もち子の毎日。


by chip1985

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

多分、5時くらいに寝。
11時半頃起きました。
珍しく早い(・∀・)

パソコンやって、12時にお昼。

パソコンやって、15時におやつ。
おばあちゃんがアイスいっぱい買ってきてくれた(*´ェ`*)ポッ

パソコンやって、18時に夕飯。

パソコンやって現在に至る。

o┤*´Д`*├o アァー

脱出ゲームにハマってしまったんですよ。
最初の15分自分で悩み、行き詰まったら攻略法をチョコチョコ見ながら進めるという・・・w
部屋掃除&履歴書&レポートやらなきゃなのに。。。

ずっとイスの上であぐらかいてたから足のばせません。
痛いです。"/(*▽*) アイタタ・・・

さっき、テレビでブログのことやってた。
ブログ書く主婦が増えてるんだってさ~。
日記妻と書いてブログマダムと読むらしいw
一日3時間以上パソコンをやってる、デジカメが必需品、ブログのことばかり考えている・・・だそうです。
もち子予備軍ですよね☆ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
マダムになる予定はまったくないですけど。

[PR]
by chip1985 | 2005-10-30 21:39
昨日は22時半頃ON寝w
そして今朝5時に目が覚め、1時間パソコン。
朝からパソコンかよ・・・。
で、6時頃寝て10時頃起きてまたパソコンwww
相当キテるよね☆O(≧∇≦)O

教習行こうかと思ったけどやめた。(* ̄m ̄)プッ

早く起きたくせに支度はじめるのが遅く、15分遅刻しました。
いっつもそうなんだよねー。
早く起きてもギリギリ、遅く起きてもギリギリw
結局一緒なんです。

13時半頃Mと合流して、Yの文化祭へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ガッコ着く直前に雨(#`皿´) ムキーーーー!
さすが雨女orz

ガッコ着いて、電話してるのに通じねーよ!!とか思いながら階段のぼってたら男子トイレから女装したYがキタ――――(゚∀゚)――――!!
ええ、そうです。
この前貸した女子高生セット着ていらっしゃいました。
しかも、ドンキで買ったらしいピンにホワホワのついてるピンクのやつもつけてたw
カメラ向けると足が内股になってキモい。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ポーズとかとってるからねw

1時間半くらい?ガッコの中回ったり話したりしてました~。
オゴってもらったぁ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Yのクラス(?)の出し物の隣に、話したことない高校のコ(多分2年のとき同じクラス)がいましたw
やっぱ世間ってせまいww

隣の横浜アリーナではQUEENのライブ直前で、すごい人いっぱいだったー。
顔に「クイーン」ってカタカナで書いてる人もいたよΣ('◇'*)エェッ!?

帰りの電車でいつものように人間観察。
そしたらMが「すごいキョロキョロしてるよね」ってw
そのうち笑い出した。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなにキョロキョロしるんだ・・・(@Д@; アセアセ

帰ってゴハン食べて、19-1でバイト。
なんだかちょびっと忙しかったo┤*´Д`*├o アァー
一気入店・一気退店多かったな~。
っていうほどでもないけど。
まぁ、給料日後の土曜だしね~。
まぁ何だかんだで作業は大体終わりました。

上がってから1時間ほどジャッキーと話してた☆
ジャッキーは最近(?)入ってきたタメの♂。
ジョナでハードゲイとか命名されちゃってるよw?( ´,_ゝ`) プッ
しかもヲタクヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
萌えーヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

3時に帰宅しました。

[PR]
by chip1985 | 2005-10-30 03:36
昨日は20時過ぎ?にON寝。(ΘωΘ)o.。o○グー
22時くらいに1回起きたっぽいんだけど、記憶にございませんw
朝4時頃、家の目の前に救急車が止まったことも知りません・・・w
6時にパッと目が覚めました♪

久しぶりに1限のいつもの電車乗った~。
しかも座れた゚+.(・∀・)゚+.゚
そして寝たw
気付いたら○林間すぎてたo┤*´Д`*├o アァー
次いつ見れるんでしょうか・・・。

1限は先生コワイから普通に授業受けて、2限ほとんど寝てたー。
10時間も寝たのにだよ?
もうホント病気だよ、病気。

昼休みはまたサウンドのビデオ( ´,_ゝ`) プッ

3・4限で調理実習。
今日は初期&中期の離乳食でした。
やっぱおいしくない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも完食した☆(*/∇\*)キャ

帰り、mがデートまでの30分ヒマだと言うのでプリクラをとりに☆☆☆
デートまでの暇つぶしに使われました。
そしたらmの彼氏が登場。
やっちゃんの友達のMと同じ大学らしいですよ?
むしろ、仲イイ6人グループらしいですよ?
ついでに、誰か紹介してください(*´ェ`*)ポッって頼んだwww
世間ってセマイヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

そのことでMとメールしてたら、明日のYのガッコの文化祭に一緒に行くことにw
Yの女装姿見てきます。O(≧∇≦)O

ってか、お金なさすぎてヤバい。
多分、800円くらい。
15日の給料日まで。
その間に・・・
人んち行く・うちに友達来る・宅飲み・↑の文化祭 がある。
どうしよ~(@Д@; アセアセ・・・

と思ったら、ヘソクリ4000円発見ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
とってもラッキーな気分です。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

[PR]
by chip1985 | 2005-10-28 20:06
今日も2・3限。
朝寒かったよね?
雨降ってたし。
帰りチョット暑かったw

久しぶりにバスで行きました。

昼休みは他のグループのサウンドのビデオ見ました♪
みんなうまいしかわいい~・・・んだけど、やっぱF一番だわw( ´,_ゝ`) プッ

3限の体育はまだまだマット。o┤*´Д`*├o アァー
今日は側転と倒立でした。
ツマンネwww

今日は月1回のエステの日。
疲れててパックの最中に寝たヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
肩がだいぶこってたからマッサージしてもらっちゃった~(*´ェ`*)ポッ

ってかねー、日に日にクビ?頭?背中?が痛くなっていく・・・。
やっぱ電車で寝るのよくないね(ΘωΘ)o.。o○グー
でも30分もあるんだもんヽ(`△´)/

朝雨だったからバスだったけど、帰り晴れてたから歩いて帰ろ~と思ったら、高校一緒で元ジョナのEに会いました♪
オバチャンのお迎え待ってたトコで、家の近くまで乗せてもらっちゃった~☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
で、歩いて5分くらいのキョリを弟にバイクで迎えに来てもらいましたw
まだ中免とって1ヶ月とかですがwww

[PR]
by chip1985 | 2005-10-27 19:52
今日は1限休講~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2・3限だけでした☆
3限はほとんど寝てました・・・。

お昼にはサウンドのビデオ流してグループで盛り上がりwww
予選・ファイナルと続けて見ました。
おめでたいクラスだわ( ´,_ゝ`) プッ

帰り、いつもと違うバスへ。
陶芸の授業1回休んでしまい、レポート出さなきゃいけないのよ。
ナゼか陶芸の先生じゃない先生の個展見に行ってきましたw
6体くらい?彫刻がありました。
何で全部同じ顔で全裸なんだろうwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
5分くらいで飽きたorz
芸術はワカリマセン。

バイト19-23。
何これ、ヒマすぎwww
作業やってて~、20時過ぎまでオーダー1回もとりませんでしたよ?
もう1人も3回くらいしかオーダーとってませんよ?

どっかの店舗でおでん&肉まんをやるらしい。
うちではやらないんだけど。
コンビニかよ!!
多角経営でそのうちつぶれると思う。
別にイイけど。

上がり間際にチョット忙しくなってしまい、作るものが終わらなかった。。。
上がってから従業員のルール?みたいなのとか店内通知とか作ってたら小腹がすいちゃったよw
Hさんもちょうど来たので、一緒にパンとサラダとソフト頂いた☆(*/∇\*)キャ
ゴハン食べてきたんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
気付いたら1時過ぎてたo┤*´Д`*├o アァー

最近ね、クビが痛いの。
後ろ。
クビっていうか、肩っていうか、背中っていうか・・・。
マットやってからだと思ってたんだけど、違ったらしい。
電車で寝てるのが原因っぽいwww
すごいクビ下がってるのよ、気付くと。
それっぽい・・・ですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お金なーい。
1000円ないんだな。
15日まで入らないのに。

なのに、ナゼかケータイの無料通話が9700円も余ってる( ̄- ̄)

[PR]
by chip1985 | 2005-10-27 03:07
今日は補講日のためお休み☆
12:00までガッツリ寝てたヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

起きてゴハン食べて、パソコン。
たまってたブログ一気に書きました。
気付いたら15:00前になってたよ。o┤*´Д`*├o アァー

15分くらい部屋の片づけして、床が見えたところで終了w
テレビ見てウトウトして、16時半くらいから用意。

17時過ぎに家出て、久しぶりに成人式の委員に出てきました♪
なんだかやっぱり話しがすすまない。
でもね、市の役員の人がいなくなると話しが進む・・・。
いらないんじゃねーのwww?
20:00過ぎに終わって20:30頃帰って来ました。

明日から普通にまたガッコだぁ。
文化祭も終わっちゃったし、気が抜けるなぁ~。

[PR]
by chip1985 | 2005-10-25 21:31
今日は文化祭片付けの日。
でも午後から保育園の見学だったので、申し訳ないんだけど休んでしまいました。
去年も行ってないんだけどね☆

10:30頃起きて履歴書書いてみた。
・・・志望動機が書けない。!Σ(▼□▼メ)
まだ見学に行ってないから、「どうしてそこに行きたいのか」じゃなくて「どうして保育園なのか」なのね。
①できるだけ小さいコがイイから。→大きいコは生意気だからイヤw
②大きいコと遊ぶより、小さいコのお世話をしたいから。
③保育園のほうが親がうるさくないから。
④保育園のほうが製作物が少なく、園児と接している時間も長いから。
こんなもんなのよ、実際。
でも、これは履歴書には書けない。
そうこうしてるうちに時間がなくなり、、、w
結局履歴書持っていかなかった( ´,_ゝ`) プッ

13:50着。
家から歩いて10分だわw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
園長先生と15分くらい話した。
病気で休まなきゃいけない先生がいるらしく、「今すぐ働けるってわけじゃないのよね?」と聞かれました。
いやいや、学生ですからwww
履歴書送ってくださいと言われました。
うまくいけば就職できるかなぁ~?
定員60人の小さい園ですごい(・∀・)イイ!!
帰り際、「園の中の見学もさせていただきたいのですが・・・」と言うと、「今子どもたち寝てるからごめんなさい」って・・・。
見学に来たんだけどなぁwww
まいっか~。
結局、15分で終わりました(・ω・)

帰ってきてパソコンちょっとやって寝。
18:15頃よっちから電話。
寝てたこと怒られました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだっけなぁ?
人が働いてるのに!!的なこと言われましたよw?
もち子土日ガッコ行ってましたから~!!
だいぶ気が立ってましたwマァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

19:00にYとMが来るというので、用意。
Yが文化祭で女装するんだってwww
スカート・ルーズ・カーディガン・ピンを用意しました(* ̄m ̄)プッ
そしたらさ~、「20:00すぎる」だって。。。
ピアノ弾いて待ってました。o┤*´Д`*├o アァー

や~っと来て、出発。
スカイラークガーデンズに行きました♪
もち子もMもだいぶ難聴w
Yにまでうつったヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
3人とも会話がかみあわねぇwww
ゴハン食べてたらよっちから電話。
落ち着いたそうですw

前に、よっちがYに「鬼武者貸して~」って言ってたことから・・・
もち子「あ、オバチャン(よっち)から電話だ」
Y「鬼武者・・・」
M「え、オバチャン鬼武者なの?」
3人大爆笑でしたwwwヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

そのうち鬼武者よっちからテレ電♪
久しぶりに姫見たー(*´ェ`*)ポッ

22:00過ぎに出。
「ヤビツいこ~!!」って10回くらい言ったんだけど、却下w
とりあえずうち寄ってCD持ってきて、出発。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
横浜に行こう!!ってなったのに、なぜかドンキwww
「出会えたあなたはラッキー」という文句につられてキャラメルポップコーン買っちゃったよ↓↓↓
e0062892_14273088.jpg

入荷してもすぐ売り切れるらしい・・・けどあんまおいしくないorz

0:00過ぎ?に帰宅。
ブログ1日分だけ書いて力尽きましたw

[PR]
by chip1985 | 2005-10-25 14:31
そして今日も寝坊。
30分遅れの8:00に着きました・・・。
昨日気付いたら寝てて目覚ましかかってなかったんだもんヽ(`△´)/
2日連続スッピンだわよw
スッピンでガッコなんて初めて( ´,_ゝ`) プッ 

ガッコ着くなり化粧&髪型セット。
化粧→濃いチーク&そばかす&つけまつげ
髪型→くるくるパーマ&左下で三つ編み
ってなカンジでかわゆ~い(*´ェ`*)ポッ
衣装もかわいいの!!
黒いビニールにマーブリングした紙を貼り付けた巻きスカート、白いペンキでTシャツの絵を書いた黒いTシャツ、レインコートにティッシュで作ったレースをつけた天使風のポンチョ。
更に更に、靴も手作り。
半紙でグルグル巻いて作った先のとがった小人風の靴。
かわいすぎ!!
ケータイ・デジカメで写真とるの忘れたからUPできない(≡д≡) ガーン
誰かに写真もらったらそれをUPしますw

10:00から直前練習。
昨日までできてなかったのがウソみたい。
みんなそろってんの!!
でもみんなあせってて・・・。
ってカンジで30分の練習時間もあっという間に過ぎました。

10:50、移動。
ガッコの教会(ホール)の前に移動。
外で10分待。

11:00。
いよいよ始まる8分間の発表。
課題曲:世界中の子どもたちが
自由曲:君は君だよ(SMAP)
アレンジとか、自作の歌詞とか、振り付けとか、全部自分たちで考えたものをやった。
スゴイよかった!!
終わったとたんに涙が出てきた。
リハのときのほうが声出てたなーって。
ファイナル(12クラス中3クラスだけがいける決勝)ムリかなーって。
1年生と一緒に出たかったなーって・・・。

去年、うちのFグループは
課題曲:山の音楽家
自由曲:それが大事
で優勝してる。
「打倒F!!」とか言われてた。
なのに、ファイナルもいけないかもしれないって思った。
昨日のこともあるし。

とりあえずみんなで写真とったりして、模擬店開店♪
そしてまたまた食。
駄菓子・ホットドッグ・カレーうどん食べました。

Aのお母さんがビデオとってくれてたので、5人くらいで見てた。
そうこうしてるうちにファイナルの発表。
ファイナルいけたー!!
e0062892_1341454.jpg

5人で「ぎゃ-!!」っつってみんなのトコに戻りましたw
そこでみんな泣・泣・泣(ノ◇≦。) ビェーン!!
今日、進学試験で出られなかったYが、ファイナルなら間に合うかも・・・ってカンジで、ホント出られてよかった~!!
昨日のアイツも、もしかしたら演出だったんじゃない?とかいう超ポジティブな輩がいたりwww

14:30から30分練習。
教室出る5分前にY到着!!
間に合ってホント良かった!
15:10、再歌。
さっきより全然声出てる!!
ってか超楽しい!!
楽しすぎて泣けなかったwww

16:30くらいから後夜祭。
模擬店・・・1Fの焼き鳥1位!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
すばらしい!!
うちのクラスは最初から狙ってませんからwww
ミスコンとミスッコンの表彰とか、ダンスとか、歌とか・・・あったけどイマイチでしたww
途中寝たし。(ΘωΘ)o.。o○グー

18時頃、ホールにてサウンドの結果発表。

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!!

1年生優勝F!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
模擬店&サウンドのW優勝ですよ?
すごいわぁ~。
さすがうちらの後輩!!O(≧∇≦)O イエイ!!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!!

2年生優勝F!!!!!
ぎゃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなボロッボロに泣いてましたw
2年連続優勝な上に、1・2年のW優勝。
すごすぎ!!
もち子、中1・2・3&短大1・2(高校はなかった)で合唱負けたことない゚+.(・∀・)゚+.゚

最後に、1年生は自由曲の風になりたい、2年生は世界中の子どもたちが&君は君だよを歌いました。
みんな泣きすぎwww
終わってから1・2年生一緒に写真とったりしました♪

教室戻ろうとすると、歌声が・・・。
2年生3位だったGグループが部屋で歌ってる。
聞きに行きました。
泣。
みんなガンバったんだよね。
みんなで歌いたかったよね。
ホント泣けた!!

着替えて20:00頃?出ました。
みんなでバス&電車乗って、町○の魚○へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ってかね、バスの運転手さんイイ人すぎた!!
ほとんどうちのガッコの生徒で、「今日文化祭だったの?去年行ったんだけど今年は仕事で行けなくてさ~」という会話から始まり、190円の区間で200円入れたコがいて、「じゃあうしろのコ180円でイイから10円渡してあげて」って!!
普通言わないよね?
「10円は大事だよ」って言ってくれてた!!
もうイイ人すぎて困るよw

打ち上げヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
お酒はみんなあんま飲まなかったけどみんな普段からテンション高い!
なんていっても、文化祭のテーマがナチュラルハイでいきわっしょいですからw
カラオケ付きの部屋で、大合唱♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
20人部屋に26人いた≧(´▽`)≦アハハハ
いや~、楽しかったw

明日園見学だから履歴書書こうと思い、少し早めに22:30頃帰りました。
結局、眠さに勝てず書かないで寝たんだけどwww

ホントに今日は楽しかったぁ~☆
ってか、長ww

[PR]
by chip1985 | 2005-10-25 13:59
忙しすぎてパソコン開けませんでした。
開いても見るだけで、ブログ書いてるヨユウがなかったw
というわけで、2日もパソコンやらなかったよ!!
珍し~。。。

今日は結局5時に起きられず。。。
6:08の「起きなくてイイの?」というお母さんの声で起きました。
いやいや、起きなきゃマズイですから・・・。

結局20分遅れの7:50に着きました。
公園でちょっと練習してからガッコへ。
テントはったり模擬店の準備してたらいつのまにか一般公開の9:00・・・。
用意終わってないんですけどw

10時半くらいから1年生の後半のサウンド見に行った。
去年とはまた違って、カレーの歌があったりしておもしろかった♪
後輩のFグループ・・・うますぎ。
課題曲の森のくまさんもよかったけど、自由曲の風になりたい良すぎです。
普通に泣いた!!
泣いたのFだけだよ~。(・∀・)イイ!!
ってかファイナル(決勝)!!!!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

終わってから模擬店の店番手伝ったり、売り歩いたり、食べ物買ったり・・・。
すんげ~食ったw
何食べたっけなぁ?
みたらし団子、白玉ぜんざい、駄菓子、チヂミ、チゲうどん、水餃子かな?
お金ないのにo┤*´Д`*├o アァー

13:30くらいからファッションショー見た。
ダンボールで服作って、ミュージカルみたい?なのやるんだけど、スゴかった!!!
楽しかった~♪

18:00頃かなぁ?
早めにガッコ出。
みんなで駅の近くの大きい公園に行きました。
衣装とか着て、歌の練習。
20:00頃、近所のマンションの住民がタバコ吸いながら出てきた。
縦も横もでかい男。
しかも威圧的。
殴りかかってきそうな勢いで「代表者誰だ」って。
まぁ、要は「うるさいから歌うな」という話し。
でもね、花見やら花火やらでいつも迷惑してるんだ~とかブースカ文句言われた。
そんなことまで私たち責任とれません・・・。
どうもクレーマーらしく、何回も通報してらしい。
この公園はドコドコの管轄で18:30に駐車場がしまるから公園としての機能は18:30までだ~とか言われた。
ガッコ名とか名前とか聞かれて、「通報するから」。

確かに、近くに家があるのに気がつかないで歌ってたうちらがどう考えても悪い。
いつもいつもうるさくて困ってるのもわかる。
でも、言い方ってもんがあるでしょ?
ホントに殴るんじゃないか?ってカンジだったよ~。
話してるうちにタバコが短くなってて、指ごと燃えてしまえ!!と思いましたw

その男の話が終わったら、泣き出すコ続出。
必死でなだめてましたw
怖かった・サウンド一生懸命やったのに減点っていうのが理由かな。
外で練習してるのバレたら減点。
更に、ガッコに通報なんて・・・。

そんなこんなで解散。
駅で担任に電話してたら、また3人くらい泣き出しちゃったよ。。。
駅では勘弁してくれw

もち子は気付かなかったんだけど、みんなが改札入ってからMが改札に入らずに「一人になりたいの!!」的なことを言って逃げていった。
2人追いかけたけど、見失ったらしい。
戻ってきて「こういうわけで・・・」と話してくれ、更に2人が追いかけた。
帰るに帰れず駅の中で待っていると、Kが「私のせいだ・・・」と言って泣き出した。
本番明日なのにゴタゴタすんのやめようよε-(ーдー)ハァ

結局すぐ見つかって、大勢で待ってるのもねぇ・・・ってことになり、先に帰りました。
11:00頃家に着いた・・・ような気がする。

[PR]
by chip1985 | 2005-10-25 02:06
昨日振り込めなかったお金を振り込みに、朝9時過ぎに銀行行って来た。
そしたら、その時間はATMで振込みできるとかいって・・・w
意味不明www
夜もやれよ(#`皿´) ムキーーーー!

電車で、遠足?らしき小学生に遭遇。
うるさい。
マジうざい。
ガキの集団何がうざいんですかね?
ちっちゃいコは好きだけど、小学生キライです。

11時前にガッコ着。
模擬店のテントとか、入場門とか、ポスターとか、文化祭っぽくなってきた☆
とりあえずサウンドの小物作りひたすらやってた。
途中で歌の練習を1時間半ほど。
・・・振り付け変わってる!!!Σ(▼□▼メ)
振り付けと手話、一生懸命覚えました(*´ェ`*)ポッ
朝みんな早くから来てたっぽいもんなー。。。
銀行9時からだったからしょうがないよ、うん。

前日だったので、前夜祭がありました♪
踊って~、イントロクイズやって~、じゃんけん列車やって~、踊った!
賞品当たらなかった。ヽ(`◇´)/
ライブやるらしかったけど、その前に出ちゃいましたっ。
司会やってたコ。↓
e0062892_0311310.jpg

かわいいのにこんなカッコさせられちゃって・・・ww

結局、20時頃ガッコ出た~。
21時半頃帰ってきてゴハン。

22時頃からお父さん横に乗せて運転ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
仮免許運転中のプレートつけて運転しちゃいましたよw?
1時間ほどいってきました♪
楽しいけどコワイね!!
仮免とってから夜運転してないかも・・ということに気がつきましたw

明日5時起きなのにこんな時間。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お風呂入って寝よっかなぁ。


なんかね、もうやっちゃんに会わなくても大丈夫な気がした。
だから置いてきちゃったゲームをYに渡しといてほしいってメールした。(今度Yに会うから、そのとき持ってきてもらおうと思って)
そしたら「なんで?今度会うときでよくない?」だって。
いつだか「もう会わない」っておっしゃってましたよね??
もうホント謎。
弟がやりたいんだって~とか適当に返しときましたw

このまま何もなく、会わないで、自然に連絡とらなくなっていったらいいなぁ・・・。


っていうかね、ある人がチョットかっこよく見えた。
一生懸命なんだよね。

[PR]
by chip1985 | 2005-10-22 00:34