もち子の毎日。


by chip1985

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

15時半起。
最近よく寝る(*´艸)(艸`*)ネー 
寝すぎて疲れるわ( ´,_ゝ`) プッ 

夢を見た。
バイトの先輩が出てきました。
山の上のほうからチャリ?バイク?で下ってる夢。
もう1人女の子が乗ってたんだけど、誰だかわかんないや・・・。
なんかね?
そのバイトの先輩とラブラブでしたよw
一時期好きだったんだよ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
そしてなぜかトイレをのぞかれてました。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

バイト17-0@今年最後の居酒屋。
22時半閉店だって(*´ェ`*)ポッ
いつもは23時・・・かな?
早く上がれる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・と思ってたのに混んだo┤*´Д`*├o アァー
休憩行けなかったorz
お鍋出るのに1時間半くらいかかりましたけどw
22時にラストオーダーだったものの、22時半に料理が出たりで23時までお客さんいました。。。
結局いつもより15分しか早く上がれなかったΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

帰ってパソコン。
そして酒w
ねむいわぁヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
明日ランチバイトだし、寝よっと。(ΘωΘ)o.。o○グー

今年1年お世話になりました!
来年もイイ年になりますように☆
それでは皆様よいお年を!

2005年最後のブログでした☆ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

[PR]
by chip1985 | 2005-12-31 04:07
6時に上がって、Nと控え室で電話。
電池切れて、気付いたら7時半。。。

8時頃帰ってゴハン。
パソコン。
弟が隣の部屋で寝てた為Nに電話の続きできず。o┤*´Д`*├o アァー

9時頃?寝。
15時半頃起。
パソコンやったりメールしたり。

おじいちゃんに車借りて、21時半からドライブ゚+.(・∀・)゚+.゚
免許後初運転ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
とりあえずジョナへ扶養者控除ナントカのハンコを押しに。
22時上がりのコを待って、2人乗せてスーパーへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お酒とか買いました。
車でお酒とかオトナ(*´ェ`*)ポッ

23時頃?無事帰宅☆(´▽`) ホッ
そしてパソコンwww

・・・別れました。
ココ見てるかもしれないけどぶっちゃけてイイですか?

付き合ってから1回も会ってなくて、付き合ってるんだか付き合ってないんだかわかんないような状態でした。
途中からゆるやかに下ってるカンジw?
やっちゃんのときはいきなりガクっと落とされたからショック大きかっただけど、今回は途中から諦めてた感があったので。。。
でもね、やっぱいろいろ考えすぎてたなーって今思う。
まぁ、もう終わっちゃったんだけど。
1回くらい会いたかったな。

なんで長続きしないんだろ(´Д`) =3 ハゥー


ものすごい眠くなってベッドに移動。
・・・した途端に目が覚めるのは何ででしょうw
模倣犯やってたから見。
これさぁ、映画館で見たんだけどサッパリだったんだよねー。
だから見たかったのにラスト直前(3時半頃)寝てしまったo┤*´Д`*├o アァー

ガッコの友達に、元中のコを紹介してみたw
どうなることやら((o(*^^*)o))わくわく

[PR]
by chip1985 | 2005-12-31 03:46
多分15時半頃起。
パソコンやったりテレビ見たり?
1日前のことですが、記憶にございません・・・。
17時半出。

バイト18-0@居酒屋。
混んだ~!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
最初はいいカンジだったのに・・・あれよあれよと言う間に下げ台がwww
ひどかったなー、あれ。
遅くても0時半に上がれるのに、1時だったもんなー。
それでも片付いてないという・・・w
とにかくひどかった!!
バイトの人が、「今までで一番ヒドイ」って言ってたくらいですw

バイト2-6@ジョナ。
1時にはジョナにいて優雅にゴハン食べるはずだったのにヽ(`◇´)/
1時半頃着いたから立ち食いしましたよ、えぇ。
そして3日連続で友達が食べに来てましたwww
いる日とか知らないのに、3日連続でもち子がいる時間に来るとかすごくないw?

ってか、ジョナも忙しかった。o┤*´Д`*├o アァー
普段は3時くらいになるとお客さん1~2組とかなのに、4~5組いるの。。。
そして作業も進まず・・・。
ってか、片付けも進まず・・・。
居酒屋じゃないのに酒ばっか運んでました。ヽ(`△´)/

結局ジュースディスペンサー清掃しかできなかったil||li (|||´д`) il||li
掃除機かけてないよ、もう・・・。
客席が汚い(≡д≡)

今日はお酒ばっか運んでる一日でした。
そして・・・忙しくなければバイト連続大丈夫だけど、忙しいとキツいなぁ~とわかりましたw

[PR]
by chip1985 | 2005-12-29 20:38

悲。(12.27)

6時半?7時?頃人生ゲームも終わり、JとNがガンダムのゲームを始めた。
寝るに決まってるじゃんね?( ´,_ゝ`) プッ 
床で布団かけて寝てました。(ΘωΘ)o.。o○グー

1時間に1回くらいは起きてたかなぁ?
ところどころ会話聞こえてるんだよ(*´艸)(艸`*)ネー
結局12時前に起きましたw

帰ろうとしてリビング行ったらネコイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
e0062892_15104969.jpg

ひなこちゃん(*´ェ`*)ポッ
カワイイ!!んだけど・・・なつかないil||li (|||´д`) il||li
ダッコしたら逃げられたΣ(=д=ノ)ノ
13時くらいまで追いかけてました。(*≧m≦*)ププッ

家帰ってゴハン食べてパソコン。
18時頃寝。
19時半に起きて用意。

バイト21-2@ジョナ。
入ってなかったんだけど、代わりました。

今日は作業だいぶ進んでる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
と思ってたんだけど、なんだかダラダラ客来てて片付け進まず・・・。
まぁ(・∀・)イイ!!かw

来月の給料計算したらね?
そんなに入ってないつもりだったのに、ジョナ&居酒屋で10万くらい入るみたいよ?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

3時半頃帰宅。
パソコン。。。
ブログ更新しようと思ったけど睡魔に勝てず、6時頃寝。



今朝、おばあちゃんちの犬チャーが亡くなったそうです。
12歳か13歳くらい。
人間で言ったら85歳~100歳くらいだぁね。
心臓が弱ってたらしい。
一応老衰・・・かな?
しょうがないんだけど、やっぱ悲しいよね。
私、名付け親だよ?
でも全然会ってなかったんだよね。
かわいかったなぁ。
デジカメで写真とればよかったな・・・。

[PR]
by chip1985 | 2005-12-28 15:24

忘年会@N家(12.26)

5時頃寝。
15時半起。
時間はたくさん寝てるけど、睡眠が浅い。
チョコチョコ目さめちゃうんだよねー。

ユメを見た。
ある人に抱きしめられてるユメ。
やっぱさ、嬉しいじゃん?
喜ぶユメ・・・苦境を脱したい、幸福になりたいという願望を表す。精神のバランスを保つ為に見る事もある。
精神のバランスを保つ為ってw
病んでる?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ってかー!!!
今日もまたガス止まってて5分くらい待たされたヽ(`◇´)/
時間ないっつってんじゃん!!

バイト17-0@ジョナ。
混んでる・・・。(´∀`*)ゞエ?

入ったときには下げ台イパーイ゚+.(・∀・)゚+.゚
最終下げイパーイ゚+.(・∀・)゚+.゚
補充ナーイ゚+.(・∀・)゚+.゚
作業進んでナーイ゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこんなで片付けから入りました。
2時間1人。
はい、ムリです。
微妙に客来るし。。。

19時に2人になって、片付け進めてたのに!!
19時半頃24名様ご来店。(`Д´)
親8人+大学生くらい4人+小中学生くらいイッパイ。
うるさい!!!

でも、マナーはよかったかなぁ~。
お皿重ねてくれたり、ストローまとめてくれたり。
家庭ごとの個別会計だと思ってたのに、全部一緒に払ってくれたのが一番よかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
個別会計めんどくさいんだよねぇ~。

ってかね?
小中学生がいると、かなりの確率でポテトが出るのよ。
だから、オーダーとる前に「ポテトいっぱい揚げといてください」ってお願いしといたのね。
そしたらボウル山盛り2つ分揚げやがった!Σ(▼□▼メ)
加減しようよ・・・。
しかも、ソーセージにつく7本しか使わなかったという・・・。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ボウル1つはみんなで食べたけど、さすがに2つはムリでしたorz
もったいない・・・。

片付けも終わらない、作業もすすまない、しかも月曜って週1回の配送が来る日・・・。
ってカンジで、0時まで片付けだけしかできなかった。o┤*´Д`*├o アァー
あれだけあるとやる気なくすわぁ。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

1時ごろ帰宅。
ゴハン食べながらパソコンちょっとやって、2時前に出。
セブンでJと2時に待ち合わせ。
・・・来ないΣ('◇'*)
2時半前に変なのキタ――――(゚∀゚)――――!!
e0062892_16134631.jpg

このカッコでセブンに入ってきました。
固まるもち子。
ドン引きです。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
ありえないよね?
真冬の深夜2時にこのカッコでチャリに乗ってコンビニに来る人。(シラフ)
Jは顔わかんないからイイかもしれないけど、こっちが恥ずかしいっつーのw

お酒とかお菓子をそそくさと買い、N家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ドア開けた瞬間にNは笑い転げてましたw

3時頃( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
お菓子食べたり卒アル見たり話したり♪
宅飲み(・∀・)イイ!!
Jともち子は缶1本で真っ赤になってましたw

5時頃、Jがなぜかゲームをとりに家へ帰。
Nと二人で30分くらいゲームしてましたw
もち子強い(*´ェ`*)ポッ
自分のだけどさ。

Jがゲーム持って戻ってきたのに、結局Nの人生ゲームやりましたwww
途中で落ちてた(ΘωΘ)o.。o○グー
勝手にルーレット回すなっつーの!!
モラルものっすごい低いしww
でも2位だった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日記は明日へ続く。

[PR]
by chip1985 | 2005-12-27 15:53
7時半頃寝。
10時半起・・・の予定が!!
予定が!!!!!!!

起きたら約束の13時を10分ほど過ぎていました。(≡д≡) ガーン
用意して、地元の有名なプリン買っていこー♪と思ってお昼休みのお父さんに乗せてって~って言ったら「ケーキ屋渋滞してるからヤダ」と・・・。
(´∀`*)ゞエ?
そこ行こうと思ってるんですけど。
クリスマスだもん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
ということで諦めたw

駅でパステルのなめらかプリン買った(・ω・)
そうそう、偶然にもガッコの友達に会った゚+.(・∀・)゚+.゚
これからデートだそうです。(-ノ-)/Ωチーン

14時半頃、1時間半遅れて会った。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
バイトの人の家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
もうすぐ3歳のコがいるのーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
マッジかわいい!!
「もっちぃねぇちゃ~ん」だって(*´ェ`*)ポッ
遅れていったのにお昼まで頂いてしまった。( ´,_ゝ`) プッ
っていうかパステルのなめらかプリンのかぼちゃマジうまい!!

17時半頃(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
急いで帰りました。
えぇ、そうです。
今日はM-1グランプリDEATH!!
そのために早く帰りました☆
っていうか、毎年わざわざバイト休んでますよ?

今回の出場者・・・笑い飯、アジアン、南海キャンディーズ、タイムマシーン3号、麒麟、品川庄司、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、千鳥(敗者復活)

もち子のオススメはタイムマシーン3号。(ケーキ食べながら見たw)
もち子の優勝候補は笑い飯。
一般的優勝候補は南海キャンディーズ。(優勝したら結婚宣言)

と思ってたのに!!!
ノーマークのブラックマヨネーズが優勝だよ。o┤*´Д`*├o アァー
笑い飯惜しかったなー!!
あと1票il||li (|||´д`) il||li
ブラックマヨネーズもよかったけど、笑い飯のほうがよかった(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
まぁ、会場の雰囲気的にブラックマヨネーズになってたけどさっ。。。

終わってパソコン。
お父さんが肉まん買って来てくれた(*´ェ`*)ポッ
っていうかね?
昨日から食べ過ぎよ?
主食じゃないもの・・・ケーキ・ケーキ・プリン・ケーキ・肉まん・・・。
まぁ(・∀・)イイ!!

[PR]
by chip1985 | 2005-12-26 02:59
クリスマスイヴです。
去年のイヴはバイトだったかなぁ?
クリスマスはGと遊んでたなぁ~。
そして告られたw(*ノェノ)キャー


5時頃?寝。
13時半頃起。
お風呂入ろうとしたらお湯が出ない。
ガスが最近止まりやすいらしい。
なんでよ゛(`ヘ´#)
服脱いじゃったよ!!
寒いじゃんヽ(`◇´)/
昼寝してたお母さん起こして、下のおばあちゃんにガスが止まってると伝えてもらい、待。
10分くらい待ったかなぁ?
時間ないのに(`Д´) ムキー!

バイト15-0@ジョナ。
クリスマスイヴの一番イイ時間帯にバイトなんてステキ☆ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
すげーヒマで、18時には深夜の作業も終わってましたw

18時半頃、おじいちゃん・おばあちゃん・おじさん・おばさん・イトコ・お父さん・お母さんがキタ――――(゚∀゚)――――!!
えぇ、もち子ハブですよ。
ちょうど休憩になったんだけど、控え室でポツーンとゴハン&ケーキ食べましたw

21時半から謎の混み具合。
それまでお客さん1卓とかしかいなかったのに、一気に10組くらいご来店。
意味ワカンネw
料理、25分くらいかかってました。( ´,_ゝ`) プッ

0時に上がって、控え室で30分くらい話して帰。
寒い(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
空が一段とキレイでした。

Yが来てくれたので、車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
何でクリスマスにやっちゃんの友達と遊んでるんですかねwww?
マジ謎。

とりあえず茅○崎のジョナへ。
オゴってくれた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ドラゴンボールのガチャガチャやったら悟空でした。
普通だ。
しかも、この前のヒヨリに続いて二人とも一緒って。。。

そしてなぜか東○高速に乗ったw
「サービスエリア行きたい」って。
何で??!(・◇・;)
っていうか寒すぎ!!
外の温度-2℃・・・(((=_=)))ブルブル

4時頃帰るか~ってなったんだけど、Yが仮眠して帰るーって。
もち子もだいぶ眠くてよくわかんなかったから、あと10分でうちに着くのに一緒に止。(帰れよ)
しかも、仮眠するっつってんのに結局1時間くらい話して終わったw

何かー・・・軽く告られた!?
本気だかジョーダンだか知らないけど「オレと付き合っちゃえよ!」ってwww
眠さMAXだったから、ホントだかわかんないけどねぇ(・ω・)
もちろん、「ヤダ」と即答しましたけどね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

6時半頃帰。

[PR]
by chip1985 | 2005-12-25 23:59
5時頃寝。
15時起。
久しぶりに10時間寝た゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴハン食べてパソコンやって用意。

バイト18-0@居酒屋。
昨日より混んではなかったけど、従業員少なかったから忙しかった~。
でもアレくらいが(・∀・)イイ!!
ヒマすぎず、、、みたいな?
ちょっと忙しいなぁ~くらいが(・∀・)イイ!!
今日は0時ピッタリに上がれました♪

帰ってゴハン。
パソコン。



もう意味がわかんない。
私って何なんだろう?

[PR]
by chip1985 | 2005-12-24 03:54
クリスマスイヴイヴイヴです。(´Д`) =3 ハゥー

今日は14:40~1コマだけ授業。
早く起きて部屋掃除でもするかぁ!と思って11時なんかに目覚ましをかけたのが間違いでした。
次に目が覚めたときには12時半・・・。
12:55に出ないと間に合わない。

(´∀`*)ゞエ?
まだお風呂入ってないよねぇ?
ムリですよねぇ?
諦めましたwww
今年最後の授業っぽかったけど(・ω・)

で、パソコンw
ずっとチャットやってました。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

16時頃~1時間寝。
17時過ぎにおきて、18時出。

バイト18時半ー0@居酒屋。
給料日&年末&休み前で激混み!!の予定だったけど、そんなでもなかったかなぁ?
前回のほうが忙しかった。
でもまぁ下げ台はヒドイことになってて0:15まわっても全然片付いてなかったけどね・・・。

ってか、昨日ジョナにいた常連さん(22歳くらい♀。ご近所w)がお客さんできてて、軽く気まずかったですよw?
なに、この偶然・・・。

今日は3人とアドレス交換(*´ェ`*)ポッ
やっと慣れてきたような気がする゚+.(・∀・)゚+.゚

帰ってきてゴハン食べてパソコン。
もう4時半です。
ねむいです。(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
寝る!!
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

[PR]
by chip1985 | 2005-12-23 04:35
1限起きられず・・・。
8時半に起きて9時に出ました。。。

昼休みにクラスのクリスマスパーティー♪
出し物(?)で、手話&歌。
4曲くらい聞いて、最後に友達のうた?的なのを聞。
やばい、涙腺がwww
みんなと会えるのあと何回だろ・・・と思ったらね。
最近マジ涙腺ゆるすぎです。

でー、プレゼント交換。
色鉛筆セット&シャボン玉&クリスマスカードもらったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その後奨学金もらったコの表彰式。
38万円も戻ってくるんだってー!!
いいなーヽ(`◇´)/

卒業旅行にヒヨリと行くことになりました゚+.(・∀・)゚+.゚
3限は「ドコ行く~?」って言って一番前の席でパンフレット広げてましたwww

帰りのバスで北海道に行くことに決めました☆☆☆
ヒヨリは高校の卒業旅行でも北海道に行ってるので、上のほう?かな♪
流氷ツアーとかオーロラとかいいよねぇ(*^^)

Hさんが町○にいて、彼女へのクリスマスプレゼントを迷ってるとのコト。
わざわざ行きましたよ、ええ。
1時間くらい迷った挙句、もち子がアドバイスした定期入れを買ってました☆

家帰って軽く食。
バイトの帰りにお父さんに迎え来てもらって運転して帰ろー・・・って昼話してたのに、保険に入ってないからダメとか今更言われた。
楽しみにしてたのに(`Д´) ムキー!
ダメなら最初からダメって言ってよ(▼皿▼メ)ノ

18-23でバイト。
忙しくないのに片付け進まないo┤*´Д`*├o アァー
しかも22時入りのヤツから21:50過ぎて「遅れる」って電話くるし・・・。
マジあいつなんなの?
32歳にもなって遅刻ばっかしやがる。
大して仕事もできないくせに。
人に迷惑かけてるのがわかんないのかね?
結局22-23時1人でしたよ、ええ。

上がってから控え室で話。
1時半頃帰。
家着いてから成人式のBGMの入った封筒をジョナに置いてきたことに気付く・・・。
戻。
話www
結局2時頃帰りました(・ω・)ノ

3時半頃寝。(ΘωΘ)o.。o○グー

[PR]
by chip1985 | 2005-12-22 15:36