もち子の毎日。


by chip1985

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

体育のレポート4時半くらいまでやって5時寝。
8時過ぎに起。

2~4限授業。
つまんない授業ばっかだった~。。。
ということで、違う授業のレポートやってましたw
おわらねぇ(´д`)

5限残って体育のレポート続。
・・・おわらねぇ(´д`)

大○町へ♪
遠いなぁ~・・・。
ガッコ18時に出て、20時頃着。
エゴと合流~。(゜▽゜)ハジメマシテ
エゴかっこいいよ☆ byエゴ
だいぶ歩いてラーメン屋さんへ♪
もやしラーメンうまい(・∀・)ゴチソウサマー

ゲーセン行こうと思ったら改装?中・・・。
頼むよwww

駅でみきも・ここんと合流。
○の舞へ♪
飲みなのに、ここんとエゴは飲んでませんでした。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

23時頃アフロも合流。
終電で帰ろうと思ったけどやめたヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーッッ!!!
アフロは23時半頃帰りました。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

0時にお店がしまっちゃうので出。
駅でサボ合流。
5人でカラオケへ♪
4時までのフリータイムでした。
すげ~眠かったw
寝ようとするとみきもがタバコ投げてくるんだもんヽ(`◇´)/
ってか歌ってないけど?

始発が5時なので、漫喫へ。
ここん・みきも・サボ→寝。
エゴ→お絵かき
もち子→パソコン
ということで、漫喫からブログ書いてます。
顔文字なくておもしろくない・・・(@_@;)

ということで家から更新ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

[PR]
by chip1985 | 2005-11-30 04:50

<雑談>弟。

うちの弟はホントにアホだ。
小さいとき(から?)うんこネタが大好き。

お母さんと弟の交換日記が出てきた。
7年前=弟10歳のときの。

その中に弟の作詞した曲が載ってた。
大爆笑したので載せてみる。
そのまま載せるので、誤字は弟のものですww



『さあみんなでうんこ出そう。』
みんなブリット出しちゃえばきもちがいいいよー。
さあ、ブリットうんこ出しちゃえば、さい高の気分だぜーーーーー。
さあみんなでうんこだそう。

さあ、みんなでしり出そう。
ついでに、おナラもしちいましょうーーーー。
次には、ゲリも出しましょう。

☆じるしニ度くりかえし。




つっこむところありすぎるんだけど・・・とりあえず、☆じるしないよ?

[PR]
by chip1985 | 2005-11-29 04:25

口座作りました。

5時頃寝。
6時半過ぎに起。
ちょと危なかったwww

いつもの電車でo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
○林間の彼はいませんでした・・・。

1限陶芸の授業。
先週に引き続き土鈴作り。
スティッチとりんごができました゚+.(・∀・)゚+.゚

終わってから履歴書書いたりピアノ弾いたり進路の資料見たり。
委員会のために1時間半待ち。o┤*´Д`*├o アァー

なんか胃が痛いΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
朝食べ過ぎたから?(フランスパン3切れ、わかめスープ、卵焼き、ヨーグルト)
お菓子食べたから?
寝てないから?
まぁ(・∀・)イイ!!

12時過ぎからアルバム委員。
この前とった写真の仮のやつができた゚+.(・∀・)゚+.゚
お歯黒とか目立ちすぎ!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

帰り、駅ビル寄って友達のBDプレにピアスかざるやつ買った。
・・・ピアスあいてたっけ?ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

郵便局寄って履歴書送。
出すって言ってから軽く10日かかりましたけど?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

U○J銀行寄って居酒屋のバイトのために新しく口座作りました。
20歳以上だと親のなんかいらないじゃん?
オトナを感じました。(*´ェ`*)ポッ

15時頃帰ってゴハン食べて、パソコンやりつつON寝。
18時にゴハン。
パソコン&寝しかやってないのに3時間後にゴハンってwww
赤ちゃんw?

でー、また寝。
起きたら22時半でした。(-ω-)

パソコンやってたらこんな時間です。
成人式のプログラム今月中だっけか・・・。
やらなくては。o┤*´Д`*├o アァー

今、やっちゃんから電話きた。
KのBDパーティーするから4人集めろですって。
バイトですからw( ´,_ゝ`) プッ
使えねーみたいなこと言われたヽ(`◇´)/

[PR]
by chip1985 | 2005-11-29 00:43
はい、病気です。
8時にON寝。
ずっとパソコンやってましたが何か?

11:40頃電話で起。
知らないヒトから。
直感?でやっちゃんだと思った。
アタマ寝てるから番号読めないんだよね。
それ以前に番号覚えてない。
やっちゃん、間違えて番号消しちゃったんだよねw
アドレスはメールが残ってて登録できたんだけど。

出られなくて掛け直し。
やっぱやっちゃんでした。
CD-Rに落とすやり方教えてくれだってよw
寝起きのアタマで教えたので、間違ってるかもよ?( ´,_ゝ`) プッ 
まぁ(・∀・)イイ!!

最後に「また遊ぼうよ」と言われました。
(ホントかよ・・・)と思いつつ、「あそぼー」と返して切りました。
朝からキツいなぁ、ぉぃ・・・。(´Д`) =3 ハゥー

起きちゃったので、とりあえずゴハン。
昼過ぎまで寝る予定だったのに~(`Д´)

で、パソコン。
ひたすらパソコン。
チャットとかチャットとかチャットとか。
あ、でもドラえもんのアニメとか映画?をDLして見ました。

第一話・・・泣。
おばあちゃんの思い出・・・泣泣。
帰ってきたドラえもん・・・号泣。

マジ(・∀・)イイ!!
オススメです。(*´ェ`*)ポッ

17時くらい?から寝。
18時半頃ゴハンで起こされた。
パックの寿司でした。
意外とうまい゚+.(・∀・)゚+.゚

19時頃からテストザネイションでIQチェック。
なぜか履歴書書きながら。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

接客向いてるヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
90%ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
IQは123でした(*´ェ`*)ポッ

21時半頃、またON寝。
23時頃みきに電話で起こされたヽ(`◇´)/
話はしたけど・・・「ばーか」と捨て台詞吐いて切られた(▼皿▼メ)ノ
何か今日は起こされてばっかだな・・・。
起きたくないのに・・・il||li (|||´д`) il||li

とりあえずパソコン。。。
0時までやってお風呂。・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂
部屋に帰って来てパソコン。

気付いたらこんな時間ですよ?
ヤバくない?
30時間くらいつけっぱなしだよ?
壊れるんじゃね?

|彡サッ

[PR]
by chip1985 | 2005-11-28 04:20
朝5時寝。
8時起。
・・・のつもりが起きたら14時でした。( ´△`)アァ-
10:40~ガッコだったのに。il||li (|||´д`) il||li
恐るべしジョナサン。(控え室)

起きてとりあえずゴハン。
テレビでさ~、メイド喫茶のなんかやってて見入っちゃったよw

パソコンやってお風呂入って出。
ジョナサン18-23。
20時までは昨日みたいにヒマでした。
1人上がった途端にアレレ?ってカンジで入ってきたw
まぁどうにかなったんだけど。
21時半くらい?からアララ~っていう間に喫煙席がうまりました。
22時半くらいからデザート作りに追われてました。(´Д`) =3 ハゥー

ひさしぶりにチョット忙しかったな~。
でもあれくらいのほうが(・∀・)イイ!!
ヒマだとやることなくて困るんだよねー。。。

今日は珍しく上がってすぐ帰りました゚+.(・∀・)゚+.゚
0時前に家着いてました♪
ゴハン食べてパソコン中。
おなかすいたヽ(`◇´)/

[PR]
by chip1985 | 2005-11-27 01:49
○林間の彼イタ――――(゚∀゚)――――!!
今日はチョット遠かったので凝視しときました(*ノェノ)キャー

1限の社福の授業で前回の発表の訂正。
10分くらいで終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2限の保健の授業はビデオ。
授乳やら離乳食やら入浴やら。
マジかわいすぎ!(*^^)
お風呂入ってるとき、「(*´ェ`*)ハァ~」って顔してんの!!
子どもほしい゚+.(・∀・)゚+.゚

3・4限調理実習。
最後だってー。。。
おやつ作りました。
おからドーナツとかにんじん蒸しケーキとかキャラメルとか♪
おいしかったぁ~O(≧∇≦)O

ピアノ弾いたり履歴書書いたりして時間つぶし。
ねねね・・・履歴書送るって言ってから軽く1週間以上たってるんですけど??
ダメダメだねo┤*´Д`*├o アァー

駅に着いて3人でプリクラ♪

帰。

ゴハン食べて寝。
19:40に起きて19:45に出発。(* ̄m ̄)プッ

20-0でバイト。
今日はジョナサン。
ひひひひひ・・・ヒマすぎる!!
作業しかしてなかった気がするもんな~。
今日で金曜のジョナサン終わりで居酒屋にするんだけど・・・居酒屋絶対忙しいじゃん?
ジョナサンにしとけばよかったかなぁwww

上がってからしゃべったりしてて1時。
明日ガッコだし帰ろうと思ったのに、入り口でつかまってしまい立ち話。
2時まで話してて、帰ろうとしたら控え室に連れ戻されたil||li (|||´д`) il||li
イスに座らされてしまった。
もう重い腰が持ち上がらないよねぇ~www
ダラダラと4時過ぎまでいました。(-ω-)

帰ってきてパソコンちょっとやったんだけど、眠すぎてパソコンの前で寝。
5時頃ON寝したヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

[PR]
by chip1985 | 2005-11-26 16:04

休。(11.24)

4時くらいまでレポート(途中まで)やって、朝8時起。
起きたはイイけど・・・起き上がれない。。。
ダルすぎる。。。
そのまま寝てしまいました。。。
2年になって初めて休んじゃったよー。o┤*´Д`*├o アァー

最近寝る時間が遅いっていうのもあるんだけど、起きれない。
寝坊とかマジ多いし。
ヤバいなぁ。
忙しいけど・・・大丈夫だろうと思ってた。
でも、ダメかもしれない。。。
もっと計画的にコトを進めようと思いますた。

14時半頃起きて、ゴハン食べて用意して出発。
とりあえず写真受け取りにいきました。
文化祭~の写真。
1ヶ月しかたってないのに懐かしいなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚

でー、エステ。
なんかカエルの卵みたいな海藻のパックやった。
キモチワルイil||li (|||´д`) il||li
「ぬってる」っていうカンジじゃなくて、「乗っけてる」ってカンジwww
はがすときもペトペトしてるカンジw?
妙な笑いが込み上げてくるカンジでした( ´,_ゝ`) プッ

19-22で初居酒屋バイト。
なんだか超ヒマでやることなかった。。。
卓番覚えたヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
もち子優秀だわ(*´ェ`*)ポッ
途中、30分休憩。
おそば食べました♪
おいしい(・∀・)

終わってから来月の希望スケジュール出して帰宅。
平日だからこんなもんだけど、金曜とか入ったらコワイな~。。。
まぁ、ガンバりますp(・∩・)q

[PR]
by chip1985 | 2005-11-25 01:33
はい、今日も寝坊です☆
4時までレポートやってたんだよー。。。

11時過ぎにガッコの友達2人と藤○で合流。
駅ブラブラ。
シール屋さんでシール買いました♪

江○電の一日フリーパス買ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
江○島で途中下車。
海に行く道にあるお店で射的やった~。
あたらないil||li (|||´д`) il||li
でも、おばちゃんがくれたよ(・ω・)

ゲーセン行って3人でマリオげっと☆
なんだか無駄遣いをたくさんしました。
プリクラがサービスデー?で200円でした。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

気付いたら13時過ぎてたので、江○島の中へ移動。
とびっちょでゴハン食べようと思ったんだけど、激混。
とりあえず名前書いて待。
40分くらい待ったんだけど、まだ20組くらいいる・・・。
他のトコ行こっか~ってなって歩。
結局、紫いもコロッケ買って戻。
3:15頃やぁ~っと入れた~!!
ディズニー以外で久しぶりに並んだよー。。。
1時間半並びました。(・ε・)

入ると、料理がすぐ出てキタ――――(゚∀゚)――――!!
釜揚げしらす丼800円。
うまいヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
しらすの他に、ちっちゃいタコ発見!!
みんなで探したところ、カニ・エビも出てきました(*´ェ`*)ポッ
e0062892_174566.jpg

元ジョナの人がバイトしてて、発見☆
声かけたら「言ってくれれば待たないで入れたのにー」。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でもね、しらすアイス出してくれた゚+.(・∀・)゚+.゚
超おなかいっぱい。。。
ごちそうさまでした(-人-)

でー、散策。
やっちゃんにフラれた場所に連れて行かされました。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
彼氏ができたらあそこで写真とってやることに決まりましたwww

橋から富士山が見えたので、写真。
観光客丸出しですね( ´,_ゝ`) プッ 

戻って、海岸へ。
うっざーいカップルがいっぱいいました。(▼皿▼メ)
気にせずはしゃぐ3人。
写真もいっぱいとりましたヾ(´ー`)ノ

江○電に戻り、鎌○へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
17時半くらいだったので、もう暗くて海見えなかった。o┤*´Д`*├o アァー

鎌○着いて、小町通○へ。
トトロのお店に入りました♪
来年のカレンダー買いましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
使い始めたらUP予定。

お店出てブラブラ。
八幡○行って写真とったりお参りしたりおみくじひいたり~♪
もち子は吉だったんだけど、Eが凶引いてた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
おみくじ結んでたら、神主さん?が帰ってきた。
徳川将軍?の子孫らしい゚+.(・∀・)゚+.゚
ご利益ありますように(○ `人´ ○)

帰りながら豊島屋(鳩サブレ)へ。
本店でしか売ってない鳩三郎をげっと☆☆☆
e0062892_1332276.jpg


江ノ電で藤○へ戻。
よっちとちょっとだけ電話。
友達一緒だったからすぐ切っちゃった~。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
もう1回プリクラとりました♪

Eがバイトのため、先に帰。
Yと2人で和○へ♪
ちょっと飲んだ。マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)
いろいろ話してて、気付いたらYの帰る時間に。。。
22:20頃(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

家帰って平井堅のPOP STARのDVD見ようと思ってソファに座っちゃったら、コート着たまま寝てました。(ΘωΘ)o.。o○グー
23時頃親が帰ってきて起。
起きるのと同時にDVD見。
アレ、踊れそう(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

レポートやらなきゃ~って思いつつ、こんな時間です。
もう・・・いいかなぁwww
忘れたってダメですかね。。。o┤*´Д`*├o アァー
とりあえず、飲んだから眠いんですけど。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

[PR]
by chip1985 | 2005-11-24 01:44

大寝坊(11.22)

イイ夫婦の日ですね。
旦那さんドコにいるんでしょうか?(切実)

今日は2限から。
10:40に始まります。
起きたら10:45でした。
ありえねぇil||li (|||´д`) il||li
目覚ましも、電話も、お母さんの声も、テレビの目覚まし(爆音)も何も気付きませんでした。
レポート書かなきゃ。o┤*´Д`*├o アァー

スッピンで3限のバスにギリギリ乗れました。。。
バスの中で化粧。
昼から化粧ってめんどくせーなヽ(`◇´)/

着くなりゴハンwww
でー3・4限授業受けて、5限球技大会゚+.(・∀・)゚+.゚
バリボーやってきた♪
元バレー部が6人ピッタリだったので、それで出た。
1試合目はヨユウだったんだけど、2試合目の相手が男5人&女1人で力で負けました。(≡д≡) ガーン
ずるいよー(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

明日、江○島&鎌○に遊びに行きます。
あさってレポート提出です。
今日、書かなきゃです。
やる気ありません。

[PR]
by chip1985 | 2005-11-22 23:35

親睦会。(11.21)

今日から1年生が帰ってきます。
ということで、いつもの電車に久しぶりに乗れました゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも・・・○林間の彼発見!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見たかったんだけど~、なんだか近くて恥ずかしくて見れなかった(*/∇\*)キャ

でー、1限の陶芸。
土笛は完成♪
土鈴作るらしいですよ?
なんかー・・・つまんない。爆
ろくろやりたいってば(▼皿▼メ)ノ
ってかね、先週乾かないように巻いてたぬれてるさらし・・・クサイ。
ありえないクサイ。
カビはえたかな・・・o┤*´Д`*├o アァー
ま、いいかw

終わってから成人式のBGMの選曲。
ピアノ。
話。

久しぶりに町○いってきました☆
鹿○とみきと待ち合わせ。
初対面(*´ェ`*)ポッ

みきは千葉の人。
もち子は町○わかんない人。
鹿○は地元なのに東急しかいかない人。

とりあえずわかんないので、ウロウロ。
ゴハン食べるトコ探してウロウロ。
だいぶ大回りしてサイゼ発見☆
全席禁煙がお気に召さなかったようで却下w
結局ビルディに落ち着きました。

ゴハン食べてまったり(・ω・)
ドリンクバーのパシリにされてた?

15時に鹿○が帰。
どうする~ってなってカラオケへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
初対面の人とカラオケなんて初めてだわw
30分くらい話してー、歌。
みきうまーい(*ノェノ)キャー
17時過ぎに(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

18時半から成人式の委員でした。
駅~駅をチャリで20分でふっとばしました。
ちなみに、バスだと40分くらいかかりますけどね?( ´,_ゝ`) プッ

20時半くらいまで会議(?)。
終わってから7人で牛角へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
いっぱい食べた~♪
チョット飲んだ~♪
デザート、全部2コずつ頼んでみんなで食べた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ジョナ寄ってスケジュール出して、0時頃帰。

[PR]
by chip1985 | 2005-11-22 02:43