もち子の毎日。


by chip1985

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

16時半起床予定。
・・・が、16時前くらいから弟が友達3人連れてきて下でドラム叩いてる(#`皿´)
カンベンしてくれよヽ(´~`; ォィォィ
人が来るとそれだけで落ち着かないし気になるのに、更に犬がうるさい。( ´△`)アァ-
睡眠ジャマされるのが一番腹立つヽ(`◇´)/

バイト18-23:30@居酒屋。
めっちゃヒマだった!!
マジやることなさすぎw
「やることありますか~」って何回言ったかしら。。。
23時ラストオーダー・23時半閉店なのに23時半に上がれたっておかしくねw?
30分早上がりとかイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
ヒマならバイトしたいよ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー

ってか、居酒屋でも「もっち~」と呼ばれるようになりました(* ̄m ̄)プッ
と思ったら「ジョナサン」と呼ばれ、一人が噛んだことで「ジョイ」になったwww
コレはいつまで続くんでしょ・・・。

予定外に早く上がれてしまったので、一回帰宅することに。
セブンであんまん買おーっと♪
・・・ない。
じゃあじゃあ肉まん買おーっと♪
・・・ない。
「何ならありますか?(`Д´)」って聞いちゃったよw
デミグラチーズマン購入。
帰り道、チャリこぎながら(○`~´○)モグモグ
・・・うまい゚+.(・∀・)゚+.゚
あー、やばい。
ハマるかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

0時過ぎに帰宅。
軽くゴハン&パソコン。
1時半出。

ジョナで軽くゴハン。
っていうかパン1個。

バイト2-8@ジョナ。
居酒屋のバイトの人ホントにキタ――――(゚∀゚)――――!!
バイト入ったらすでに客席にいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
サービスしときました(*´艸`)くすくす

ソコとは別に、弟のバイト先の4人組がいました。
妙にチラチラ見てくる・・・。
その中の一人が知り合いなんだけど、ソコまで仲イイってわけでもない。
なんだよ!ヽ(`△´)/
席に行って下げ物して、一人の知り合いに「こんばんわ~」なんて挨拶したら他のヤツに「そんな似てねーじゃん」みたいなこと言われました。
・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
妙に見られると思ったら弟と比べてたのねw
いやいや、似てるらしいよ?( ´,_ゝ`) プッ

今日は忙しくはないんだけどなんだか作業がうまく進みませんでした。(´Д`) =3 ハゥー
終わったけどね~。
ってか床汚すぎ!!
モップが止まる止まるw
一人で汗かいてたよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

8時に上がって、控え室で朝ゴハン♪
今日はとろろ朝食食べました(*´ェ`*)ポッ

続く。

[PR]
by chip1985 | 2006-01-31 11:56
確かこの日も12時頃寝たような気がする。
最近ホントわけわかんない生活送ってるから記憶が・・・(´∀`*)ゞエ?

18時半頃の電話で起。
バイトの人のケータイが止まってて、家からかかってくるの待ってたんだけど、、、だいぶ寝ぼけて答えてましたw( ´,_ゝ`) プッ
まぁ、こっちから連絡できなかったししょうがない゚+.(・∀・)゚+.゚
もう一人飲もーって言ってた人が0時までバイトだったので、0時に集合に決。
時間変(*´艸`)くすくす

22時半まで寝。
久しぶりにがっつり2度寝したw

弟がディズニーのお土産くれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・と思ったら、弟の彼女からだった。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
チップとデールの写真立て☆
かわい~(*´ェ`*)ポッ
e0062892_1221571.jpg

用意して23時半過ぎにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
0時ぴったりに着きました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

女の子6人で鳥海○へ♪
居酒屋初飲み~(*´ェ`*)ポッ
最初は話に入る~っていうより聞いてる~ってカンジだったんだけど、飲んでるうちに話し始めてたw
っていうか、最後のほうとかみんなグダグダだったww
もち子さん、チョットだけまた寝てた(*´艸`)くすくす

今日は巨峰サワー&青りんごサワー&熱燗(おちょこ3杯くらい?)だったけど・・・すぐ酔ったo┤*´Д`*├o アァー
生ガキを初めて食べた!!・・・のに、酔ってたせいか?3回くらいしか噛まずに飲んでしまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
え、食べた?みたいな。。。

っていうか、食べ過ぎ?飲み過ぎ?調子乗り過ぎ?でキモチワルイ・・・。
久しぶりにリバース。
しかも2回もil||li (|||´д`) il||li

この前よりもグロッキーでしたw

5時閉店なので、5時にお店を出。
チャリで帰れるのかなぁ~みたいなカンジだったけど、外出たら持ち直した!!
白線に沿って走ってみた・・・うん、ダイジョーブ!!(何)

5時半頃帰宅。
パソコン開く元気も顔洗う余裕もなく、そのまま寝。
お肌が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[PR]
by chip1985 | 2006-01-31 11:34
帰ってきてパソコン。
チャットやったりイントロド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!やったりしてて、気付いたら12時過ぎてたΣ(´□`;)ハゥ

19時半起。
カゼで寝込んで以来、一日家にいる日がないから疲れてるのかなー。
起きるのがツライ。
っていうか体がダルい。
休息必要ですね。

バイト21-6@ジョナ。
給料後ということもあり、昨日に引き続き混んでました。o┤*´Д`*├o アァー
何だよ、この客の多さヽ(`◇´)/
片付かないil||li (|||´д`) il||li
喫煙席ほぼ満席だし・・・。

0時半頃?やっと落ち着いたんだけど、今度は片付けが(´Д`) =3 ハゥー
おわんねー(σ`・ω・)σYO!!!

3時から一人だったんだけど、だいぶ終わらせてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもお客さん点々といるから掃除機あまりかけられず・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
しょうがない(*´艸)(艸`*)ネー 

今日は朝の作業まで手が回りました♪
6時に交代の人が来て、朝はヒマだったので話してきました(´m`)クスクス

ってかね?
2時くらいに・・・キタ――――(゚∀゚)――――!!
前よく来てて最近来てなかったんだけど。。。
いくつくらいだろー。。。
26~7歳?の女(小デブ?デブ?)なんだけど、お風呂入ってないっぽい(||゜Д゜)
近くがクサイ。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
髪ボサボサで前髪長すぎて目つきがコワイ!!
ズボンが下がりすぎててパンツが丸出し・・・。
そしてもち子が帰るまでオーダーしなかったという・・・w
メニューは見てたんだけどねぇ~。。。

8時頃帰りました。
続く。

最近朝帰ってくるから日記がずっと続く・・・( ´,_ゝ`) プッ

[PR]
by chip1985 | 2006-01-29 12:16
多分9時頃?寝。
16時半起。
もうホントに昼夜逆転じゃん・・・。o┤*´Д`*├o アァー

バイト18-0@居酒屋。
昨日客席で寝てたことを突っ込まれた上に広められたil||li (|||´д`) il||li
金曜だけあって、ナカナカ忙しかったです。
久しぶりに忙しくて疲れた(´Д`) =3 ハゥー

ジョナでも一緒のTさんと初めて一緒でした゚+.(・∀・)゚+.゚
変なカンジ(*´艸`)くすくす

居酒屋にも慣れてきて、もち子の本性がチラホラ・・・w
日曜日、飲みいきます(*´ェ`*)ポッ
居酒屋バイト初飲みヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

そのままジョナへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ゴハン食べて、バイト2-6@ジョナ。
なんかチョット混んだ?らしく、作業はおろか片付けすら終わってない( ´△`)アァ-
そして2時から一人・・・。
ムリです。((((((((((ノ∀‘)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず片付けして、レジしめたりナンダリ。。。
あっという間に6時w
7時くらいまで残って片付け。
もちろんサービス残業です(≡д≡)
そのあと話してたりしてたら8時でした。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

続く。

[PR]
by chip1985 | 2006-01-28 11:58

飲。(1.26)

多分8時半頃寝。
14半頃起。

Tさんと15時半に待ち合わせ♪
コンビニで飲み物&お菓子買って映画館へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今更ながら、「Always3丁目の夕日」を見てきました☆
↓これから見る人は見ないで(σ`・ω・)σYO!!!

とりあえず(・∀・)イイ!!
ほんわかほっこりってカンジ。
昭和のニオイがプンプンするの。
笑いアリ涙アリでよかった!
ってかすごい泣いたよ?
涙率歴代一位です。

泣けたトコ。
①集団就職?でロクちゃんが友達とオワカレするトコ。
②テレビが来て、みんなで見てるトコ。拍手起こってみんなが夢中になってるのを見て、今の時代贅沢だなーって思った。
③イッペイと淳之助が高円寺まで行くトコ。
④困ったときに開けなさいって言ってたヒジのトコからお金と手紙が出てくるトコ。
⑤淳之助をビンタするトコ。
⑥淳之助がサンタを喜ぶトコ。
⑦茶川さんがヒロミに見えない指輪をはめるトコ。
⑧ロクちゃんのお母さんから実は手紙が来てたトコ。
⑨淳之助が戻ってきて、茶川さんが追い払っても必死にしがみついてくるトコ。
⑩っていうかラスト全部w

もうね、泣きすぎ。
ホント泣きすぎて頭痛かったw

配役も良かったし、俳優さんたちもみんなよかった!
その中でも一番はイッペイだね~。
あの目つきとか笑わせてくれるよw
かわいいし~(*´ェ`*)ポッ

ってなカンジで大満足でした!
もう一回見たいなー。
ってか、DVD買います

割引券使うの忘れた。il||li (|||´д`) il||li

18時過ぎに終わって、2人のバイト先の居酒屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
店長いなかったし、飲み物ちょっと出してくれた☆
ってか、料理がおいしい!!
Tさんはジョナでも一緒のコ。
「やっぱジョナサンと比べちゃいますよね~」「ホント料理がおいしい!」って何回も言ってたw
やっぱ手作りいいわぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
そして食べすぎorz

ラムネハイと梅酒の炭酸割しか飲んでないのにグロッキーo┤*´Д`*├o アァー
軽く吐きそうでした。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2人ともグダグダになって、途中寝てたよね??
5分か10分くらいw
バイトの人に目撃され「二人ともヤバい」的なコトを言われ、、、w
まだ2杯しか飲んでないのに(*´艸)(艸`*)ネー
とりあえずジュースで中和しよう!ってなったんだけど、マンゴージュース・・・濃厚すぎです。Σ(´□`;)ハゥ
2口飲むと気持ち悪くなる・・・。
選択を誤りました。

23時までいる予定だったけど眠くて仕方なかったので、カラオケ行って寝るかーってなって、出。
ココでも割引券使うの忘れたil||li (|||´д`) il||li

21時半~1時間半カラオケ♪
寝ようと思ったけど、結局寝転がって歌ってました。ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪ララン♪

23時に出て、チャリでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
Tさんの家に荷物取りに寄って、ジョナへwww
大好きですね☆ε- (´ー`*) フッ

眠いのとキモチワルイのでグダグダなのに、サラダとほうれん草ソテー頼んだりwww
追加でハニートーストも食べましたよ?
この食欲が恐ろしい。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そして憎い。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

Tさんね?
お正月にお父さんにローリーズファームの福袋2つ買ってきてもらったんだって。
そしたら中身全部一緒だったらしい。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ナカナカそんな偶然ないですよねw?
かわいそうに・・・。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
いりません?ってコトになり、とりあえず見よーってなって持ってきてもらいました♪

ジャンパー、カーディガン、ロンT、ニット?っぽいやつ、帽子とマフラーくっついてるやつ(これだけ使えない)が入ってました。
Lがあったりするんだけど、気にしない゚+.(・∀・)゚+.゚
ちっちゃいより大きいほうが(・∀・)イイ!!
ってことで、購入決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Tさんと全部おそろいだよ?( ´,_ゝ`) プッ
5000円で買うつもりだったんだけど、「なんか悪い・・・」とか言いだした。
2000円でイイって言われたんだけど、3000円+ジョナ代を出しました。
さすがに2000円じゃねぇ~。。。
それにしても安いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2時上がりのHさんを待って、帰。
頭痛いから早く寝よーと思ったんだけど、パソコン始めてしまいました。
そしてTがON。
長々と話してしまった(w_-; ウゥ・・
ガッコなのに(゜人゜)(-人-)ゴメンネ>T
Tに教えてもらったグーグルローカルにもち子家載ってたー!!
すごくね??
これ、ちょっと楽しいです。

[PR]
by chip1985 | 2006-01-27 06:53
朝7時~の人がチョット遅刻してきた。
でも、店長と違って電話も来たし、5分くらいだし全然(・∀・)イイ!!

控え室で朝ゴハン。
納豆食べた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8時半頃帰宅。
9時半頃?10時半頃?寝。
眠すぎて覚えてません。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

17時半頃起。
夜中に「明日ヒマ!?」ってメール送って、13時に返信きてたil||li (|||´д`) il||li
一日ムダした・・・。
でも夜からのりちゃんと遊ぶことになりました♪

19時半頃出。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
軽く道間違えたりして20時過ぎに到着w
とりあえずヨーカドーへ。
首都圏の地図と北海道の旅行雑誌買いました☆

ゴハン食べにジョナへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー!
普通のジョナとちょっと違うメニューでした。
隣にカラオケがあります。
行くしかないっしょー☆

22時半~カラオケ2時間♪
のりちゃんとカラオケ行くときが一番何でも歌えるなー。
お互い知らない歌でも全然イケる。
そして渡辺美里のmy revolutionが歌いやすいということがわかりましたw

0時半頃出。
元中のMがちょうど終電逃した~というので、桜○町までお迎え~♪
ココでも軽く道を間違えました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2時頃無事合流して、帰路へ。
ココまでですでに2時間弱運転ぶっ通しです。
このときはまだキケンに気付かないでいました。

対向車見てなかった・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
でかいトラック・・・w
右折して、ブブー!!ってならされて初めて気付いたΣ(´□`;)ハゥ
マジあぶねーwww
止まるのも危ないと思い、そのまま行きました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そして地元近くに戻ってきて安心したのか、今度は信号が見えない・・・。
赤信号無視(っていうか信号自体見えなかった)してしまったil||li (|||´д`) il||li
ホントに危ないです。。。
深夜で交通量少なくてよかった。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっぱ休憩って適度に必要なんだなと感じました。
判断力にぶりまくり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

M送って行き、のりちゃんち方面へ戻。
3時半頃コンビニで休憩♪
1月25日に中華まんを食べるとナントカ・・・って書いてあったので、肉まん買った。
けど、もう26日じゃん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
早く張り紙はがせよヽ(`△´)/

無事にのりちゃんも送り届け、4時半頃帰宅。
車庫(庭だけど)入れるとき、トラックにぶつけたΣ(|||▽||| )
深夜(早朝?)に「ガンっ!」って音させたので、誰か出てくるかとヒヤヒヤしてましたw
結局なんともなかったんだけどね。ε=(。・д・。)フー
もう今日は踏んだり蹴ったりですわ。ヽ(`◇´)/

[PR]
by chip1985 | 2006-01-26 07:26
8時に一人来たから上がったんだけど、店長は来ずwww
9時前までいたけど、結局現れなかった。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
9時か9時半に現れたようです。
どんな店長だよ・・・(´Д`) =3 ハゥー

帰ってきてゴハン食べてパソコン。
パソコンの前で倒れそうでしたw
すぐやめて、10時頃寝。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

17時半頃起。
ギリギリまで寝てる予定だったのに、尿意がorz
で、パソコン。
気付いたら20時半。ハッΣ(゜ロ゜〃)
ゴハン食べて用意。
家いるとゴハンか寝かパソコンしかやってないんですけどw

バイト22-7@ジョナサン。
昨日よりチョットお客さん多いo┤*´Д`*├o アァー
中学のとき塾一緒だった男の子が来ました。
今、弟とバイト先が一緒です。
「あ、○○だ」って弟の名前で呼ばれました( ´,_ゝ`) プッ
そんな似てるかなぁ~( ̄- ̄)

3時くらいからお客さん少なかったので、掃除(・ε・)/
ガンガン進めときました☆
深夜の作業は5時前に終わった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
朝の作業が意外と時間かかってしまったo┤*´Д`*├o アァー

続く。

[PR]
by chip1985 | 2006-01-25 18:49
ひどい生活を送っています。
どうしようもないorz

昨日は1時頃寝。
8時過ぎ起。

11時頃、ガッコに医者の証明書を出しに行きました。
追試6教科+レポート2+課題1かぁ・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
ロッカーのカギの返却が21日までだったので、ロッカーの片付け。
多すぎ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
持って帰れないヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とりあえず教科書とか持って帰ってきたけど、まだジャージ&上履き&体育館履き&図画工作の道具が残っています☆(*´艸`)くすくす

12時過ぎに海○名へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ヒヨリと待ち合わせです♪
とりあえず旅行会社とか回ってパンフもらってゴハン。
中華の食べ放題行ってきました☆
980円でうまいv(o ̄∇ ̄o)
卒業旅行の打ち合わせーって言ってたのに超食べてたwww

1時間半ガッツリ食べて出。
打ち合わせするためにスタバへ。
もちろん抹茶クリームフラペチーノ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2人とも同じだったんだけど、ヒヨリさん・・・フタ開けたとたんに倒しましたw
店員さんが新しいの持ってきてくれた゚+.(・∀・)゚+.゚

15時過ぎまで悩。
とりあえず旅行会社に相談しよ~ってことでJ○Bへ。
希望を伝えると、調べてくれました。
この前の旅行会社とは大違い!!ε- (´ー`*) フッ
結局、イイのがなくてフリープランで自分達で組むしかない・・・ってカンジ。
でもそれはものすごいメンドイ。o┤*´Д`*├o アァー
北海道に行くんだけど、広すぎるヽ(`△´)/
札幌から知床のほうに行くのに特急で5時間で10000円ですってw

希望としては・・・
①行きは寝台特急「北斗星」、帰りは飛行機
②流氷ツアー
③流氷ウォーク&わかさぎ釣り
④4泊か5泊
⑤できたら札幌も
ってカンジ。
流氷ウォークがない!ってだけのプランならあるんだけど、どうせ行くなら全部やりたいよねぇ~。
まぁ、もち子は流氷ウォークなくてもイイかなぁ~って思うんだけど、ヒヨリのこだわりらしく結局決まらなかった。o┤*´Д`*├o アァー

バイトなので、17時前にヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
大金持って移動ヤダー(´Д`) =3 ハゥー

藤○着いて時間あったのでBDプレ買って本屋へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
北海道の旅行雑誌買おうと思ったけどイイのがなかったヽ(`○´)/

バイト18-0@居酒屋。
ヒマー!!( ̄- ̄)
やることなさすぎ。。。
お客さんマジ来ないwww
ずっと掃除してました(・ω・)
15分早上がり。
あんま早上がりしたくないんだけどなぁ~。。。

そのままジョナへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ゴハン。v(。・ω・。)ィェィ♪

バイト2-6@ジョナ。
のハズが、店長が7時に来るまで誰もいないので出ることに。
ハメられてる(≡д≡)
ジョナもヒマー(・ε・)
でもレジのお金がわけわかんないことになってて時間とられてしまった。。。

深夜の作業も掃除も終わって、朝の作業♪
端っこのお客さん帰らないからそこだけ掃除機かけられないヽ(`△´)/
とか思ってたんですよ。
まぁ、店長来たら言えばイイや~みたいな。
7時・・・店長来ませんil||li (|||´д`) il||li
強制的に8時まで残されました。( ´,_ゝ`) プッ

続く。

[PR]
by chip1985 | 2006-01-24 19:07

一周忌(1.22)

帰ってきてパソコンやって、9時半頃寝。
ずっと起きてようかと思ったけどムリだったw

案の定、起きられるわけもなく・・・11時起床予定が起きたら11:45でした。( ´△`)アァ-
用意しておばあちゃんちへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
とりあえずお寿司ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

12時半頃お寺へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ひいおばあちゃんの一周忌です。
早いなぁ~。
3日前くらいに会った気がするんですけどw

とりあえず鳩サブレ食べて、本堂へ。
お経長いil||li (|||´д`) il||li
南無妙法・・・(ΘωΘ)o.。o○グー ハッΣ(゜ロ゜〃)
コレ寝る(σ`・ω・)σYO!!!

1時半頃?終わってお墓へ。
山の上なんだよねー・・・。
雪だよ?
若干凍ってるよ?
ヒールはいちゃってるよ?
すべるし上から雪やら水やら落ちてくるし、大変キケンでした(´Д`) =3 ハゥー
ってか寒い!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
つま先の感覚ないorz

お墓のほう行くと、真っ白☆
いとこ(小3)と弟(高2)ともち子(大2)で遊んでましたw∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
雪玉作って木に当てたりとか雪落したりとかしてた(*´艸`)くすくす
いとこと、お墓の前に雪だるまも作ってきた゚+.(・∀・)゚+.゚
e0062892_2322865.jpg

山を下るのがまた危なかった(;-_-) =3 フゥ

そのまま和食レストランへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
4000円のコースですって☆
前回の反省を活かし、食べたいものだけを食べましたw
おなかいっぱいです。o(´^`)o ウー

16時頃帰宅。
おばあちゃんちへ行ってお茶しながらいとことドラえもんのボードゲームやりました。
大人げなく勝ってしまった。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

17時半頃?こたつで寝。ZZzz・・(三ρ三) アフーン
気付いたら20時過ぎてたw
いとことおばさん送り出して21時半頃帰宅。

そしてパソコン。□_ヾ(・_・ )カタカタ

オバサンたち来てて、お年玉もらったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
+10000円ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして親に成人式のお金で30000円もらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヴィトンかコーチかグッチのお財布がほしいんだけど・・・旅行で使うかどうしようか迷ってます。o┤*´Д`*├o アァー

[PR]
by chip1985 | 2006-01-22 23:02
朝、弟の「すごい雪!!」っていう声で起。
最近よくアイツの声で起こされるヽ(`△´)/

起きたついでに外見てみたら・・・積もっているではないか!!
e0062892_8473216.jpg

久しぶりにこんな雪見たなぁ~♪
っていうか、今シーズン何気に初だわ☆
寝てたりバイトだったりで見てなかったからね~(@Д@;)

そんなこんなで朝からテンション↑↑↑
・・・だったけど寝。(ΘωΘ)o.。o○グー
夕飯までガマンして寝てようと思ったけどダメだったorz
16時半頃ゴハン。
パソコン。
19時半~用意したりゴハン食べたり。

20時半出。
雪なので、珍しく歩いていきました。
ブーツインのジーパン・トレンチコート・マフラー・手袋・帽子・リュックという怪しいカッコです。
・・・すべるil||li (|||´д`) il||li
すでにこの時間でシャーベット状の雪が固まってきてるのか?ものすごくすべる。
明日の朝がコワイです。
久しぶりに動いたので、行くだけで疲れました。

バイト21-6@ジョナ。
雪だからお客さん少ないかなー♪なんて思ってたのに、意外といるじゃねーか。
前半はすいてたのに、0時頃?からチョコチョコ来だした。
雪がやんで、一日出られなかったから出るかー!みたいな人w?が。
こんな日くらいおとなしくしてろヽ(`◇´)/

5時くらいからノーゲスになり、掃除が進む進む♪
全部終わった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

上がってから、話したり勤務変更願書いてたりしてたら7時半( ´△`)アァ-
セブンでコナン買って帰りましたw


もち子さん、今日から春休みです(*´艸`)くすくす

[PR]
by chip1985 | 2006-01-22 08:56