい(・∀・)

14時くらいまでしゃべって(=^∇^)ノ"ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
駅ビルでYのDVDのお礼にガンダムの食玩?買ったw(* ̄m ̄)プッ

15時から眼科。
昨日が休みだったのもあって混んでる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
じじーばばーばっかなんですけどw

ってゆーか
カッコイイ人イタ――――(゚∀゚)――――!!
25~6歳の先生なんだけど、笑顔がステキ(・∀・)
[壁]д=) ジーっと見てました☆☆☆
混んでたからしょうがないんだけどさぁ、2時間もかかっちゃったよ。ε-(ーдー)ハァ
結局ものもらいだったらしい。
痛いしかゆいしうざったいし、早く治ってくれo┤*´Д`*├o アァー

帰ってきたらお母さんから話。
弟のことでガッコから呼び出しくらったらしいですよw?
しかも3回目。
今回は体育館にラクガキしたらしいです。
何考えてるんですかね?
子どもだよ、子ども。
幼稚園生でもダメなことは言えばわかるぜ?
だから同じ高校に行ってほしくなかったんだよね。(ノ_-;)ハア…

20-2時でバイト。
1ヶ月ぶりだわぁ~。
なんだかやる気もないし、ダルダルでした( ̄- ̄)
ヒマだったし、外の階段デッキブラシ掛けした!
この店で階段掃除するのもち子だけだから、すんげ~汚いんですけど・・・。
たまには誰かやろうよ・・・。
ラスト1時間はもう1人が休憩だったから1人で営業してたんだけど、なんだかあわただしかった~。
追加しすぎなんだよ(#`皿´) ムキーーーー!

2時に上がってすぐ帰って、2時半頃Yが来てドライブ♪
デニーズいったぁ~。
DVD返して、やっちゃんの話し聞いてもらいました。
とりあえずよくわかんなくなってるから放置がいいと思う、とのことでした。
まぁ、放置するしかできないんだけど・・・。
あれから連絡はまったく来ません。

ノリで箱根まで行ってきましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
超眠くて、途中ガックンガックンなってましたけどww
朝9時帰宅しました。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

[PR]
by chip1985 | 2005-09-22 18:43